RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
20
Category : 未分類
とある理由で シャンプーされちゃったピノ君。。。


予定外1の2


納得いかない表情で ぶつぶつ文句を言っております


でも そこはお風呂好き・・・


予定外3の2


ピノ君が 単純な子で良かった~


最近 乾燥ぎみなので ボディは軽く 四肢のみ念入りに洗いました!








苦手なドライも終わり・・・


予定外2の2


いや ほら 今日のブログのネタにしたいから 


仕上がりの写真をね、ポーズお願いします!!


予定外4の2


非協力的なピノ君 ぜんぜん視線をくれません・・・


もう ケチんぼなんだから~


なんでピノ君が 予定外にシャンプーされちゃったかは 明日分かりま~す




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノ君キレイキレイになって、一段と男前になったよ~v-218
苦手なドライ、よく頑張ったね~

そうそう、v-219動画のピノ君サイコーによかったですv-424
なんだか不思議な気持ちで見てました。
ピノ君がすぐそこに居るような感じ・・・v-411
さすがピノパパさん、溺愛しているだけあって
ピノ君の魅力満点の動画でした。
私も動画がアップできるように勉強しよ~っとv-91


No title

浴槽から覗くピノ君、ヘアーが乱れてても可愛さ抜群☆
今日もピノ君の動画みちゃった~♪

No title

ピノ君お風呂好き?
うらやましいなぁv-410
花音?お風呂嫌い・・・
最初から最後まで
たちあがってふちにつかまったままv-406
ピノ君お外で
ゴロンゴロンしちゃったのかなーv-540

No title

ピノくん、キレイキレイしたのねw
うちも2ワンをキレイキレイしましたよ。
りんしゃんは20分くらい浸かってました(-_-;)
どんだけ風呂好きなんだろww

ピノくん、枯葉いっぱいつけてお風呂だったのかな?
あっ、それは我が家だww

No title

こんばんわ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ピノ君の動画見ましたよ~( ´艸`)ムププ♪
ピノパパさん凄い~v-425e-446
とっても楽しそう~
ピノ君はボールとかが無くても走るのですか??
舌の長さ、負けましたv-407
長~い!!
次の動画も楽しみにしてま~すヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そうそう、以前お伝えしたイオン裏の方のワンショップ。みりんママさんがこちらに来た時に寄ったショップがそうです~
今更でごめんなさい。。。v-406

かずさんへ

そんなに動画褒められると パパ舞い上がっちゃいますよ(笑)
なんかね パパったら みんなの反応を気にしちゃって・・・ 
ピノママよりマメにコメントチェックしてたんですよー( ̄▽ ̄;)アハ

動くリキくんも 見てみたいな~♪
でも ちょっとだけ リキくんの動きが想像ついちうピノママです( *´艸`)むふふ
かずさん ぜひぜひ 動画お願いします!!

みりんママさんへ

なかなか見ることのない ちょんまげナシのピノくんです♪
月9に出てる吾郎ちゃんみたいな髪型で かっちょいいでしょ(笑)
これで みりんちゃんも惚れ直してくれるかしらん?( ̄▽ ̄;)えへへ

ピノパパは 次の動画に向け 構想を練ってるもよう・・・
今度は どんなふうになるのか ピノママも楽しみなの~(ゝ∀・*)ノ♪

花音ママさんへ

そうだったね~ 花音ちゃんの入浴シーンったら( *´艸`)むふふ
浴槽のヘリに足踏ん張ってたもんね(笑)
ピノは お風呂は好きなんだけどな~・・・
ドライは大っキライ( ̄▽ ̄;)
ドライヤーの音が嫌なのかな~・・・う~ん
花音ちゃんは?ドライは平気ですか??

ピノがシャンプーされちゃった理由は・・・
翌日が ドッグカフェデビューだったからです♪
すっごいチャレンジャーでしょ?(笑)

りんママさんへ

ピノが シャンプーされちゃった理由は・・・
翌日が ドッグカフェデビューだったからで~す♪
盛岡で唯一のドッグカフェ(?)
家から車で5分の所にあるのに 今まで行ったことなかったの。。。
なぜなら・・・ピノが ガウっちだから(笑)
今回 おもいきってチャレンジしちゃいました!( *´艸`)
ある意味 誘ってくれたぽん母さんも チャレンジャーだよね(笑)

りんちゃんもお風呂好きなんですね~!
しんくんは?なんかイメージ的に カラスの行水っぽい気がするんですけど( ̄▽ ̄;)えへへ~

ゆんさんへ

あの動画の猛ダッシュは 上空の鳥を追いかけてるところなんですよ~♪
やっぱり ほれ 狩猟犬の本能ってやつかな!?(笑)
基本はやっぱり ボールやディスクで遊んでる時に 走ることが多いですね~

みりんちゃんたちが行った オールワンさんにこの前行ってきました♪
訳あって 赤いTシャツが欲しくて。。。(*´エ`*)
なんとか ピノに入りそうなサイズもあって Getすることが出来ました♪
マナーベルトのサイズが すっごく充実してますね!
今度は マナーベルトを買いに行くつもりです
ほら~ ドッグカフェデビューもしたことだし 必要でしょ?( ̄▽ ̄;)
