RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
05
Category : 未分類
いや~ 1週間近く引っぱってきた ドッグランレポも今日が最終日でございます。。。


グーちゃん一家との ドッグランデート


グーちゃんやククくんとは イマイチお近づきになれなかったピノ君でしたが・・・


グーパパさんとは ほら このとおり・・・って


グーパパ3の2


えへへ~ やっぱり タッチはできずでした


いや もともと人見知りで とくに男の人は苦手なので すぐには無理だと思ったけど


グーパパさんと会うのは もう4回目なんだから そろそろ馴れてくれてもよくない?


グーパパ4の2


触ろうとすると ガウガウするピノ君でしたが・・・ 


なぜか リードを持たれるのはO.Kみたいで グーパパさんとドッグランをうろうろ。。。


ククママ2


ククママさんとは スラロームにも挑戦したんだよ~


前なら 考えられないから これってちょっとは進歩だよね?


でもな~ もうちょっと・・あとちょっとだけ・・・


せめてタッチを嫌がらないくらい 人見知り克服してくれれば もっといいのになぁ~










さてさて 楽しい時間は あっという間。。。


あいにくの天気だったけど すっごく楽しかった~


うんと えっと あと10回くらい遊べば ピノ君ももっと馴れると思いますので・・・たぶん


グーちゃん一家さま また 懲りずに遊んでやってくださいね~





Comment

非公開コメント

No title

タッチは出来ませんでしたけど、ピノくんと一緒にうろうろしたりスラロームに付き合ってもらったりして、今回楽しかったですぅe-349
めざせタッチですが、ピノくんが許してくれるまでゆっくりと。。。

また、よろしくお願いしますe-454

ククママさんへ

いえいえ こちらこそ楽しかったですよ~♪
グーちゃんやククくんったらネタの宝庫だし(笑)

またドッグランやなんやで 一緒に遊びましょ~!
絶対に グーちゃんやククくんとピノを仲良くしてみせる!!
あっでも 人見知りは・・・気長にお付き合い下さいませ( ̄▽ ̄;)
