RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
21
Category : 未分類
昨日のつづきでございます。。。


待ち合わせ場所は 地元では ちょっとした有名店 ジェラードショップ『松ぼっくり』


日曜日ともなると なかなかの混みっぷり


ってことで やっぱり我が家のピノ君は プチパニック状態で 牛の置物にも吠える始末。。。


どーしましょーって アセっていると 救世主が現われました


昨日も紹介した ぽんちゃんです
 

ぽんちゃんと すっかり意気投合したピノ君は 落ち着きを取り戻すことができたのです!


プチオフ5の2


プチオフ6の2


終始 尻尾ブンブンの2ワン 仲良しでしょ~?


男の子同士でも相性良ければ こ~んなに仲良くなれるんだね~


プチオフ2の2


男の子たちだけ集まって わらわらわらわら


すっごく 楽しそうでしょ~









ぽんちゃんのお陰で すっかり周りが気にならなくなったピノ君は・・・


気を良くして みんなにちゃーんと挨拶出来ましたよ~


プチオフ4の2


大先輩マリちゃんにもこのとーり 丁重にご挨拶


プチオフ8の2


妹のサラちゃんにも~


あっ・・・たしかにね 顔もだけど 体もだいぶ大きさ違うね


プチオフ3の2


温泉では 絡みの少なかった まろんくんにもご挨拶


プチオフ10の2


クッキーくんとも すっかり仲良くなれたんだよ~








ピノ君って パニックになると ガウガウ犬になっちゃうので・・・


けっこう先輩犬に 怒られたり嫌われちゃったりすること多いんだけど(我が息子ながら お恥ずかしい。。。


この日は なんだか違ってた。。。


どの子からも 吠えられたり唸られたりしなかったもん


だから ピノ君も 落ち着くことができたのかな~? やさしい先輩たちで良かったね~


そして ピノ君! 先輩たちを見習って これからは 良い子なってちょーだいな









そして ピノママ この日 一番の萌えポイントをご紹介


プチオフ7の2


タイトル 『うまうまに群がる コッカー軍団』


これ!これ!! これぞ コッカーじゃない??


この ウマ~を求めて わらわらしてる背中が ピノママの萌えポイント


ちなみに ピノ君はというと・・・


プチオフ1の2


お家では うまうま命なピノ君ですが・・・なぜか お外では あんまり興味を示しません


うまうま以上に 周りの人や物に 興味を奪われちゃうのかな??


ピノ君 コッカー失格よ~!


コッカーたるもの なにを置いても うまうまに飛びつかなきゃ~でしょ








さてさて・・・


楽しい時間は あっという間にすぎ お別れの時間。。。


プチオフ9


こ~んな ステキな記念写真まで撮れて とってもいい思い出になりました


誘ってくれたぽん母さん 遊んでくれた皆様 本当にありがと~


これを機に これからも 仲良くしてください








そして 忘れてならないっ!!


ありがとう


手ぶらで行ったのにもかかわらず こんなに沢山頂きものしちゃいました


皆様 ホントにホントに ありがとうございました~









 お ま け 


昨日の答え。。。


プチオフ11の2


ピノママが サラちゃんを見て 似てると思ったのは まろんくんでした~


コートの色の感じが 似てると思いません??

 

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

なんとわらわら♪わらわら♪
くぅ~!そこに行きた~い!
私もバフちゃんになって中に混ざる~!
もう頭のなかがわらわら♪してまふv-402
ピノ君ウマウマに飛びつかないなんて
よっぽど内弁慶?

No title

うわ、ピノっち、ちゃあんとご挨拶出来てるじゃないのぉ~っ!!
たまはみけのウギャギャにつられて吠えたら、マリちゃんに
怒られたなりよ~(~_~;)
次はちゃあんとご挨拶したいなぁ~。
して、ぜんぜんっガウってないっ!!こりはすごいの!
ぽんちゃんというお友達と出会えたからなのかなぁ?
ん?このカットはっ!って思ったら、やっぱりろこちゃん
だったのね。もこちゃんも今回は来られたンねっ♪

No title

うん・うん、この興奮が伝わってきますよ~!!
わかる・わかるってブログ見ながら心の中で語っているみりんママです(^_^)
ピノ君、みんなにご挨拶できてるじゃんスゴイね☆
みりんはしっぽ収納し、はいつくばっておりました。
いいな~岩手。こんなにコッカーが集まるんだもん!
この前、母と岩手に小さな小屋でも作って住みたいね~って話してたのよ。(夢はまず、語ることから!)
松ぼっくりさん、美味しいよね。

No title

うあ~ いいですね~v-238
オフ会行ったこと無いのでうらやまし~
それに気の合うお友達ができて、ピノ君も楽しそうで良かったねv-219
コッカー集団の集合写真かっこいいv-392

花音ママさんへ

そー!そー!!
あの わらわら♪に混ざりたくなるよね~(ゝ∀・*)ノ♪

バフのほうが 食欲旺盛なのかしらん?
ピノは たしかに内弁慶なところあるけど・・・
家でも 食が細くなって困った時期がありました。。。
コッカー飼いの人って 食べないとかで 困ったことないってよく言うけど
ピノママは ピノの食事量では ちょっと苦労したんですよ~( ̄ー ̄;)
半手作り食とか試したりして・・・

花音ちゃんは どうですか?
 

たまりんさんへ

そうなんです!
ぽんちゃんのお陰です・・・もうぽんちゃんしか見えないって感じ(笑)
お陰で マリちゃん大先輩たちにも 怒られずにすみました♪
びっくりしたのはね アノ 人見知りのピノが!?・・・
最後の方では ぽんちゃんママさんに なでられて平気だったってこと(゚ロ゚ノ)ノ
これも ぽんちゃん効果!?ぽんちゃん スゴイ!!

ロコくんは 相変わらずの かちょいいモヒカンボーイ♪
お初のモコちゃん めちゃ美人さんでしたよ~( *´艸`)

みりんママさんへ

もう すっごい緊張でした(笑)
でも ぽんちゃんのお陰というか・・・ 
ぽんちゃんに夢中で ピノが落ち着いてくれたので 一安心。。。
いつもなら ピノを押さえるのに必死で 周りをみる余裕ないですから( ̄▽ ̄;)

みりんちゃんは 大先輩のオーラにやられちゃったかな!?
でもね わかる!わかる!!
すごいよねオーラが タジタジになちゃうよね( *´艸`)

松ぼっくりのジェラード ピノママは『海』が好き( ̄ー+ ̄)

かずさんへ

かずさんリキくん おかえり~!
旅行どうだった?? レポが楽しみでなりません♪

そういえば リキくんたちも もうすぐオフ会じゃなかった?
楽しみだね~(ゝ∀・*)ノ♪
きっと 規模がぜんぜん違うんだろ~な~・・・
何十頭!?・・・集合写真撮るのも大変そう( ̄▽ ̄;)
リキくんも オフ会で 気の合うお友だち出来るといいね~♪

No title

先日はお世話になりありがとうございました。
うちのぽんがシツコクてすみません。
もともとオンナ嫌いのオトコ好きなのですが、あんなに喜ぶとはーーーで、ついつい飼い主も親ばかで手綱を緩めてしまいました。
せっかく温泉に入ってきたのに、ぽんちゃんでドロくなっちゃったね。ごめんよ~
でも、こんな仲良く遊べるお友達がそばにいたらいいなーって。。
またの際にもよろしくねん。

No title

ピノ君・・・ボーイフレンドが出来て・・ムフフフ~
楽しそうで良かったよ~
また温泉行こうね~今度は土砂降りにならない日に(笑)

ぺぐこさんへ

訪問&コメありがとうございます♪
こちらこそ 先日は とび入り参加させて頂いたうえ 大変お世話になりましたo(_ _)o ペコッ♪

ぽんちゃんとあんなに意気投合するとは~!(笑)
お陰さまで ピノもみなさんと仲良く過ごすことができました♪
ぽんちゃんに 感謝ですヾ(*´∀`*)ノ
ぽんちゃんとは ぜひ1度 ドッグランで遊ばせてみたいな~なんて。。。
だって あんなに気が合う子に会ったの初めてだったし(笑)

これからも 仲良くしてくださ~い♪

ぽん母さんへ

そうそう ぽん母さんのお陰で 相思相愛のボーイフレンドを見つけることができました(笑)
そして まろんくんとも 1回目に比べたら(オフ会の時)・・・
なかなかイイ感じに ご挨拶できたような気がします♪( *´艸`)
これから どんどん仲良しになってもらわなくては!
なにせ ご近所コッカーは貴重な存在ですからね~(ゝ∀・*)ノ♪

これからも 仲良くして下さい♪
また 温泉とかいろいろ 一緒に遊びましょ~!

No title

えーーーこんばんは。
だいぶ、経っちまいましたけど、あの節は。。。
ばっちり雨を降らせてしまいまして、申し訳もございません。
せっかくお風呂に入ってキレイキレイになってたビノ君、デロ泥になっちゃいましたね~。
ぽんちゃんと意気投合していたビノ君はとっても楽しそうで、あのままドッグランか芝生で、ずーっと2匹で過ごさせてあげたかったですね。
あんなにノリの合う2匹も、なかなかおるまい。
また会えるといいねぇ。ぽんおぢさんに、それまで体力蓄えておくように、言っとくよ。
そりでは~♪

マリちゃんさんへ

訪問&コメありがとうございます♪
先日は 飛び入りで参加させて頂き 大変お世話になりましたo(_ _)o ペコッ♪
マリちゃん大先輩と妹のサラっぴに ご挨拶できて光栄でございます♪

思えば ちゃーんと挨拶できたのも ぽんちゃんのお陰(*´д`*)
ぽんちゃんが居なかったら きっと 失態をおかし大先輩に怒られていたことでしょう(笑)
また 機会がありましたら ぜひぜひ遊んでやってくださいまし~♪

あっ マリちゃんは雨女と聞きましたが・・・肝心な時は降ってなかったから・・・
雨女のマリちゃんに対抗できるほどの 晴れ女か晴れ男が実は潜んでいたのかも。。。(笑)
