RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
24
Category : 未分類
今日は 月に1度のトリムDay


いつものように 全身ピカピカにしてもらいに カリーノ・カレンさんへ 行ってきましたよ~


今日は珍しく パパがお仕事だったので・・・ピノママひとりで送迎だったの。。。


そりゃ~もう 不安でしょうがなかったけど なんとかクリアー


なんで 不安かって?・・・そりゃもう いろいろ・・・


とりあえず ピノママ運転にあんまり自信がないんですよ


それに加え ピノ君ってば 車に乗るとテンションって 落ち着きがなくなるんです。。。


なもので 運転に集中できなくなるんですよね~・・・


でも 今回は 帰りは 後部座席に乗せたので大丈夫でした!









さてさて トリム後の ピノ君をご覧あれ~


10月トリム1の2


いつもどーり ボディは短く つるんつるん


あんよは真っ白 ふわふわになりました~!


今回は 湿疹のこともあるので お腹周りはバリカンせずに でそろえてくれたんだって~


ピノ君のコンディションを考えて対応してくれる トリマーさん さすがです!!


10月トリム4の2


今月は ハロウィン柄のオレンジバンダナを 着けてもらいましたよ


お顔周りも つるんつるんでスッキリしたね~!


10月トリム2の2


うん、うん・・・トリマーさんが言ってたよ~ 作業中 居眠りしてたんだって??


夜更かしして パパといつまでも遊んでるからだよ~


10月トリム3の2


はい、はい かしこまり~・・・って ピノ君ってば そればっかだよね~


内弁慶なピノ君は お家以外では うまうま魂を封印しているので


お家に帰ってくると いつもコレ。。。


この後 ウマウマをたくさん貰い 満足したピノ君は 心おきなくお昼寝するのでした~




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました~♪
ピノくん、おねむだったのに(笑)おりこうさんに
頑張ってくれました~e-278
立ち寝ぴーくん可愛かったですよ~e-265

そうそう、カレンダー、お渡しするの忘れちゃった
んです・・。すみません!
今度いらっしゃった時に必ずお渡ししますね!!
あと、この前のお試しクリームですが
DENES(ディーンズ)のスキンバームです♪
参考までに・・。

また来月、ピノくんに会えるのを楽しみに
してますね~♪

No title

↑、絵文字のハートが割れてる~v-12
割れてないハートに訂正です!!<m(__)m>

No title

ピノ君スッキリして、さらに男前になったね~v-238
しかし、トリム中に居眠りはすごいですv-411
きっとこちらのトリマーさんに安心しきっているんでようね~
ピノ君 オレンジのバンダナよく似合っていますよv-218
DENES(ディーンズ)のスキンバーム良さそうなので、私も調べてみます。



No title

こんにちは~
素敵なカットですね♪いいなあ~
ウチのポアンは、毎回、今度こそ素敵なカットに!と思うのだけど、
なぜかいつも超フリースタイルですっ。
ピノ君、ハロウィンのバンダナ最高!!

No title

ピノ君なんだか男前~になったねv-415
ルンバでも踊りだしそうv-342

ピノ君のバンダナ
こないだ花音もトリミングでもらったのと
おんなじだ~v-344

No title

ピノくん、スッキリンコしたねぇ♪
しっぽがまた可愛い!!
月に1度行くの?だよね、普通は。
ピノくん終えレンジも似合うね。
カリーノ・カレンさんにメールしちゃった。
7日に時間がとれたら立ち寄るつもりです♪

ムーちゃんママさんへ

昨日は 居眠りぴーくんがお世話になりました(笑)
いつも可愛くしてくれて ありがとうございます♪
そうそう 家に帰ってから カレンダーが無いことに気がついて・・・
もしかして 居眠りしてたから 写真撮れなかった!?なんて思ってましたよ~(笑)

お試しクリーム 良さげな感じだったので ちょっと継続して使ってみようかな~と思ってます
取り寄せお願いしている ハーネスを取りに行く時にでも一緒に。。。

これから年末に向け 忙しくなるかとは思いますが・・・
体調崩さないように お仕事頑張ってくださいね♪

かずさんへ

そうそう ピノはトリマーさんのこと大好きなんですよ~♪
人見知りのピノが 家族以外で 唯一心を許している貴重な存在!
なにせ パピっこの頃から お世話になってますから(ゝ∀・*)ノ♪

お試しで頂いたスキンバーム 使ってみたら良さげな感じだったので・・・ 
ピノにも ちょっと継続して使ってみようかな~って思ってます♪
他のユーザーさんからも 好評価らしいですよ~
ハーブ系の自然派ってのもポイント高しです(*^ー゚)b

ブランポアンママさんへ

ステキだなんて~!えへへ~♪( *´艸`)
褒めてくれてありがとです♪

ピノは 田舎暮らしだし 根っからのアウトドア派なので コートはいつも短め。。。
フルコートとかも憧れるけど・・・
いろんな所で駆け回ってくるから 現実問題 無理なんですよね~( ̄▽ ̄;)
お手入れしやすいので 今のこのカットが定番なんです♪

ポアンちゃんの フリースタイルもかわいくってよ~♪
もちろん フルコートとかも似合うと思うけど
やんちゃなイメージと今のスタイルが合ってるかな~って(*/▽\*)

花音ママさんへ

あら~ 男前だなんて言ってもらえて 嬉しいわぁ~( *´艸`)

田舎暮らしの 野生児ピノだけど・・・
これなら 花音ちゃんにも 気に入ってもらえるかしらん?
ボーイフレンドのひとりに 立候補しちゃおうかな~(笑)
今度 ぜひぜひ おそろいのバンダナつけて おデートしましょ~!

みりんママさんへ

みりんママさん お目が高い!!
ピノのチャームポイント シッポに目をつけるとはっ
これは トリマーさんの勧めで あえて伸ばしてるんですよ~♪
つるんつるんボディに あえて ふわふわシッポがいいでしょ?

みりんママさん カリーノ・カレンさんに来るの??
ピノ家は お店から車で5分くらいの所なの~
みりんちゃんに 会いに行っちゃおうかな~( *´艸`)

No title

ピノ君、頑張りましたねぇ♪
いつも綺麗だけど、よりいっそう白毛に磨きがかかりましたね。
ハロウィーンのバンダナもお似合いです☆
親切なトリマーさんでピノママさんも安心してお願いできますね。

コケコ♪さんへ

なんででしょうね~?
プロにトリムしてもらうと 白さが全然違うんですよね~
毛の触った感じも ふわふわ感も別格♪

ピノのトリマーさんは ピノが家族以外で唯一心を許している方なので
ホント安心して お任せできるんです♪(=゚ω゚=)
しかも ピノのコンディションや お手入れのことまで考えて
細かく注文しなくても いろいろアレンジしてくれるし助かってます♪
今のピノのカットは トリマーさんのオリジナルなんですよ(ゝ∀・*)ノ♪
