RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
08
Category : 未分類
たいへんお待たせ致しました!!


秋田の美女みりんちゃんとピノ君の デート編でございます。。。


今回のおデートは みりんママさんが所用で盛岡に来ることになって


しかも ピノ君行きつけの カリーノ・カレンさんに立ち寄るとのことで・・・ 


こりゃ 会いに行かねば~!! と実現した次第であります


パニック症のピノ君を考慮し迷惑がかからないようお店ではなく 近くの公園での初デートと相成りました!





 


出会いの30秒くらいはね~ ホントいい感じだったんですよ・・・


おおぅ!? こりゃ気が合ってる?と思ったのも束の間


みりんちゃんと2の2


・・・みりん姫 ちょっとビビっております


ピノ君の なにが悪かったのか・・・


みりんちゃんと3の2


うんうん ピノ君 振られちゃった自覚はあるのね。。。


きっと あなたの デカイくて落ち着きなくて勢いある所が お気に召さなかったんじゃないかと思うよ









みりん姫も ピノ君にまったく興味がないわけじゃないみたいなんだけど・・・


みりんちゃんと4の2


みりんちゃんと6の2


ほらね  ピノ君が別の方に気をとられていると 近づいてくるの~


でも ピノ君が みりん姫の方を 振り返っちゃうと・・・


みりんちゃんと8の2


みりんちゃんってば 腰が引けちゃってます









記念2ショットを撮るときだって・・・


みりんちゃんと7の2


みりんちゃんと1の2


なんとかピノ君と距離を置こうと 父しゃんのオマタに入り込んでゆく みりんちゃん


そんなに嫌わないでぇ~by ピノママ


みりんちゃんとピノ君には 仲良しになってもらいたいんだから~!!









そうそう みりんちゃんと ピノ君って たった2ヶ月違いの同い年・・・


気が合わないかと思いきや やることは一緒


ピノ君が吠えればみりんちゃんも吠える・・・みりんちゃんが吠えればピノ君も吠える・・・ってな具合に


気の合った一面も見せてくれました!


みりんちゃんと5の2


みりんママさんがバックから取り出した「ニンジンさん」に 同時に釘付けの2ワン



みりんちゃんと9の2


「ニンジンさん」に夢中かと思いきや 後ろを通りかかった通行人に 気をとられちゃう2ワン 


2ワン同時に 通行人に『ロックオン!!』する様ったら・・・


みりんちゃんと10の2


んでもって 仲良く一緒に「わんわん」大合唱


あれれ~!? これって ある意味ものすごく気が合ってるんじゃ??









楽しい時間って あっと言う間。。。


2ワンの楽しい(!?)デートもさることながら 


みりんママさんやパパさんとも いろいろお話出来て楽しかったです


みりんちゃんネタは 明日も続きますが・・・今日は このへんで~


・・・と その前に みりんちゃんにピノ君の印象を聞いてみましょう!


みりんちゃんと11の2


・・・だってぇ~ ピノ君!!


これからは もうちょっと 落ち着きを身につけないとね~ 









 お ま け 


プリチー


カワイイみりんちゃんへ 懺悔いたします。。。


ピノ君の 落ち着きのなさばかりをネタにしてきた 今回のおデート編・・・


でも 本当は ピノママもやっちまったぁーーーーー!!!なコトが


記念すべき みりんちゃんファミリーと 初対面だというのに・・・


リードにからまって コケけるという失態をおかしてしまいました


恥ずかしいから 夜勤明けのせいにしてたけど・・・


あれが おっちょこちょいなピノママの 本当の姿です


こんなピノ家ですが これからも 仲良くしてくださ~い




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

我が家から車で10分ほどのあの公園ね!
あぁ~ホント・・行きたかったよぉ~(泣)
pino☆mamaしゃんったら~
あってすぐに転倒しちゃったの?

今度はぜひぜひ秋田弾丸ツアーしましょうね!

No title

ピノ君とみりんちゃんデートe-415
あらあらうらやましいなぁe-446
それにしてもピノ君しっかりした体つきe-282
マッチョで男前~e-266
みりんちゃんも相変わらず
いろんな表情みせてくれてますねe-343

No title

みりんちゃんと一緒のお写真を見ると
ピノくんの身体つきは
やっぱり男の子だね(^_-)-☆

ピノくん、きっとみりん姫は恥ずかしかったんだよww
きっと、多分・・
ピノくん、コッカーの女の子にはウマウマ攻撃だよってしんくんが言ってたよww

No title

ピノくん&みりんの大合唱♪
今回は初☆ご対面企画といたしまして、入場無料にて、ご町内の皆様にご披露いたしました。
ポン母さんちまで聞こえなかったかしら?
あ、公園隣にあるコープの朝市が満車になるくらい大盛り上がりだったから聞こえなかったって?

しっぽ振りながらワン・ワン吠えあう2匹・・・
でも、おしゃべりしてるように見えるんだよね~
不思議!もしかして似たもの同士!?
きっとそうかも(^_^)次会うとき楽しみですね!
pino☆mamaさんが手荷物を吹っ飛ばしながらコケた時は、「え~ぇ?なんで?どうしたの??」と心の中で叫んでました。
ピノくんファミリーと会えて、大満足な私達☆
これからもヨロシクお願いします♪


No title

みりんちゃんとピノ君、とってもいい感じにみえました。お似合いだったよ~v-347
人間と同じで、同じ歳の子って、女の子のほうが精神的に上になるのかもね~
ピノ君もあと少ししたら立派な大人の男になって
みりんちゃんをリードしているかもね~v-91

ピノママさん怪我がなくて良かったですね~v-405
ホントは、ちょっと笑っちゃいました。v-411

v-219それと、もうすぐリキの名刺が出来ます。
近々非公開コメントで、私のPCアドレス入れておきますね。

No title

みりんちゃんと一緒のところを見るとピノ君
体格いいですねぇ。さすが男の子!
ワンコ同士が初対面だとなかなかすぐ仲良しには
なれないですよねぇ。
でも、楽しそうでうらやましかったです♪
いつかセイラとミライもピノ君とデートさせてみたい!!

ぽん母さんへ

そうそう あの公園です!!
まろんくんたちにも 会いたかったから・・・
タイミングが合わなくて残念でしたil|li(つω-`。)il|li
今度 ぜったい秋田に弾丸しちゃいましょうね♪
途中の峠で おでん食べたりして・・・( ̄ー+ ̄)えへへ~

あとね ここだけの話・・・みりんちゃんたちに 会ってすぐに転びました( ̄▽ ̄;)
もう 恥ずかしいったらなかった~
なかなか 初対面で転ぶとこって見られないですよね~(笑)

花音ママさんへ

ピノママ ピノを見慣れてるせいか 女の子って小さいな~ってビックリしました!!
だって みりんちゃんって ピノの体重(12Kg)の半分くらいの重さしかないんですもん!(゚ロ゚ノ)ノ
もしかして 花音ちゃんもみりんちゃんくらい小さかったりして~?
女の子って ホント小さくて かわいいなぁ~♪

そうそう ピノって 本当にマッチョな男です(笑)
とくに 引き締まった小尻が ピノママのお勧めポイントよん( *´艸`)

りんままさんへ

なるほど~!!
コッカーの女の子には ウマウマ攻撃っと・・・〆(゚▽゚*) メモメモ
さすが しんくん コッカー女子を熟知してらっしゃる(笑)
心強いアドバイスありがとね~♪

ピノってば 体重12Kgのデカコッカー・・・
みりんちゃんは その半分しかないチビコッカー♪
写真でみると みりんちゃんとの大きさの違いがーーーー!!
体もだけど お顔の大きさなんて ひとまわりは違うよね!?(゚ロ゚ノ)ノ

みりんママさんへ

えぇ!?コープそんなに混んでました??
朝市やってたなんて 全然気がつかなかった・・・(゜ロ゜;)
最近 建替えたばかりの生協なので・・・なんだか 活気あるんですよね~

今回 みりんちゃんには振られちゃったピノですが・・・
次に会う時までには もうすこし男に磨きをかけて
今度こそ みりんちゃんに彼女になってもらわなくっちゃ~(笑)
また 遊んで下さいね~♪

P.S
やっぱり ピノママが転んだとき引きましたよね?( ̄▽ ̄;)
でもね ここだけの話 家でもよく転びます(笑)

かずさんへ

今回 みりんちゃんに振られちゃったピノですが・・・( ̄▽ ̄;)
これから もっと大人になって 男に磨きがかかるよう頑張ります♪

リキくんも もうすぐオフ会だね~!
東北とは 規模が違うんだろーなー。。。
リキくんも 気の合うお友だちや かわいい彼女がたくさん出来たりして~( *´艸`)
ピノママおばちゃま 今から 楽しみでなりませんよ~♪

そして かずさん・・・ 
ピノママの リキくんの名刺が欲しいってワガママなお願いを 忘れないでいてくれてありがと~( TДT)
すっごく嬉しい♪そして ものすごく楽しみ♪♪
鍵コメ待ってま~す(ゝ∀・*)ノ♪

コケコ♪さんへ

うんうん ピノってやっぱり体格いいですよね~?
ピノママ 女の子の小ささに ちょっとビックリ(゚ロ゚ノ)ノ
体もだけど お顔なんて ひとまわりは違う。。。
だって 体重もピノの半分くらいなんですよ~!!
ミライちゃんとセイラちゃんも やっぱり小柄ですか~??

いつか ミライちゃんやセイラちゃんとも おデートせねばね~♪
両手に花!!って感じのアングルで 記念写真撮りたいわぁ~( *´艸`)
そして ピノは セイラちゃんミライちゃん どちらと気が合うのかしらん?(笑)
