RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
21
Category : 未分類
昨日 なんでピノ君が シャンプーされちゃったかといいますと・・・


むふふ~ それはね 今日 ドッグカフェデビューだったからなんですよ


せっかくの記念すべきデビューですもの キレイにしなくっちゃってことで・・・


だから ピノ君にとっては予定外でも ピノママにとっては予定内のシャンプーだったのん








えぇーー!!あのガウガウピノ君が ドッグカフェデビュー(!?)って思った?


そう まさかね ピノ君がドッグカフェに行く日がこようとは ピノママも思ってなかった


実は ブログ『北風小僧’』のぽん母さんが ピノ君にお洋服を作ってくれたんです


いつもサイズが無くて 洋服選びには苦労しているピノ君ですが・・・


ぽん母さん家の ぽん太くんも同じ悩みを抱えていたそう。。。


でも ワン友さんに教えてもらった 簡単リメイク服がすっごく良いとのことで・・・ 


な、な、なんと!!ピノ君にも お洋服を作ってくれたのです!!


ぽん母さん・・・いえ ぽん母様 本当に感謝、感謝でございます!ありがと~








・・・と言うことで お洋服を頂きに ドッグカフェデートということになったのでございます


今日は ドッグカフェデート・・・ネタではございません!!


まずは 頂いたお洋服 すっごくイイので そちらをご紹介 


リメイク


 人間用の子供服の 背中部分をカットして ミシンをかけると~


リメイク2


なんと! ワンコ服にリメイク完了!!おぉ~


スゴイよね~!子供服ってカワイイの多いし 見た感じも まんまワンコ服でしょ?









さっそく ピノ君に試着させちゃいました~


リメイク5の2


ピノ君ってば いつもより 立ち姿に気合いが入ってます


リメイク3の2


後ろ姿は こんな感じよん


かわいいでしょ~!!!!えへへ~


ぽん母さんが入れてくれた ピノ君の『P』のアップリケも すんごくイイ!!


リメイク4の2


超ーーーーーーーー似合ってるってばぁ~!!!←親バカ


ぽん母さんは 普段着になんて言ってたけど 全然お出かけ用で決定です!!


ぽん母さま ホントに、本当に ありがとうございました~


えぇ!? 他のやつの試着も見たいって??


いや もったいないから ちょっとずつ披露する予定です




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノくん、予定外のシャンプーされちゃったけど、良いコトあって良かったねッe-343

なるほど~~~e-451
子供服のリメイクですかぁ・・・
ピノくん、すっごく似合ってるぅ~
我が家にも、しゃむおん・長女のチッチャイ頃の服がゴロゴロしてるから、チャレンジしてみようかしらんe-442

No title

おはずかしぃ~これ以上近くに寄って写されると
雑さが、バレバレだよぉ~(笑)
やっぱりピノ君にパッチワーク風のトレーナー似合うね!
そのお洋服見た瞬間「ピノ君だ!」って思ったんだよ。
ククママさんもぜひぜひおためしを~。
ものすごく簡単に出来てしまいますよ。
カフェでは、あまりの楽しさに写真が少なかったでつ(笑)

No title

パソコンの前で「えぇ~早く見せてよ!」って言っちゃった。
すっごく似合ってますよ!
子供服が犬服になるなんて☆ぽん母さん起用だわ~
さすが!
私には、りんしゃんの着ていた、術後服くらいしか挑戦できないわ。
ピノくん、モデル姿決まってるよ☆
かっちょい~♪

No title

すご~い!!
ぽん母さん、さすがです~v-352
見てると簡単そうって思うけど
ムーママには無理だろうな・・(笑)
ピノくん、Pの字もパッチワーク柄もかわいい♪

カフェデビュー記事、楽しみにしてます~♪

No title

ピノ君、とってもお似合いですよ♪
私のまわりには小さい子供がいないので
子供服のリメイクなんて思いつきませんでした。
手作りって愛情いっぱいでいいですよね。
私もセイラとミライに作ってあげたくなりました。

ククママさんへ

これなら グーちゃんにも丁度良いサイズの服作ってあげられますよね~♪
子供服ってカワイイの多いし(* ̄▽ ̄*)
やっぱり グーちゃんもピノと同じで 丁度いいサイズの服探すの大変じゃないですか?
グーちゃんとピノって たぶん同じくらいのサイズですよね?
ピノのサイズは 子供服の95でしたよ!

今度は グーちゃんたちとも ドッグカフェ行きたいな~♪

ぽん母さんへ

ぽん母さん かわいいリメイク服 本当にありがとうございます♪
全部 好きな感じのデザイン&色合いの服でしたヾ(*´∀`*)ノ
さすが ぽん母さん 完璧なお見立て!!
今度は おそろいのトレーナー着て マロンくんたちと写真撮らなきゃだわ(ゝ∀・*)ノ♪

カフェでは いっぱいお話できて楽しかったです♪
只今 写真編集中ですので もうちょっとお持ちを~
今回は ぽん太くんの極上スマイルも頂いちゃってます( *´艸`)
きっと ぽん父さんぽん母さんも気に入ってくれるはず♪

みりんママさんへ

すごいでしょ~!!
正直 ピノママも あまりの まんまワンコ服にびっくり!
着た感じも しっくりくるし すっごく気に入っちゃいました~(ゝ∀・*)ノ♪
ぽん母さん これをささっと作っちゃうなんて スゲー!!

ピノママもみりんママの右に同じ・・・
見ると簡単そうに見えるけど 不器用なので自信ないな~( ̄▽ ̄;)
なにせ スヌードすら上手く作れなかったくらいですから(笑)

ムーちゃんママさんへ

すごいでしょ~!!
これを ささっと作っちゃう ぽん母さんマジで尊敬です(ゝ∀・*)ノ♪
あぁ~ 手先の器用な人が羨ましい!!
ピノママ的には いつもピノを可愛くしてくれる ムーちゃんママさんのゴッドハンドも 尊敬してます♪
だって 器用じゃないとあんな風に出来ないもん!

ドッグカフェデビューの記事は 只今編集中につき もう少々おまち下さい( ̄▽ ̄;)
タコライスうんまかった~( ̄ー+ ̄)うしししし

コケコ♪さんへ

似合ってます?
やっぱり~??( *´艸`)えへへ~
これは 某こども服屋さんで購入した服を リメイクしたものだそうです!
ワンコ服買うより 断然安いお値段だとか・・・
コケコ♪さんも作ってみて~!!
きっと セイラちゃんもミライちゃんも すっごく似合うと思うよ~(ゝ∀・*)ノ♪

No title

へえ~
凄い、簡単そう!!

って、みりんママ!!
術後服を比較の対象にしちゃダメ!!
笑われるからww
あれ、切ってるだけだからww

りんママさんへ

りんちゃんとしんくんは お洋服のサイズ困ったことないですか?
2ワンとも いっつも可愛い服着ているので 羨ましいです( ̄ε ̄〃)

ピノは なかなかぴったんこなサイズが無いので いつも苦労しています
サイズはぴったりなのに 丈が長過ぎるとか・・・
でも このリメイク服は ホント優れもの♪
自分でも挑戦してみたいけどな~・・・
なにせ あの自作スヌードなもんで・・・自信ないわ( ̄▽ ̄;)
