RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
23
Category : 未分類
わんこぱーく


爽やかな秋晴れの今日。。。 


オフ会で お世話になったトレーナーさんへのご挨拶と(・・・って イマイチちゃんと挨拶できませんでしたが


今年最後のアジリティを楽しみに 夏油高原わんこぱーくへ行ってきました~









ゴンドラ2の2


さっそく ドッグランで アジを楽しむピノ君


夏油高原わんこぱーくは アジリティが充実してていいんですよ~


前にはなかった シーソーなんかもありました


ゴンドラ3の2


ゴンドラ4の2


第1回のアメコカオフ会の時に 初めて挑戦したジャンプも このとーり!


今回が2回目なのに 体が覚えているのか・・・またまた 日々の練習の成果か 楽々クリアー


ゴンドラ1の2


高さを もう一段上げても~・・・楽勝です!!


ギャラリーのお客さんからも 拍手を頂きました~


ゴンドラ6の2


こりゃ 本気で練習したら いいとこまで行くんじゃない?? ←親バカ


もっと 近くにあったらな~・・・いっぱい来て練習するんだけどなぁ~。。。










ひとしきり アジリティを楽しんだ後・・・せっかくだからと 次に向かった先は。。。


ゴンドラ9の2


ゴンドラ乗り場。。。おぉ~!!


夏油高原のゴンドラは ワンコO.K~! 


少々高い所が苦手なピノママ・・・でも こんなチャンスなかなか無いので 勇気を出して乗っちゃった


ゴンドラ8


下さえ見なきゃ 眺めは最高!!


ゴンドラ7の2


ピノ君 初めてのゴンドラ遊覧・・・まぁ 心配することもなく いたって平気そうで一安心


トレーナーさん曰く ゴンドラは 囲われてるし下も見えないので ワンコも平気だそうです


わんこぱーく2


頂上からの 眺めは さらに最高~!!


キレイに色づく木々 まるで朱色の絨毯を敷きつめたようで・・・紅葉も見頃です


ゴンドラ10の2


楽しそうな にっこり笑顔のピノ君


パパとピノママにとっても 大満足なゴンドラ遊覧になりました~








ゴンドラ遊覧を終えたあと ドッグランに戻ると ナナ飼主さんが顔を出してくれました


ちょっとだけでしたけど お話しできて 楽しかったです


今度は ぜひぜひ ナナちゃんたちと一緒に ドッグランで遊びたいなぁ~









 お ま け 


咲いたよ~


我が家のハイビスカス 綺麗に咲いてくれました~



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

夏油温泉にこんなアジリティがあるなんてv-405
東北にもけっこうワンコ施設があるんですねv-286
ワンコも乗れるゴンドラ行ってみたいv-485
花音ママは高所恐怖症なので下で応援v-404
パパさんのハイビスカスきれいv-353
お花が趣味?
性格が繊細なのかしら・・・?

花音ママさんへ

そう、そう 夏油高原のドッグランのアジは充実してました~♪
・・・って 岩手県内でわってことですけど。。。

ピノママも 冬期以外でゴンドラ乗るの初めてて・・・
ちょっと ドキドキしちゃいました( ̄▽ ̄;)
雪があるのと 無いのとじゃ ちと違う感じで・・・
高さに慣れるまでは ちょっと恐怖感あったし( ̄ー ̄;)

パパはお花が趣味っていうか・・・
ピノママが世話をしないので 面倒みているうちにハマったって感じ?( ̄◆ ̄;)
花屋さんの娘なのに まったく育てる才能なしなピノママ(笑)
ただ 眺めてるだけなら好きなんですけどね~

No title

ただいま~
無事に帰ってまいりました。
りんしゃんも元気いっぱいで
ウマウマをくれと煩いですww

肝臓は何ともなかったんだけどね・・
アレルギーがね(-_-;)
でもりんしゃんが元気に戻ってきたから
良いかなと・・
色々と応援、励まし、ありがとね。
これからもヨロチクです。

No title

ゴンドラ乗ったんだぁ!!
お天気も景色も最高☆だね。
とっても笑顔のピノ君、ゴンドラ楽しんでる♪
ピノ君ジャンプスゴイよ!
みりんは初体験のとき、簡単にひょいひょいと軽く出来たのに、ジャンプだけはダメだったぁーーー。
わんこぱーくの先生、いろいろ教えてますよね。
みりんはベッタリだったんです。

ハイビスカス咲いた!!
とっても綺麗な黄色。元気の出る色だぁ。
すごいぞ花パワー元気復活を見せ付けてくれてる!

りんママさんへ

おかえりなさ~い!ヾ(*´∀`*)ノ
りんちゃんの元気な姿が見れて 一安心♪
うまうまくれと煩いくらいだから 調子も戻ってきてるのかな~?

肝臓なんともなくて 良かったですね~♪
あとは アレルゲンの特定ができれば言うことなし!
とにかく 良かった、良かった~!!

みりんママさんへ

ゴンドラ乗りました~♪
以外にも ピノよりピノママの方が 高さにビビっちゃったかも( ̄▽ ̄;)
でも 楽しかったし すっごくイイ思い出になりました(ゝ∀・*)ノ♪
紅葉も キレイだったしね~

アジは ジャンプは跳べてたんですけどね~・・・
シーソーには ビビってたかな~。。。
あと 前に トンネルにも挑戦したけど 怖がってダメでした~( ̄▽ ̄;)
もっと 近くだったらな~ 毎週練習しに通うのにっ

ハイビスカス 復活2番花が もうすぐ咲きそうです♪

No title

ピノ君、ジャンプ上手!!
アジリティって飼い主とワンコの絆が深まりそうですよね。私もやってみたい☆

ゴンドラからの景色とっても綺麗ですね♪
たっぷり楽しんだピノ君、幸せそぉ~(笑)

コケコ♪さんへ

ピノには アジとかディスクとか ドッグスポーツをやらせたいんですよね~!
でも アジリティが充実しているドッグランが近くにないもので・・・
なかなかね~。。。( ̄ー ̄;)ふぅ~
セイラちゃんとミライちゃんは ドッグスポーツとかやってますか?
女の子でも やってるコ多いし 挑戦してみては?
案外 1度で ひょいっと出来るようになりますよ~

ゴンドラからの景色はサイコーでした♪
ただね 冬しか乗ったことなかったから・・・
最初は 高さに ちょいビビったーー!( ̄▽ ̄;)
ピノは 至って平気そうで ゴンドラ遊覧を満喫してましたよ~♪
