RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
06
Category : 未分類
ピノ君地方 今日は 遠出したくなるような 気持ちの良い秋晴れでした


だけど・・・ピノ家ってば パパもピノママもお仕事。。。


なので 遠出は諦めて いつものご近所一周コースへ お散歩に行ってきました


秋たのし2の2


はい、はい・・・ってか カメラ持ってるし 君たち 歩くの早いってば~


それに 張り切るのはいいけど 服がめくれて おちりが丸出しだし


まあ 文句言いながらも みんなでお散歩するのって それだけで楽しいんだけどね


秋たのし3の2


すっかり紅葉してきた木々たち ひさしぶりの 気持ちのいい青空に 暖かな空気 


遠出は出来なかったけど 大満足なピノ家なのでした~








あっ そうそう 内緒にしてたんだけど・・・


明日は ピノ君 憧れの君と公園デートなの~


秋たのし1の2


憧れの君に 嫌われないように いい子にするんですよ~!!


あぁ~ ピノママのほうがドキドキするぅ~


夜勤明けで ボロボロかもしれないけど 粗相があっても許してねん



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

埼玉もすごくいいお天気でしたよ~
あさ仕事へ行くときあまりにも澄みきった青空で
「このまま遠くへドライブにいきたいなあ」と
思いましたよv-406
ピノ君だれ?だれ?憧れの・・・カノジョ~v-405
pino☆mamaさん夜勤明け?
歩きながら寝ないでね~v-395

No title

ピノ君、お散歩の最後までおちり丸出しだったのかい?
笑っちゃったよぉ!!
遠くに行かなくても、近くで楽しめたときって気分最高だよね。
明日は4時半出発予定のみりん家。
私は何時に起きるのだろうか・・・
明日の天気、岩手は晴れマーク♪
私の心も晴れマーク(^_^)
うふふふふぅ~

No title

今日は仙台も良い天気でしたよ(^_-)-☆
うちは今日はあのランに行ってきました!!
↓ピノくん、いっぱいお勉強してるね(*^^)v
ワンの関わり方から人に慣れる練習から・・
偉いな^m^
いつか会う時はバッチリだね!!
おばちゃんにも触らせてね(^^♪

No title

ピノ君に彼女がいたのね~
憧れの君とのデートv-346
楽しいデートになるといいです。

そうそう、明日は
可愛いおちりが丸出ちにならないように気を付けてねv-218

花音ママさんへ

花音ママさんもよく知る あの子が 今回のお相手でした~♪( *´艸`)
みりんちゃん ピノと年が たった2ヶ月違いなので・・・
やることが同じとゆーか・・・
ピノが吠えれば みりんちゃんが吠える
みりんちゃんが吠えれば ピノが吠えるみたいな感じ(笑)

そして ピノママもやっちまったー!!
ピノママ 歩きながらは寝なかったけど・・・
みりんママさんと 記念すべき初対面なのにもかかわらず
初っぱなで 転びました( ̄▽ ̄;)

みりんママさんへ

そうそう 気がつけば最後まで おちりは丸出しでした(笑)
ちょっと丈が長い服だったからかな!?
何度直しても めくれちゃったみたいな。。。( ̄▽ ̄;)

そうそう この時 岩手は晴れマークだったのに・・・
だんだん雨マークが出てきてたんで 気が気じゃなかった~!
夜勤中 何度 携帯で 県内の天気をチェックしたことかΣ(´д`;)
結果 会ってる時は 雨降らないでくれたから良かった~♪

りんママさんへ

そうそう いつか しんくん&りんちゃんに会う日のために ピノはお勉強頑張ってるんです!
持って生まれた性格なのか・・・はたまた 甘やかしすぎなのか・・・
なかなか パッとは変化がないんですけどね~( ̄▽ ̄;)
これからも 社会化&しつけ頑張ります!!

名取のドッグランのレポ見ました♪
りんちゃんの元気に走る姿 一安心ですね~♪♪
しんくんは メンズに囲まれても さすがのさばきっぷり( *´艸`)
早く 一緒に遊んでみたいな~♪

かずさんへ

彼女っていうか・・・ピノママが勝手にそう思っているだけなの~(笑)
年が近い 女の子ってあんまり周りにいないし♪
結果 ピノは子供っぽすぎて 振られちゃったみたいな。。。( ̄▽ ̄;)
ピノに合うのは すんごく年上かな!? 
8才くらいの包容力のあるタイプ!?(・・・それって シニアじゃん(笑))
なにせ おちりを丸出しにするような お子ちゃまなもんでね~( *´艸`)

ちなみに 今回のデートでは おちりが丸出しにならないように トレーナーを着せました!
オナカのところが キュッてしまってるやつ♪
