RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
19
Category : 未分類
今日は 初めての動画に挑戦!!パパがね・・・


最近の動画はないので 夏にドッグランで遊んだ時のやつなんだけど・・・


さて それでは 動くピノ君を ご覧あれ~





動くピノ君 どうでした? 


舌がべろ~んって長いでしょ


あっ そうだ ピノ君にも感想聞いてみまひょ~


かんそう2


ピノ君も 満足したみたいね~


これからは ちょこちょこ動画もUPしたいと思いま~す!(パパがね・・・





Comment

非公開コメント

No title

ピノくんが動いてる~!!
凄い、凄い!!
ちょっと感動ww

これからどんどんアップしてね(^_-)-☆
ピノくん、いいカンジのおちりだなw
おちりアップでよろちくww

No title

動画編集してあってすんばらしいですe-343
ピノパパさんスゴイです。
グー家では、しゃむおんがやってくれるんですけど、
気が向かないとやってくれないので。。。e-444

次回の動画楽しみにしてま~すe-349

No title

スゴーーーーイ!
ピノくん、アイドルデビュー☆したみたい♪
最後のぺろ~んがまた可愛い。
編集テクニックにびっくり。
ニコニコしながら見たよ。
走りながらゆれる舌もチェックしちゃった(^_^)

りんママさんへ

わ~い!!ヾ(*´∀`*)ノ
りんママさんに 褒められた~♪( ̄ー ̄)vニヤリッ (正確には パパがですけど・・・)
味をしめて これからも ちょこちょこ動画UPしますね~♪(パパが・・・)

ピノの おちりイイ感じですか?
よ~し!今度は おちり特集してもらお~っと(ゝ∀・*)ノ♪
でもね ピノってカメラ向けると 正面向くんですよね~・・・
上手くおちり撮れればいいな~

ククママさんへ

ありがとうございま~す♪
パパも 褒められて喜んでますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

ククママさんの所は しゃむおんさんが動画編集してくれるんですね!
最近の若い子は 本当スゴイ!!
PCとかも 簡単に操れちゃうもんね~
機械音痴のピノママとしては すんごく尊敬しちゃうヽ(=´Д`=)ノ
ピノママなんて パパがいなければ ブログすら始めれなかったもん( ̄▽ ̄;)

みりんママさんへ

褒めてくれて ありがとで~す♪ヾ(*´∀`*)ノ
パパは 映像関係(?)の仕事をしているので 編集作業とか好きみたいです
我が家には パパが編集した ピノの成長記録のムービーが たくさんあるんですよ~( ̄▽ ̄;)
ピノを飼い始めた時も カメラより ホームビデオを先に買ったくらいですから(笑)

ピノの舌 コワイぐらいに長いでしょ?( *´艸`)
長過ぎて 走ると風になびきます(笑)

No title

ピノ君かっこいぃ~!
足早ーい!!
楽しそうで幸せそ♪

動画編集しちゃうなんてピノパパさん凄いですねぇ。

No title

もう感動!!
コレ、ピノ君のプロモーションビデオv-15
途中画像がスローになってピノ君の毛が
ふさふさ~って揺れてるところスキv-238
曲もピッタリねe-502
長い舌がずーっとでてるのにはビックリv-399
うちのパパさんにもがんばってもらわなきゃv-91

ファンキー!

スゴーイ!!!
やりますね~っ!さすがです。
ピノくん、動いてると、さらにポアンに似てますよ。
べろがべろんべろんなのも。。。
あ、スキンバームよさそうですね。探してみよぉっと・・・

コケコ♪さんへ

ピノかっこいい?ホント~??
イェーイ!コケコ♪さんに褒められた~(∩´∀`)∩バンザーイ
足早いかな~?
あれは 上空を飛ぶ鳥を 猛ダッシュで追いかけているところ(笑)
やっぱり コッカーって狩猟犬・・・鳥にすんごく反応するんです

パパは 映像関係の仕事をしているので 編集とか好きみたい。。。
みんなに褒められて パパも舞い上がってます( ̄▽ ̄;)

花音ママさんへ

そうそう これってピノのプロモーションビデオです(笑)
これで かわいいお嫁さん見つけなくちゃ!なのですよ(* ̄ー ̄)v

ピノの舌 びっくりするぐらい長いでしょ?
スローモーションにすると なびく、なびく( *´艸`)
ドッグランに行くと いつも舌が出っぱなしなの(笑)
花音ちゃんに半分分けてあげたいわ~♪

ブランポアンママさんへ

あれ~ ポアンくんも 舌べろんべろん?(笑)
さすがは親戚さん!!
やっぱり 似ているとこ いっぱいありますね~(ゝ∀・*)ノ♪
今度は ポアンくんとブランシェくんの動画も見てみたいな~♪

そうそう スキンバームすっごくいいですよ~!!
ちょっとした カイカイには効果あると思います
ピノの湿疹は とってもキレイになりました♪

何回も見ちゃいました。。。

画像は前にやってみようとしたんですけども、
挫折・・・
そのうちまたやってみますねっ。
べろんべろん・・・いい勝負ですが、
ピノ君の方がちょっと勝ってるかな?

ブランポアンママさんへ

わ~い!!楽しみ~♪ヾ(*´∀`*)ノ
絶対 動画挑戦して下さいね♪

やっぱり ピノのベロは どのコよりも長いのね・・・(;¬_¬)
そんな ピノには この長い舌を生かした特技(!?)がるので
今度 写真か動画が撮れたら紹介しますね( ̄ー ̄)vニヤリッ
