RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
02
Category : 未分類
今日は グーちゃんの弟 チワワのククくん特集でございます。。。


・・・って言っても これまた 写真の9割がこんな感じ


ククちん5の2


ククちん4の2


とにかく ママ命!!


ものすご~い 甘えん坊ちゃんなんです


ククちん6の2


ピノママが ウマウマで仲良くなろうと頑張っても このとーり・・・


いや そりゃさ~ 食べてはくれたよ~・・・でも 心ここにあらずって感じなワケ


抱っこもさせてもらったけど 不安そうにママばっかり見てるしさ~


とにかく ママひとすじ・・・いや もう あなたの忠誠心には ピノママも脱帽よ~!!









そんな ママっ子 ククくんの 得意技(!?)を 今日は ちょこっとご紹介


まずは 得意技其の一。。。


ククちん3の4


名付けて 『気配消しの術』


この技は ママが近くに居ないのに うっかり他のワンコと遭遇しちゃった~!って時によく出ます


いや もうね この技の完成度の高さといったら!


この時も サクラちゃんとピノ君は まったくククくんの存在に気がついてなかったもの~









そして 得意技其の二。。。


ククちん2の3


名付けて 『わんわんダッシュ』


これは おもにママが 近くに居る時にしか出さない(出せない!?)技なんだけどね~


相手を追い払いたいときに 『ワン!』と一鳴きし ママのところへ鳴き逃げする威嚇技なの


ククくんってば 声が小さくてカワイイから 「ワン!」って鳴いても迫力ないんだよね~ 


この時も 三四郎くんは追い払われたつもりなかったと思うんだけど・・・


三四郎くんがその場を離れていくと ククくんってば 技に手応えを感じたのかな?


ククちん1の2


この日一番の るんるん歩き


今まで 下がりっぱなしだった尻尾も このと~り


もう ククくんったら かわいいんだから~










さてさて ククくんの得意技紹介 いかがでしたか?


でも やっぱり なんだかんだ言って 一番の得意技は・・・


ククちん7の2


必殺『甘えん坊』なんだよね~









 お ま け 


出番待ち2


う~んと・・・ピノ君の出番は 明日あたりかな~



 

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~
一途な、クク君可愛いv-238
うちのリキはとーたん命なんで
ママ命~うらやましいですv-390
そうそう、ピノ君もママ命なんですよね~

明日こそは、ピノ君の出番だ!!
楽しみだね~v-411

No title

クク特集ありがとうございますぅv-344
あんなに可愛い画像ばかりで嬉しいですi-185
     ↑(親ばかv-356)
私的には、最後のv-212がお気に入りの1枚ですv-10

magnetの方にリンクさせていただいても良いですかv-236

かずさんへ

でしょ、でしょ~!
ホントに ククくんはママ命♪
見てて 微笑ましくなるくらいの一途さなんですよ( *´艸`)

そうか~ リキくんはパパっ子だっけか~
パパさんも 可愛くってしょうがないんだろ~ね♪
うちのパパも ピノを溺愛してますが・・・
ピノは ピノママを溺愛してます(笑)

ククママさんへ

あぁ~!! たしかに 最後の写真・・・
ちょっと上を見上げて キリリとしててカワイイですね~♪
ピノママ的には ママさんに手をかけて 抱っこをおねだりしている姿がツボかな~( *´艸`)

リンクの件 もちろんO.Kですよ~♪
さっそく こちらも リンクさせてもらっちゃいました(ゝ∀・*)ノ♪
これからも 家族ぐるみで仲良くしてくださ~い♪

No title

なんだか個性派ぞろいの兄弟v-286
花音はチビちゃん犬が大好きなので
追いかけて大変なことになりそうv-344
照れ屋でママ大好きでかわいいクーちゃんv-410

花音ママさんへ

そうそう!個性派兄弟なの~( *´艸`)
間近で見ると ますます多頭飼いの憧れちゃうんですよ~!
あぁ~ もう1ワン欲しいなぁ~

花音ちゃん ちっちゃい子が好きなんだ~!
じゃあ こっちに来る機会があったら みんなで わらわらしましょ~♪

