RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
25
Category : 未分類
今日は 『愛犬の友』の発売日。。。


はやる気持ちをおさえながら お仕事帰りに いそいそと本屋さんへ


なんでかって!? えっへっへ~ それはね~・・・


9月に夏油高原で開催された 第2回アメコカオフ会の記事が 載ってるって言うじゃあ~りませんかっ


そりゃもう 買うしかないっしょ~!!








ドキドキしながら ペット書籍のコーナーへ行ってみると・・・


あれ~!?無いじゃん!!も、もしや・・・売り切れ!?


慌てて 店員さんに確認すると・・・


「あ~ 今日が発売日でしたら 入荷は明日になるかと・・・」だって~


そうだった!!忘れてた~


ピノ君地方ってば 本とか 一日遅れで入荷になるんだった。。。


チーーーーン・・・


テンションがた落ちのピノママは むなしい気持ちで帰路についたのでした


あちゃちゃ2


楽しみが 明日に延びたってことで。。。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

あるあるぅ~(^_^)
張り切って行ったのに、明日なんて言われちゃうとガックシだよね。
今日楽しかったオフ会を雑誌で見るとまた違う感動なんだろうな♪
みんなのブログを見て、知ってる顔が並ぶとウフフだよ。
仕事の帰りに本屋さんへ行ってみよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なぬ?ってことは26日!!
ぎゃ~帰り本屋さんへ寄っていこっと。
本当に・・・この辺は・・遅いよね~
前にキャバリアファンほしくて行ったら
入荷も無いって言われて・・注文したんだけど
汗だらだら~で、携帯のぽん太見せて
キャバの説明からしたことがあったよ・・
東〇堂さん・・今日は入荷してるかな~?

雪が降ってますよ

先日夏油に来るとわかっていたらナナ連れて行ったのにね
でもいじけてしまうやつがいて4ワン一緒じゃないとダメなんです

ピノ君ハードル大分跳べる様になった見たいで楽しみが増えましたね
何時も思うんですけどピノ君脚が長いですよね羨ましいです
家のカイとチョコラに分けて貰いたい位ですよ

今日は夏油雪降りです本降りですよ10Cmは積もったかな明日の朝にはどうなってますか
飼い主休みなので積雪で行けないって心配はないが大変な状況です

No title

すごいね~v-405
取材が来てたんだv-353
ピノ君カメラ目線できたかなぁ?
本屋さんに行かなくちゃv-87

はじめまして♪

遊びにこさせていただきました。
楽しく拝見させていただきました。

ピノ君ディスクを加えた写真の表情ステキですね。
わたしの所は2匹で毎日バタバタしてます。

リンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

みりんママさんへ

そうそう ルンルン♪で本屋に行ったのに・・・
ガックシしながら 帰ってきました。。。( ̄◆ ̄;)

うーーーんと・・・えーーーっと・・・
本屋さんに 立ち読みに行く際には 虫眼鏡を持って行くことをおススメします(笑)

そうそう 秋田の寒さはいかがですか?
盛岡は いきなり冬の冷え込みです。。。
週後半は過ごしやすくなるって言ってたけど・・・
このまま 冬本番になったら 嫌だわぁ~Σ( ̄△ ̄;)

ぽん母さんへ

ぽん母さん 帰りに東◯堂に寄った??
ピノママが 閉店間際に東◯堂に行ったら ペット書籍コーナーには『愛犬の友』一冊も無かったよ~
きっと ぽん母さんが買ってったんだ~と勝手に納得( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに ピノママはお取り置きしてたので 買えました~♪

ちーっちゃい集合写真だったけど・・・みんなの姿を発見!!
本にも載ったし いい思い出になったね~(ゝ∀・*)ノ♪
来春の第3回オフ会が 今から楽しみ~♪

ナナ飼主さんへ

えぇーーー!!(゚ロ゚ノ)ノ
や、やっぱり 夏油高原は そんなに雪が積もったんだぁ~!!
なんだか 急に寒くなっちゃいましたもんね。。。

そして 先日は ありがとうございました♪
急に行くことになったもので 連絡もせずスイマセン。。。
連絡してたら ナナちゃんたちに会えたかな・・・残念(ノ_<。)
次は ちゃんと連絡しますね!

あっ そうそう ピノ足長いですかね?
きっと ボディを刈ってるから そう見えるんじゃないでしょーか!?(笑)

花音ママさんへ

取材はきてないと思います。。。( ̄▽ ̄;)
夏油高原のドッグトレーナーさんが 記事書くって言ってたし
どういう経緯で 掲載されることになったのか よく分からないのですよ。。。

えーーーっとぉ 言いづらいんですが・・・
本屋さんに立ち読みに行く際には 虫眼鏡が必要かと・・(笑)
ちーっちゃくピノも載ってます(ノ∀`) アチャー

すごい!って言われちゃうと 恥ずかしいくらいのアレなんですけど(´Д`υ)
オフ会楽しかったし いい思い出です♪

No title

いらっしゃいませ~♪
訪問&コメントありがとうございます!

かなちゃん ゆずちゃん拝見しましたが とっても美人さんですね~!
しかも 2ワンでバタバタなんて ステキです( *´艸`)
ピノママ 多頭飼いに憧れているので 羨ましいかぎりですよ~

親バカブログですが これからもよかったら 遊びにきて下さいませ♪
こちらも ちょこちょこ おじゃまさせていただきま~す!
リンクもちろんO.Kですよ♪こちらもお願いしますo(_ _)o ペコッ♪

かな&ゆずさんへ

ありゃっ No titleになってしまいましたが・・・
↑は かな&ゆずさんへの 返コメで~す(ゝ∀・*)ノ♪
