RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
07
Category : 未分類
今日の デートのお相手は・・・


みりんちゃん盛岡2


この 小柄でとってもプリチー おしゃれな彼女


もうね すっごくかわえぇのぉ~


誰かわかった?


えぇ!?わからない??・・・


んじゃ とっておきのコレでど~だぁ~!!!


みりんちゃん盛岡


このお顔で もう わかったでしょ~?


ブログ『コルチカム's LIFE日記』の みりんちゃんです


えへへ~ ピノママも この定番のお顔いただいちゃいました~







みりんちゃんとの初デートの様子は 諸事情により・・・明日くわしくUPしま~す


諸事情って なんだよ~!?って思った?・・・


だって 今夜も ピノママ夜勤なの。。。


・・・ってことで 返コメもちょこっと遅れますごめんね


それじゃあ また 明日~




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

うわぁ~!
みりんちゃんだ。
今日、みりんママアップされてなくて、
みりんちゃんのあのお顔が見れないって思ってたところだったのw
まさかピノくんのお部屋で見れるとはww

早く、デートが見たいw

No title

ピノ君、お友達に会えて幸せですねぇ♪
明日のデートレポート楽しみです!
ピノ君、ジェントルマンにエスコート
できるかな?
みりんちゃんも可愛いですね。

No title

あぁ~~行きたかった~よぉ~~~。
会いたかったよぉ~~。みりんちゃん!
ピノ君との2ショット撮れた?
おデートのup楽しみにしてるね。

ギャハハハ~みりんちゃんの定番のお顔
あぁ~マジで、本物この目で見たかった~(涙)

No title

pino☆mamaさん、みりんちゃんの
アノお顔で直で見つめられるなんて
うらやまし~v-10
わたし夏に会ったときこのお顔に気づかなかったv-355

No title

昨日は夜勤明けでお疲れのところありがとうございました!!
ほんとドタバタなみりん家なもんで~
あっという間だったけど、楽しかったなぁ(^_^)
かっちょえーカメラで「あの顔」を撮っていただきうれしいわ♪
生ピノくん、やっぱりキレイだったし、あのお手手がウププ♪もふもふで好きよ☆

りんママさんへ

そうなんです!! 
デートのお相手は みりんちゃんだったのです♪
例の定番顔も バッチリGet!!( ̄ー ̄)vニヤリッ
・・・ってゆーか 家に帰って撮った写真見てみたら 3分の1が アノお顔だった(笑)
想像していたより ちっちゃくて みりんちゃんってば メチャかわいかった~(*/▽\*)

デートの記事 只今 作成中。。。
半分以上出来てるんだけど 今すっごく睡魔に襲われています・・・
こりゃ 途中にして寝るかな~( ̄▽ ̄;)えへへ~

コケコ♪さんへ

結果から申し上げますと・・・
ジェントルマンにエスコートできませんでした(笑)
いや あのお子ちゃまピノには無理だとは思ってたんですけどね~
やっぱりって感じ。。。( ̄▽ ̄;)

でもね ピノがあんなに しゃべるところを初めて見ました!
分かるかな~!?吠えるんじゃなくて しゃべってるの~!!(゚ロ゚ノ)ノ
みりんちゃんとは たった2ヶ月違いの同い年なので 通じるものがあったのかな~??
セイラちゃんとミライちゃんも おしゃべりしますか?

ぽん母さんへ

みりんちゃんの定番顔・・・あれはホントです!
家に帰って撮った写真を見てみたら 3分の1が アノお顔でした(笑)
みりんちゃん ちっちゃくて メチャかわいかった~♪ 
だって ピノの半分くらいの体重なんですよ~!(゚ロ゚ノ)ノ
やっぱり 女の子もええな~と ますます2ワン目が欲しくなっちゃった~( *´艸`)

今回は ぽん太くんたちが来られなくて 残念だったけど・・・ 
今度 一緒に 秋田弾丸計画立てましょう♪( ̄ー ̄)vニヤリッ
あっ その前に ドッグカフェもね♪

花音ママさんへ

いや 会ってる時は ピノママも気がつかなかったんですよ~!
帰ってから 撮った写真を見てみたら なんと3分の1が アノお顔(笑)
いつのまに!?・・・って感じ( ̄▽ ̄;)

ピノママの念願だった みりんちゃん主婦バージョンは 
みりんママさんのご好意で 生でお目にかかることが出来ました♪ヾ(*´∀`*)ノ
もう スヌードをかぶった瞬間に 周りが商店街に見えてきたから あら不思議(笑)

今度 機会があったら 花音ちゃんにも会ってみたいな~♪

みりんママさんへ

みりんママさま 日曜日はお時間作っていただいで ありがとうございましたo(_ _)o ペコッ♪
初対面から いきなり 転んでスイマセン(笑)
恥ずかしいから 夜勤明けのせいにしてたけど・・・ 
実は あれが ホントのピノママ姿です( ̄▽ ̄;)えへへ~♪

短い時間だったけど 生でみりんちゃんが見れて感激でした♪
しかも ピノママの大好きな主婦バージョンまで( *´艸`)
今度は 秋田にも遊びに行きますので また遊んでください♪

あっ そうそう ピノがお家以外で あんなにしゃべるの 初めてでした!
きっと みりんちゃんやみりんママさんに なにかお話したかったんだろーと思います(ゝ∀・*)ノ♪
しつけのなってない ガウ男ですけど これからも仲良くしてください♪

No title

笑・・・本当にみりんちゃんてば素晴らしくコッカーさんで~ あのフキゲン顔は天下一品ですよねっ
後足が『ドンッ』と地面をドツいていそう。
美人は怒ると恐いのよー
ピノ君、お気をつけ遊ばせ~

ぺぐこさんへ

カワイイみりん姫に ピノはあっさり振られちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)
怒られるっていうか・・・怖がられちゃった!?みたいな。。。
ピノに 彼女を・・・と思ったんですけどね~(´Д`υ)
そのまんまのピノを受け入れてくれるのは ぽんちゃんしかいないかぁ~!
もう こりゃ 男同士でもヨシとしよ~(笑)

みりんちゃん さすがでした!!
だって 撮った写真の3分の1は アノお顔だったんですよ~( *´艸`)
M師匠に似たのかしらん?(笑)

