RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
11
Category : 未分類
お仕事の日のピノママの日課は・・・昼休みに ピノ君の様子を見に自宅へ戻ること


なにせ ピノママ 4時間も離れてると ピノ君欠乏症にかかっちゃうもんだから~


今日は パパもお休みで家に居るはずだから パパの様子もみてこようかな~・・・なんて


いつものように いそいそと自宅へ戻ったの。。。


でも・・・パパの車がないっ! そんでもって ピノ君も居ないじゃないの~!!


まったく せっかく 戻ってきたのにさー


そんでもって 探偵ピノママ 家の中を見回し ピーンっ!!ときた!!


無くなってる 遠出お散歩用のカゴバック・・・


開きっぱなしのPCの画面に映し出される 安比高原Webカメラ・・・


「こいつは・・・安比のドッグランに行ったに違いない!じっちゃんの名にかけて~!!」


ミステリー好きのピノママ でもコレは 古すぎかー








夜に帰宅してから 真相判明~!!


また雨8


えっへん! やっぱり ピノママの推理どーりでした


ご覧の通りの空模様・・・直前まで 雨が降ってたみたいで 芝のコンディションは最低


また雨1の2


でも そんなことで怯む パパとピノ君ではないのだぁ~!


もちろん ピノママがいたら 絶対反対したけどね・・・


また雨7


びちゃびちゃでも お構いなしで 走る!


また雨5


走るーー!!


また雨6


走るーーーーーーー!!!


楽しそうだから びちゃびちゃでも まっいっか~


また雨3


それにしても この前 グーちゃんたちと来た時より すっかり秋めかしくなったね~


今年 あと何回 遊びに来れるかな~?


また雨4の2


この後 さすがに ピノママに「風邪引く(引かせる)!!」と 怒られると思ったのか・・・


びちゃびちゃのピノ君を お風呂に浸からせ シャンプー&ドライをして


ピノママの帰宅を待っていた パパとピノ君なのでした~



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノ君!水も滴るいい男になっちゃってますね~(笑)
でも、本当に楽しそう♪
お昼休みにお家に戻ってこれる距離っていいですねぇ。ピノ君もそんなに寂しくないですね♪

ピノパパさんも行動的ですね!
遠出&シャンプー&ドライを一人でやるなんて!
ピノ君愛されてるなぁ☆

コケコ♪さんへ

ピノパパは かなりの行動派・・・
そして ピノを溺愛してるんですよ~( *´艸`)むふふ
パパは お休みの日は どんなに天気が悪かろうとも ピノと遊びに行きたいんです(笑)

ピノママの職場が 家から近くなかったら・・・
ピノを家族に迎えるの断念してたかも。。。
だって ほら あんまり長い時間のお留守番とか やっぱり可哀想でしょ~(*_*、)
だから 職場が近くてホント良かった~!

No title

ピノ君良かったね~イキイキしてるよねv-353
ピノママも楽しそうに遊んでいる姿見ると何も言えなくなっちゃいますよね~v-411
それにピノパパさん優しいですドッグランに連れて行って、シャンプーまで・・
うちの旦那さんは、絶対にそんなことしないですよ~
でも帰って居ないと、心配だしちょっと寂しいですよね~v-409

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピノママもお昼に戻ってるの?
ふふっ^m^
私も(*^^)v

せっかく帰ったのに、男性陣はいなかったのねw
でもピノパパさんはちゃんとお写真撮ってくるんだね!
しかもいつもシャンプーも!!
うらやましいわ。

かずさんへ

たしかに イキイキしてるよね~・・・それに びちょびちょ(´Д`υ)
帰ってみたら ふたりが居なかったから ちょっとガッカリしたけど・・・
ピノが楽しんできたみたいだから まっいっか~ってなりました(*´д`*)

パパは ピノを溺愛してるので 休みの日は一緒に遊びたいみたい
それが どんなに天気が悪くてもね・・・( ̄▽ ̄;)
シャンプーしたりするのは ピノママに怒られるからですよ(笑)
なかなかの鬼嫁ですから ピノママは( ̄ー ̄)vニヤリッ

りんままさんへ

お昼に戻るのは お仕事の日の日課です♪
だってね~ なにしてるか心配だし・・・
ピノの顔みないと お仕事頑張れませんから~(* ̄▽ ̄*)えへへ~

ブログの写真のほとんどは パパが撮った写真なんですよ~!
撮った写真見て ネタ考えるみたいな・・・(笑)
毎日よく飽きずに ピノばかり撮ってるな~と ある意味感心する熱心さです
りんママさんも 毎日すごい枚数撮るんですよね~?
いつも おもしろい写真ばっかりで 見ていて楽しい♪( *´艸`)
