RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
09
Category : 未分類
みりんちゃん編 本日最終回でございます。。。


今日は みりん劇場と称し ちょっとしたドラマ風(!?)でお送りしたいと思います


それでは どーぞ!!









タイトル『主婦みりん 岩手で特売品をさがす!』


主演:みりん 友情出演:ピノ

 
主婦2の2


主婦3の2


主婦4の2


主婦5の2


主婦7の2


主婦8の2


主婦1の2


主婦6の2


                              〈 お し ま い 










 Special Thanks 


おみやげ


みりんママさん おいしいお土産ありがとうございました


あぶなく 写真撮る前に 封を切るところでした


おみやげ2の2


いや ちげーし







念願だった 主婦みりんちゃんにも会えたし


ピノ家は 大満足でございます


また機会がありましたら 遊んでくださいね~


あっ その前に 秋田に弾丸かな~



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

またまたお久しぶりです。
ゆんです…(´・ω・`;A)
この前もお誘い頂いたのにお返事もしなくてごめんなさい。
。・゚・(ノд`)・゚・。
以前、病院で会ったダックスが体調を崩し…
ちょっとバタバタしたりでした。(つω;`)

みりんちゃん、盛岡にいらっしゃってたのですね~( ´艸`)ムププ♪
その日はジェントを病院に連れて行ったりしてました…_| ̄|○
私もみりんちゃんに会いたかったです~
(゜ДÅ) ァゥ…

今度機会があったらまたジェントと遊んでやって下さいませ~
新しく出来たドッグランに行ければ行きたいと思ってま~すヾ(o゚ω゚o)ノ゙

No title

はじめまして
みりんちゃんの友達のさくら母です。
ピノ君とみりんちゃんの無料コンサート♪♪があったと聞きさっそく遊びに来ました。
主婦みりんの姿、よく撮れてますね。特売品ゲットの得意げな顔・・・ピノ君圧倒されてる?ふり返ったそのお顔かわいいー(^^)ほんと、きれいな“もふもふ”だね。
秋田に弾丸の際は、是非さくらとも遊んでくださいね♪♪

No title

みりん劇場ww
みりんちゃん、盛岡で特売品を見つけたのねww
かなり得意気ではありませんか(^^♪
さすが女の子w

No title

pino☆mamaさん最高の作品でございます(^^♪
笑っちゃったよ!うまく物語りになってる~
私にはこんなに上手に作れないよぉ。
得意気な顔を可愛く撮ってくれてうれしい♪
ピノ君、今度またドラマ第2話作ろうね!
約束だよ~

No title

みりんちゃん、ピノ君と比べるとちっこぉ~い!
確かピノ君はたまとそう変わらなかったから
みりんちゃんはみけくらいの大きさなんかなぁ~?
大合唱コンサート聴きたかったわん(爆)
なんかピノ君、着実に犬見知り克服してるぅ~っ!!

ゆんさんへ

お久しぶりです♪
ダックスちゃんの 体調のほういかがですか?
少し 落ち着いたのかな~?心配です。。。(ノ_<。)

そうそう みりんちゃん盛岡に来たんですよ~♪
ブログで見ているまんまの ぐっがーるでした~(ゝ∀・*)ノ♪
今度は ジェントくんも一緒に遊ぼうね~!
ピノママも 新しく出来たドッグラン気になってました!
登録とか面倒そうだけど 近くていいよね~♪

さくらママさんへ

もっ、もしかして~!!
チャンスを逃がさない女 さくらちゃんのママさんですよね~!?
ようこそ いらっしゃいました♪
はじめまして~♪♪ヾ(*´∀`*)ノ

そうそう みりんちゃん可愛く撮れてるでしょ~?
近くに住んでたら しょっちゅう会いに行くのになぁ~(*´д`*)
秋田に 弾丸の際は さくらちゃんも一緒に大合唱してくださいね(笑)
ピノママ さくらちゃんのカエルさんポケットに ウマウマ入れちゃいますから~( *´艸`)

それと さくらママさんも ブログなさってるんですか?
よかったら URL教えてください♪
これからも おヒマな時は 是非是非遊びに来てくださいね~(ゝ∀・*)ノ♪

りんままさんへ

むふふふふ~( *´艸`)
みりんちゃんって スヌードつけただけで・・・
なぜ こんなに主婦っぽく見えるのか 不思議(笑)

りんちゃんはどうなんだろう??
シュシュしてるところは 見たことがあるけど・・・
スヌードしたら もしかして りんちゃんも(笑)

みりんママさんへ

みりんちゃんって 表情豊かで ホント写真撮りがいがあるぅ~♪
いろんな お顔してくれるから お話がつくりやすかったの~( *´艸`)むふふ
ドラマ第2話いいね~(ゝ∀・*)ノ♪
んじゃ 今度の舞台は 秋田ってことで!
第2話には さくらちゃんにも出演してもらいましょうね♪

たまりんさんへ

そうそう みりんちゃんは チビコッカーさんです♪
みけちゃんと同じくらいかも 体重6キロ台だって言ってたし!
みりんちゃん ホントちっちゃくて 女の子らしくて・・・
すんごく 可愛かった~( *´艸`)

犬見知り克服してるのかな~?
だって みりんちゃんとふたりで 大合唱だったんですよ(笑)
でも 自分からはケンカ売らないかも・・・
少しは 克服してきてるのかしらん?
持って生まれた性格もあるんだろうけど やっぱり 社会化って大切なんですね~(*´д`*)
