RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
18
Category : 未分類
おもちゃ入れ1の2


ピノ君 真剣な面持ちで おもちゃを選んでおります・・・


おもちゃ入れ4の2


いや・・・どれでもいいんじゃない?


なんなら その一番上にある キリンさん枕で お昼寝しちゃったら??









結局 ひとつに絞れず 何個も持ち出した 欲張りピノ君


おもちゃ入れ2の2


どーでもいいけど そんなに散らかしちゃって・・・


ちゃんと自分で片付けてよ~!!


おもちゃ入れ3の2


ちょっと、ちょっと~!! エラそうじゃないの~


片付けも自分でやってくれたら 言うことないのにね~


 

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノ君のおもちゃカゴ
たくさん入ってていいなぁv-318
みんな綿がちゃんとはいったままで
いいなぁe-278
花音は綿抜き星人なので
ボロボロになっちゃいますv-406

ところでイヤーウォーマー
カリーノ・カレンさんのショッピングの
ところにはのってないのかな?

No title

ピノ君のおもちゃカゴ、すご~いv-405
…我が家、おもちゃ置いてません。('・c_・` ;)
ボールでも何でも喧嘩勃発する恐れありなので(特定男子共が…)il|li_| ̄|○il|li ハゥッ…
危なくて置けないのですよ。。。
なので、羨ましいです(笑)

カルシウムの件、わざわざ聞いて下さったみたいでv-406スイマセン…
やはり骨がスカスカになっちゃうのですね…
一時的に数値を下げたかっただけなのです。
ちなみに、結石…では無いです。
えぇと…(´・ω・`;A)

悪性リンパ腫です。
去年の9月に診断され、抗がん剤治療もしつつ、やっとで1年経ちました。1度も寛解はしてませんが…v-406
その子が先月・今月と体調を崩した際、検査して貰ったところカルシウムの数値(通常9.3~12.1のところ)が計測不能の16超えで…
ご飯も食べなくなるので何とかならないかな…と思い、ピノママさんに聞いてみたのです。。。
わざわざ聞いて頂き、ありがとうございました。。・゚・(ノд`)・゚・。

No title

ピノ君のおもちゃきれいだね。丁寧に遊んでいるんだね。さくらはすぐカミカミしてしまい手術不能になった物も多数あり^^;
今は“トラが噛んでも大丈夫”とお店に勧められたおもちゃで遊んでいまーす。
おもちゃを片づけるワンコもいると聞くけど、そこまでの芸はないです。(ほかの芸もないけど)

No title

ピノ君のコレクションすっごいね~v-411
うちにも、同じキリンさんがいます・・・v-356
今は少々形が違う???いや~形が変形してしまい
押入れに、入れたままになってます~e-263

リキもピノ君と同じで、一つのおもちゃに決められず、
いつも沢山出して遊んでますよ~
だから部屋の中は、おもちゃが散乱・・・v-393
ホント、ピノママさんの言うとおりです。
片付けしてくれたら言うこと無いんだけどね~

No title

うちは帰るとタマゴちゃんが家中ごろごろしてます。
片付けている最中に出してます・・
そんなことをするのは、
勿論、しんくんですww

ホント出したら片付けることを覚えて欲しいよねw

No title

ホント・・片付けも覚えてほしいぃ~
座布団の下に、ボールがあったときは
おちりが痛かったよ・・・v-395
ピノ君おもちゃ破壊しないの?
まろんは破壊大魔王(泣)

No title

ピノくんも、おもちゃいっぱいにして遊びたいんだね(>ω<*)ノノ

BARONも、次々出してきて、お片づけ係はちび担当゚+。(´v∩*)゚+。 

ぬいぐるみオモチャが好きなところも、似てるのかも(o゜ー゜o)??

No title

ピノ君の目の前に全~部並べたら、どれを選ぶんだろう・・・
ピノ君は布製のオモチャもきれいに遊ぶんだね!
ビリビリにされるんじゃないかと思って、みりんには布製のオモチャを与えたことがないのよね~
フニフニ感がいいかもね。クリスマスプレゼントにしてあげよっかな~♪
いつも、コメント入れるときに思うの。
認証キーワード、視力検査してるみたいって。

花音ママさんへ

そういえば 花音ちゃん 前にブログで 綿抜き星人になってたね(笑)
ピノは 案外 おもちゃとか壊さないかも・・・
おもちゃをくわえて 振り回しながら走るのが好きかな~(*´∀`*)

カリーノ・カレンさんのショッピングのとこ ちゃんと見たことないけど
もしかしたら 全部の商品は載ってないかもですね。。。
でも あのイヤーウォーマーは『i Dog』のやつなので・・・
http://www.idog.jp/
↑で購入可能ですよ!(ゝ∀・*)ノ♪
ペットウェア → イヤーウォーマー で全種類見れます♪ 

ゆんさんへ

ダックスちゃん治療頑張ってるんですね
人間でも辛いって言う 抗がん剤治療を頑張ってるなんて・・・ 
ダックスちゃん本当にえらい子( ´;д;)がんばれ~!
最近 夜勤やなんやで 栄養士さんと話が出来てないんですが・・・
よい方法がないか聞いてみます!
看護士さんにも聞いてみようかな?病気とカルシウム数値の因果関係
ゴハン食べないのって 一番心配ですもんね。。。
寒くなってきましたので ゆんさんも体調崩しませんように

そうか 多頭飼いだと おもちゃでケンカになることあるんですね~
そういえば グーちゃんと遊んだ時も ボールでケンカになったな~( ̄ー ̄;)
2頭目を考えているので 勉強になります♪
これからも いろいろと 多頭飼いのこと教えて下さいね(ゝ∀・*)ノ♪

さくらママさんへ

意外にも ピノってば おもちゃを壊したことないかも・・・
なので おもちゃカゴはいっぱいに( ̄▽ ̄;)
パピっこだった頃のおもちゃも入ってますもん。。。
でもね 自分のおもちゃは壊さないけど ピノママのパソコンのデスクはガジガジして壊すんですよ~(´Д`υ)ヒドいでしょ?

さくらちゃんはカミカミしてオモチャ壊しちゃうのね~(笑)
あんなにカワイイのに 想像できないよ~( *´艸`)
そして「虎が噛んでも大丈夫」なオモチャとやら すっごく気になる~!
どんなやつですか~?

かずさんへ

やっぱり リキくんとピノは似てるとこあるんですね~♪
なんてったって キリンさんの枕も おソロだし~♪
優柔不断な男子なところとか・・・そっくり( *´艸`)むふふ

前に ブログで見たけど リキくんの おもちゃコレクションもそーとーだよね?
リキくんは おもちゃ壊す派?・・・あっ そういえば クマさんの置物壊してたね(笑)
ピノは 意外にも 壊さない派なので・・・いっぱいオモチャ持ってると言うより 
パピっこ時代からのオモチャも捨てられずにカゴに入ってるって感じかな( ̄ー ̄;)
たまに 昔ので遊んでるのを見ると 捨てずらいとゆーか・・・
だから 部屋が散らかるんだろーけど・・・

あぁ~ 誰かピノに「お片付け」の芸 教えてくれ~!!

りんママさんへ

家中にタマゴちゃんが ゴロゴロ・・・
りんママさんが片付けてる最中に タマゴちゃんを出してくる しんくん・・・
いや~ すっごく想像できて 笑える~( *´艸`)むふふふふ
しんくんらしいと言うか・・・さすがは しんくんと言うか(笑)
そういえば ブログでも たいていタマゴちゃんくわえてたり 近くに転がってるもんね~
りんちゃんは おもちゃで一人遊びしたりするのかな?
あれれ・・・全然想像つきません( ̄▽ ̄;)

しかし オモチャがしまってある所から 出してこれるのに なんで片付けは出来ないのかね~(´Д`υ)
ここはいっちょ 「お片付け」の芸でも 本気で教えてみようかしらん!?

ぽん母さんへ

ピノはね 意外にも おもちゃ壊さないんですよ~(* ̄m ̄)
だから パピっ子の頃のオモチャからなにから 全部あのカゴに。。。
そしてね 自分のオモチャは壊さないくせに ピノママのPCデスクはガジガジして壊すんです(´Д`υ)
まったく なんつーやっちゃでしょ!!(;`Д´)プンプン

まろちゃんは~ まだパピコちゃんだから しょーがないよ~♪
きっと 歯がカイカイなんだね~(*/▽\*)
ところで まろちゃんは 乳歯ちゃんと全部抜けましたか?
ピノは 乳歯が2本だけ残ってて・・・タイミングを見て 病院で抜歯してもらうことにしてたんですけど
つい昨日 そのうち1本がグラグラしてきて 抜けそうなんです!!
どうせなら 自然に抜けてほしいわ~(*´д`*)

ちびさんへ

お久しぶりです♪
ちびさんのブログ いつも読み逃げばっかりでスイマセンil|li(つω-`。)il|li

BARONくんは ぬいぐるみのオモチャが好きなのね~♪
ピノもだよ~(ゝ∀・*)ノ♪
くわえて振り回したり 走り回ったりするのに丁度いいらしいです(笑)
ひとりで出してきては 飽きて放り投げて・・・また違うやつ出してくるみたいな感じ!?
なので いつも部屋は散らかり放題なの。。。(* ̄m ̄)困った、困った~

一緒に遊ぶ時は 断然 ボール系のおもちゃなんですけどね~
ひとり遊びの時は ぬいぐるみ系がいいみたい・・・眠たくなったら 枕にもなるしね(笑)

みりんママさんへ

どれだろう~?たぶんボールかな!?
毎日 パパとボール遊びをするのが日課なので・・・一番好きなアイテムかと思います(* ̄▽ ̄*)
ピノって おもちゃ壊したことないの~・・・意外でしょ?
そのかわり ピノママのPCデスク壊すのに精を出してるんですけどね(笑)

みりんちゃん 布製のおもちゃ持ってないんだ~(´・∀・`)ヘー
ピノのおもちゃコレクションにある ピンクのブタさん・・・あれなんかお勧めです!
中は 綿ではなくて ペットボトルが入れられるようになってるの!
ピノは あのペットボトルが ベキベキいう音が大好きですよ~♪
ブタさんだけじゃなく ライオンとか いろいろ種類があります

認証キーワード・・・わかる、わかる~!!
ピノママ 時々 読み間違えて 再入力になるんだけど・・・
それって 視力が落ちてきたからなのかしら~( ̄▽ ̄;)
