RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
15
Category : 未分類
あったかモコモコ2の2


ピノ君が 何に興味を示しているかというと・・・


今日 カリーノ・カレンさんで買ってきた 


あったかモコモコ8


温か イヤーウォーマーでございます


お店のブログで チェックしてたんだよね~ 


寒い日のお散歩も これがあれば お耳も冷えずに 首もと温か


さっそく 試着してみよ~!


あったかモコモコ7の2


そうでしょ、そうでしょ~!!


しかも モコモコでかわいい~


あったかモコモコ5


 こんな風に ネックウォーマーとしてもGOOD!!


実は もうひとつ 違うデザインのやつで 気に入ったのがあって~


サイズがなかったので お取り寄せを お願いしてきちゃった


いや~ 我ながら イイ買い物したわ~と大満足!


あったかモコモコ3の2


あぁ はい、はい・・・


イヤーウォーマーの試着させてたら すっかり お散歩モードになってしまったピノ君


こりゃ 行くしかないっか


あったかモコモコ1の2


うん、うん! これで 冬のお散歩もバッチリだね



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

いつもありがとうございます~♪
ピノくん、似合ってる~!!
うん、うん、紫で正解i-234
もう1つのも似合いそうだな~♪
ムーンとお揃いだよ~i-175

No title

ピノ君良く似合ってますよ~
さすが、ママのセンスもいいよねv-218
これで、寒い冬のお散歩も平気だねv-411

No title

かわいいイヤーウォーマーv-346
あったかそうe-269
寒がり花音もうらやましそーにしてますv-402
東北は寒さ対策で必需品ですねv-433

No title

ピノ君暖かそうですね~♪
紫が似合っててかわいぃ☆
頭結んでイヤーウォーマーつけてると
可愛くて女の子みたい(笑)

No title

イヤーウォーマーなんてスグレモノがあるんですか?
そりは知らなかった・・
それなら寒くてもバッチリだね(^_-)-☆

ムーちゃんママさんへ

似合ってますか?(*/▽\*)えへへ~♪
コレつけてお散歩行ったら お耳と首回りがホカホカ♪
これで これからの寒い日のお散歩もバッチリです!!

もう1つも早くこないかな~♪
ムーちゃんとお揃い~ヾ(*´∀`*)ノるんる~ん♪
あのピンクはカワイイ!!
ピノが女の子だったら 絶対ピンクにしたのに~・・・残念。。。

かずさんへ

段々と 冬本番のピノ地方。。。(´Д`υ)サムイー
これから 一気に寒くなってくるので これはイイ買い物だったかも♪
真冬は カッパやダウンを着せて このイヤーウォーマーをつければ 防寒バッチリ!(*^ー゚)b

兵庫は あんまり(全然?)雪降らないんですよね?
いーなー、いーなー!!
雪国育ちで 雪に慣れてるとはいえ・・・寒いのは やっぱり嫌だ!
行動も制限されるし 運転も気を使うしね~彡(-_-;)彡ヒューヒュー

No title

かわいいぃぃ~!
ちょっぴり忙しくしてた間にブログの画面が可愛いピノくんのドアップ☆になってるし、ワクワク♪
「耳ほっか」良いね~人間も使えちゃいそう。
パープルがとってもキレイ、もう一つのお気に入りが届いたら見せてくださいね~
風邪には気をつけようね!

花音ママさんへ

あれ~ あんなにモコモココートなのに 花音ちゃん寒がりなの~?
ピノママってば 花音ちゃんのこと 見ているだけで・・・
「あ~ 温かそう!抱っこしたい♪」って いつも思ってるのに~( *´艸`)
花音ちゃんも ピノとおソロで イヤーウォーマーつける?
かわいいサーモンピンクのやつも ありましたよ!

東北の冬寒さは ハンパないですよね~・・・とくに北東北
あんまり寒いと動くの嫌になるし 雪降ると車の運転は気をつかうし(´Д`υ)
雪が あんまり降らない所が 羨ましい彡(-_-;)彡ヒューヒュー

コケコ♪さんへ

そう、そう!
ピノってば ちょんまげしてるからか いつも女の子に間違われるんですよ~( *´艸`)
大っきい女の子だね~って(笑)

このイヤーウォーマー スヌード代わりにもなるし なかなか優れもの!
スヌードと違うのは 首側にゴムが入ってないとこかな・・・
北海道のセイラちゃんミライちゃんも いかがですか?
これさえあれば 真冬のお散歩も ぬくぬく間違いなしよん♪
 

りんママさんへ

ピノママも イヤーウォーマーなるものを お店のブログで初めて知りました!
スヌードとちと違うところは 首側がストンとしてるとこ・・・
ゴムでキュってなってないんですよ(´・∀・`)ヘー

このイヤーウォーマーつけて カッパやダウン着れば
真冬のお散歩もバッチリ!!(*^ー゚)b
ワンコだけじゃなく 人間の冬支度もせねば・・・
タイヤ交換も そろそろしなくちゃな~・・・あぁ~面倒くさいヽ(;´Д`)ノ

みりんママさんへ

あぁ~ あのヘッダー画像は ちと失敗。。。
アップすぎるかな~って・・・(ノ∀`) アチャー
でも アナログ人間ピノママは 自分ではヘッダー画像変更できないし
パパ任せなので しばらくはこのままかな( ̄▽ ̄;)えへへ~

イヤーウォーマー なかなかの優れものですよ♪
秋田のみりん姫もいかがかしらん?
もうひとつ お取り寄せお願いしているやつが またカワイイの♪
ピノは 男の子だから グレーをチョイス!
これの 色違いのサーモンピンク みりんちゃんに すんごく似合いそう(ゝ∀・*)ノ♪
ちなみに ムーちゃんともお揃いよん♪

あっ ピノママ もう3年以上 風邪引いたことないの( ̄ー ̄)vニヤリッ
どんだけ丈夫やねん(笑)
