RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
01
Category : 未分類
今日は グーちゃん特集でございます。。。


でも・・・特集と言っても グーちゃんってば 9割がこの手の写真


ぐっちゃん3の2


ささみジャーキーをよこせと言っております


これぞ コッカー! 食欲番長でございます


ぐっちゃん4の2


よこせと言われると 余計にジラしたくなるもんよね~


必死なグーちゃん 舌をちょろりと出して かぁわ~いい~


ぐっちゃん5の2


これなんてさ~ 手まで食べる気マンマンじゃない?










そんな グーちゃんも 残りの1割 ワンコらしい一面を見せてくれた瞬間がありました!


ぐっちゃん9


見て~! ボールを追いかけて この しなやかな走りっぷり


小さくて分かりづらいかもしれないけど 飛んでるグーちゃん


こんなに 機敏なグーちゃんを見たのは初めてだったので ちょっと感激


でもね かっちょいいグーちゃんも束の間・・・


ぐっちゃん6


このボールを巡り ピノ君とプチ喧嘩しちゃったもんだから


ぐっちゃん7の2


グーちゃん グーパパに 確保~!!・・・されちゃいました


いやいや グーちゃんが悪い訳ではないのよ~ ホント。。。


喧嘩両成敗ってやつ!? ピノ君もごめんなさいなのに・・・


ぐっちゃん10の2


グーちゃんだけ おしおき中


でも ご安心あれ グーちゃんは全然へっちゃらなのだぁ~!


それどころか・・・


ぐっちゃん8の2


これ幸いと サラダバーに興じております


ドッグランの草が よっぽど美味しかったのかな~?


ぐっちゃん1の2


おしおき解除のあとも ワンコ交流そっちのけで 草しか見てない食欲番長グーちゃんなのでした~


ドッグランの楽しみ方も 犬それぞれだねっ









 お ま け 


ぐっちゃん2の2


ピノママ お気に入りの1枚


こんな オモローなグーちゃんを もっと見てみたい方は しゃむおんさんのブログへGo!だじょ~

 


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

あぁ~行けばよかった・・。
残念ながら・・・その日は用事があったのだ・・
今度は・・・絶対参加希望いたしますです。
でも・・山の天気は・・わかんないねぇ~
夏油、国見・・晴れた日にピノ君に会いたい(爆笑)

No title

グロス君、かなり面白い!!
怒られて凹んだ?と思いきや草まで食べちゃって、最後の写真にあのお顔。かなり癒されました。
今回はピノくん飛んだ?
みりん、飛んだけど・・・写真シャッシャッシャッってなっててキレイに写ってない。(意味分かる?シャシャシャ(笑))

No title

お友達たくさんで楽しそうですね~♪
最後の写真、いい雰囲気です!
ほのぼのしててグーちゃんの表情がナイス!

No title

グーちゃんサイコーv-218
いい味だしてますv-238
グーちゃんのまわりだけぴゅーっと
風がふいている~v-466

ぽん母さんへ

ホントにね~。。。
晴れた日に ぽん太くんたちと遊びたいわ~
なんで いっつも天気が微妙なのかしらん。。。
誰かが 雨を呼んでるんだよ きっと・・・( ̄ε ̄;)
・・・って 誰だぁ~!?

次こそは!!・・・だね( ̄ー ̄)ニヤリ

みりんママさんへ

グーちゃんは ネタの宝庫です(笑)
かなりの おもしろキャラ そして癒し系( *´艸`)

今回 ピノは飛んでたかな??うーーーん。。。
グーちゃんたち撮るのに必死で ピノ撮るの忘れてたかも( ̄▽ ̄;)
みりんちゃん飛んだの?(゚ロ゚ノ)ノ おぉ~
「シャッシャッシャッ」分かる、分かるぅ~!!
でも タイミングがあって キレイに撮れると ホント感動だよ♪

コケコ♪さんへ

あいにくの天気だったけど・・・
みんなで わらわらできて サイコーでした!!(*^ー゚)b
やっぱり みんなで遊ぶのって楽しい!

グーちゃん いい感じのキャラでしょ?
ホントね~ 見てて飽きないってゆーか・・・
おもしろい子なんです( *´艸`)ププ

花音ママさんへ

そうそう グーちゃんのまわりだけ風が・・・(笑)
なんで あんな写真が撮れたのか 分からないんだけど
(ピノママよそ見中だったので。。。)
グーちゃんを象徴する一枚です♪
そりゃもう イメージどーりで( *´艸`)ププ

グーちゃん家でも ブログ始めたので 訪問してみてくださいな~
もっと オモローなグーちゃんが見られるかも(笑)
