RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
20

TB:0
15:50
Category : 未分類
どしゃ降りの 国見の山を後にした ぽん太家・ピノ家ご一行さま。。。


こりゃ麓の方も 雨かっ~!?と思いきや・・・下るにつれ雨脚は弱まり 


待ち合わせ場所の ジェラードショップ『松ぼっくり』に着く頃には 雨も止んでいました


というか もともとコッチの方は降ってなかったのかも。。。







『松ぼっくり』の駐車場には わらわらとコッカー軍団が!!


そりゃもう 目立つこと!目立つこと!! 


そして ぽん母さんに聞いていたより コカたんの数が多い!?・・・と思ったら


知ってる子を 発見!!


メンバー8の2


前に オフ会でご一緒した もママさんところの ロコくん


相変わらず 個性的なカットで すっごく目立ってました!


ビビリんちょなロコくん パパさんに抱っこされて安心していたようだけど・・・


むふふ~ ピノママおばちゃん こっそり 右足を触わっちゃってたもんね~


メンバー6の2


前回のオフ会では お留守番だった 同じく もママさんところの モコちゃん


モコちゃん はじめましてぇ~ 会いたかったのよ~


女の子らしいポニーテールが すっごく似合ってる! すっごく美人さ~ん


これから 仲良くしてちょ~!








そして モコちゃんの お隣に写っているのが・・・ 


今日が はじめましてぇ~の ブログ『一緒に歩こう♪』の キャバリアのチュウ太くん


不安定な石の上でも ほらこのと~り~! ちゃーんとポージングできるエライ子です


食欲旺盛なコッカー軍団に少しも怯むことなく うまうまのある所に 真っ先に駆けてく姿が印象的でした


メンバー2の2


そして そして チュウ太くんの兄貴 ぽんちゃん


初めてにして 妙にピノ君と気が合った ぽんちゃん


もうね~ 男ふたりで いちゃいちゃ・・・絡む絡む・・・


ピノ君も ぽんちゃんにだったら 何をされてもいいみたい~


相性がいいってあるんですね~ こんなに 気が合う子に会ったのは初めてです!


メンバー7の2


以前は イギリスに住んでいた ブログ『アメコカ★クッキーの「クッキー道」』の クッキーくん


今回が はじめましてぇのクッキーくんも ピノ君と仲良くしてくれました~ ありがとね~


ピノママ クッキーくんによく似た子を知っています・・・むふふ~


ジョイくんって言うんだけどね~・・・ぷりぷりシッポと おっとり顔がそっくり!!


今度 機会があったら紹介するね~!


メンバー3の2


紹介忘れるとこだった~! だって ずっと一緒だったし


言わずと知れた ぽん母さんところの まろん坊や


コッカー軍団最年少の めんこたんは 見るもの全てに興味津々!


湯上がりのため車で休憩中の にぃにたちが居なくても 臆するどころか 元気ハツラツ~


メンバー1の2


はじめましてぇの ブログ『マリちゃんワールド』の マリちゃんの妹 サラちゃん


有名なコカたん姉妹に会えるなんて~ ピノママ幸せ


遥々 練馬から国見まで・・・その行動力 尊敬です!


サラちゃんって・・・だれかに似てる気が!?・・・


答えは 明日わかります


メンバー4の2


さてさて 大トリ! コッカーブロガーの誰もが知ってる有名犬の マリちゃん


やっぱり オーラが違います


そして ほら こーんな 一発芸まで見せてくれました~


メンバー5の2


さすがです! さすがブロガーさんの愛娘さんです!!


こんな サービスショットくれるなんてぇ~!!!ピノママ感動


ちなみに 1回目撮り損じたピノママでしたが 何とか2回目でシャッターチャンス頂きました










あぁ~ 紹介編だけで こんなに長くなってしまった。。。


今日のところは このへんにしとくかぁ~


まだまだ UPしたい写真が い~っぱいあるので つづきは明日~


お楽しみに~


メンバー9の2


コメント欄は 『つづき編』でオープンしま~す!


返コメも 遅れててゴメンです


ちゃーんと ひとりひとりに 丁寧なお返事返したいので 少々お待ちを~ 






