RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
22
Category : 未分類
ドッグカフェデビューの記事は 只今 編集中につき しばらくお待ち下さい!


でも せっかくなんで 4ワンズの記念ショットを1枚だけ~


4ワンズ


両脇のアメコさんたち ちゃんと正面見てくださ~い!!


ぽん太くんとラッキーくんを しっかり見習ってよね~!


あっ でも ぽん太くんったら 目つぶちゃってます




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノ君おしゃれしてv-409
ドッグカフェでびゅーですね♪
子供服をリメイクすごいアイデア!
花音も洋服選びに悩みますv-324
チビちゃんのはたくさんあるのに~

No title

ぽん母さんのリメイク品、凄いですね~~v-425v-398
ピノ君とっても似合ってますよ~( ´艸`)ムフッ♪
リメイク品には見えません!!
サイズもぴったりで素敵~♪

ドックカフェデビューはどうだったのかな?( *´艸)( 艸`*)クヒヒッ
更新楽しみに待ってま~すヾ(o゚ω゚o)ノ゙
動画はあるのかしら?( ´艸`)ムププ♪

今日、病院行ってきました。
今のところ安定していると言われホッとしてます。
以前1度だけ会った事のあるブラックの♂コッカちゃんに会いましたよ~
やっぱり小さくてビックリ(笑)
アメコカって会う事がほとんど無いので何故か興奮しちゃいました(つω`*)テヘ

No title

ドッグカフェ初体験どうだったのかな?
仲良しのお友達と一緒だから
きっと楽しかったんでしょうね~
更新楽しみ~v-410

ピノ君、お洋服とってもよく似合ってる~
今度、私も子供服で作ってみます!!

花音ママさんへ

花音ちゃんの住んでるあたりだと ドッグカフェとかワンコ連れO.Kのとこ いっぱいあるんですよね?
い~な~!!花音ちゃんブログで見ても カフェ慣れしてるもんな~(* ̄▽ ̄*)
ホント羨ましいです!!

リメイク服すごいでしょ!!
着やすいし デザインも さすが子供服 すっごく可愛いんですよ♪
花音ちゃんは チビっこコッカーだと思ってたけど・・・
サイズとか ばっちりじゃないの??
花音ちゃんって いつも 可愛くて女の子らしい服着てるから 意外です!

ゆんさんへ

んでしょ~!リメイク服すごいです!!
可愛くて サイズもぴったり すんごく気に入っちゃった(ゝ∀・*)ノ♪

そうそう カルシウムの件ですが・・・
一緒に摂ると 吸収をおさえる働きがあるのは「リン」だそうです!
主に 豆類や動物性タンパク質に含まれます
・・・が やはり 通常の状態で カルシウム数値が計測不能に高くなることは殆ど考えられないそうなので
治療の一環 もしくは薬の影響で 一時的なのでは?とのことでした。。。
心臓を動かすのにも カルシウムって必要なそうなので 蓄積を減らすのはお勧め出来ないとも言っていました
以上は ナースと栄養士に聞いた 『人間用』のお話なので ワンコにも同じかは分かりません
あんまり 参考にならないよね~・・・役立たずでスイマセンil|li(つω-`。)il|li 

かずさんへ

かずさんの方だと ドッグカフェやワンコ同伴O.Kの所って たくさんあるんでしょ?
ピノ地方だと 少ないんですよ・・・
しかも ピノったら ガウガウなので 今まで敬遠してきたというか・・・(;¬_¬)
なので 1才7ヶ月にして ドッグカフェデビューとなりました( ̄▽ ̄;)えへへ

リメイク服すごいでしょ~!!
こども服だけあってデザインも可愛いし♪
かずさんも リキくんに ぜひぜひお試しあれ~(ゝ∀・*)ノ♪
