RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
26
Category : 未分類
くやしい~2の2


ピノ君が なにやら ぶつぶつ・・・ぶーたれております


なんでかって? それはね・・・


例の『愛犬の友』に 掲載された集合写真(ちーっちゃく載っただけですけどね。。。


ピノ君ってば シャッターチャンスを逃し 下向いちゃってやんの~


しかも パパも・・・似たもの親子かっ!!


てか らしいっちゃらしいけど・・・我が家のメンズは どんだけ間が悪いんじゃ~


くやしい~1の2


おもいっきり ヒヨコたんに八つ当たりする チャンスを逃した男ピノ君。。。


大丈夫! 違う写真では 自慢のおちりが写ってたってばぁ~!!(やっぱり ちーっちゃくですけどね


・・・ってか それも 後ろ姿か~


くやしい~3の2


自分の あまりの間の悪さに ふて寝するしかないピノ君なのでした~


ピノ君のおちりを ぜひ見てみたいって方・・・


虫眼鏡持参で(←ここポイントよ) 本屋に立ち読みしに行ってみてね~




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノ君 残念でしたね。
すねてるピノ君も可愛いですよv-291
本屋さんに行ったら見てみますね。

リンク貼らせていただきました。
こちらも宜しくお願いします。
また遊びに来ます。

かな&ゆずさんへ

えっへっへ~ ほんと残念。。。
てか ピノママ的には ピノらしくって 笑えましたけど♪( *´艸`)
ホントに 間の悪い子なんですよ~
あっ 本屋さんで立ち読みするときは 虫眼鏡を持っていくことをおススメします(笑)

リンクありがとうございます♪
こちらも さっそくリンク貼らせていただきますね(ゝ∀・*)ノ♪

No title

あらあら。
でも、本屋さんで絶対チェックしますねっ。
それにしても、おめめがポアンに似てるなあ・・・。

No title

ピノ君、チャンスを逃しちゃったかぁ~
しかも、パパさんもって・・・似たもの同士なんですねぇ。
みりんのお友達、さくらちゃんに弟子入りしますか?
彼女はホント、逃さない女よ!
みりんは逃す&残念な顔ですけどね~
ヒヨコたん、口おっきー!
負けずにピノくん、ガブーっ。チャンス逃してないじゃん☆男前だぜぇ!

ブランポアンママさんへ

ピノママも ポアンちゃんを見るたびに 「似てるなぁ~」って思います♪
きっと お顔だけでなく 性格なんかも 似てるんだろ~な~(*´エ`*)エヘヘ
機会があったら 対面させてみたいわ~♪

我が家の シャッターチャンス逃した男たち・・・
見て 笑ってやってください(笑)
ただし 虫眼鏡なしじゃ ちっちゃすぎて 見えませんけど。。。(ノ∀`) アチャー

みりんママさんへ

そうそう パパとピノは 似た者同士なんですよ~( *´艸`)
ぜひぜひ ふたりとも さくらちゃんの所に弟子入りさせて欲しいわ~♪
しかし そんなに逃がさない女なわけ!?さくらちゃんってば!
コツだけでも 伝授して~!!

ピノも ヒヨコちゃんに負けないくらい お口大きいでしょ~!
なんでも 大きめなつくりなの~
みりんママさん 見たらビックリするかもよ( ̄▽ ̄;)
体もデカイし 顔もデカいし 舌も長いから(笑)
