RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
04
Category : 未分類
お待たせしました やっとこ ピノ君の出番でございます。。。


念願だった グーちゃん一家とのドッグランデート


でも 肝心の グーちゃんとピノ君のからみは・・・撃沈~


ぴー


唯一のからみが このプチ喧嘩だなんて~・・・









まあ そんなこんなの ピノ君でしたが・・・


さくらちゃんと三四郎くんとはね なんだか ちょこちょこと後を追いかけて いい感じ


ぴー5の2


ぴー6の2


しつこいピノ君にも怒ったりせず やさしい三四郎くんとさくらちゃん


遅れをとるまいと 2ワンの後を 必死に追いかけてるピノ君が なんだか かわいくて笑えた~


ぴー8の2


三四郎くんってば さすがボーダーコリーって感じで 足早いのなんのって!


そしてね ただ 追いかけっこしてるだけじゃないんです!!


ぴー3の2


正しい ケンカ(じゃれあい!?)の仕方を 2ワンから教わったり・・・


ぴー4の2


正しい(!?) 降参の仕方を 教わったり


・・・って ピノ君が 2ワンのやり取りを見ている姿ったらもう! 行司さんみたいじゃない?


足踏ん張っちゃってさ~ カワイイったらない!!


ぴー2の2


先輩犬と一緒に遊ぶことで ピノ君も たくさんのことをお勉強してるんだね


正しいケンカの仕方と降参の仕方教わったから これで 次からはグーちゃんとも大丈夫だよね?


ぴー7の2




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノ君他のワンコと楽しく遊べていいなぁv-411
大きいさんちゃんを追いかけるなんて
たのもし~v-286
カワイイコートお似合いでしゅv-20

No title

待ちに待ったピノ君の出番でしたねv-424
こうして沢山のお友達と遊んで
ピノ君も少しずつ大人になるんでしょうね~v-411

でも、ママ~って走ってくる姿はまだまだ甘えん坊さん
リキもドッグランでは、遊んでいてもたまに駆け寄ってきます。
そこがまた可愛いですよね~v-347

花音ママさんへ

グーちゃんククくんとはダメだったけど・・・( ̄▽ ̄;)
三四郎くんさくらちゃんとは 仲良く遊べました~♪
ピノは 相手の子の大きさは 関係ないみたいです(笑)

コート似合ってますか~?
でも カッパにすればよかったと後悔。。。il|li(つω-`。)il|li
あの フリース生地に芝がくっついて 雨も降ってたもんだから・・・
どうにも 芝や草が取れないほど 生地に入り込んじゃったの~
なんとか キレイに取る方法ないですかね~?
ちなみに 掃除機やガムテじゃ取れなかった。。。( ̄ー ̄;)

かずさんへ

あっ でもね 天気も悪かったし 写真がイマイチでしょ?
やっつけな更新でスイマセン( ̄▽ ̄;)

リキくんも 甘えん坊なんだね~♪
ピノも 遊んでる途中でも 時々 戻ってくるんですよ~
「遊んでおいで~」って言うと また駆けてって(笑)
そうそう そこが 可愛いのね( *´艸`)

ドッグランっていいよね~♪
いろんな子と遊んで どんどん社会化して いい子になって欲しいわ~
どーしても人間じゃ教えられないこととか・・・ 
先輩犬に学ぶ機会って大事だもんね(ゝ∀・*)ノ♪
