RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
24
Category : 未分類
ドッグカフェを すっかり楽しんだ4ワン・・・(いや むしろ楽しんだのは飼主のほうか!?


お店の外で 記念撮影会と相成りました!


ドッグカフェ5の2


ほら~ すっかりフレンドリーになったでしょ?


ドッグカフェ6


ぽん太くん ピノ君の においチェック!!


ラッキーくんは 順番待ち!?


ピノ君 嬉し恥ずかし ハニカミ笑顔でしたが・・・


ドッグカフェ2


ぽん太くんたちと ちゃーんとご挨拶出来ました


ドッグカフェ


ぽん太くんと 2ショット


ドッグカフェ4


ラッキーくんともね


あれれ? まろちゃんとは??・・・


まろちゃんは 自由行動中につき 2ショット頂けず










さ~て そろそろ 4ワンそろっての記念写真撮りますよ~!


・・・って これが また大変


ドッグカフェ7の2


問題は 両サイドの アメコさんたち・・・


そりゃ もう ジッとしてないんだなぁ~


自由すぎるアメコさんたち・・・ピノ君なんて フレームアウトしちゃってます


ドッグカフェ4ワン2


あちらの アメコさんを立てれば・・・


ドッグカフェ4ワン


こちらの アメコさんが立たず・・・


ちょっと、ちょっと~!!!! 


おふたりさん ぽん太くんとラッキーくんを 少しは見習ってください!!


ドッグカフェ4ワン3


うーーーーーーん。。。


ちょっと納得いかないけど・・・このへんで ヨシとするかぁ~


それにしても 集合写真って難しいね~


今度から 『集合写真うまく撮影できるグッツ』でも持って歩こうかな!?


でっかい肉の塊とか・・・でっかい音がするラッパとかさ・・・








なにはともあれ 『ぽん太くんファミリーとのドッグカフェおデート編』はこれにて終了!  


楽しい時間を またまた満喫 大、大、大満足のピノ家でございます


これからも 仲良くしてくださいね~!!


今度は 一緒に・・・秋田に弾丸だぁーーーーー!!!!イエ~イ









 お ま け 


ドッグカフェ3


この日一番の最高の笑顔! スマイル大賞は ぽん太くんに決定!!



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

あらあら両脇2ワンが恥ずかしがり屋さんv-15
花音もそこにいたらカメラを避けちゃうかもv-405
秋田へ弾丸いいなーv-454
埼玉弾丸ツアーもお待ちしていますv-407

No title

あはははは!
確かに、ポン太君とラッキー君はずっと
カメラ目線で頑張ってるのに両側の
アメコカちゃんがなかなかカメラを見て
くれませんね♪
でも、それも楽しい記念ですね。

No title

集合写真は難しいよね・・
多くなればなるほど、バラバラww
アメコカはマイペースだもんね^m^

ピノくん、カフェデビューおめでとうww
デビューだったことにびっくり!!

No title

前に室内ドッグランに言った時にドッグカフェもやっているので
今度、是非って言われてたんで、行ってみたいなって思ってましたe-328
お料理も美味しそうだったし、近いうち行ってみようかなぁ・・・

集合写真、大苦戦したようですねe-330
やっぱり1ワンと違って納得いくv-212ってなかなか撮れないもんですねe-441
それにしても、ポン太くんとラッキーくんは目線外しませんねe-280
スバラシイe-349

花音ママさんへ

花音ちゃんも 恥ずかしがり屋さんなの~?
会う機会があったら 絶対2ショット撮りたいのに~!

秋田へ弾丸・・・雪が降る前か それとも来年春か・・・
絶対 行くぞーーーー!!!!
それに 花音ちゃんにも会いたいな~♪
埼玉方面に行くときは 遊んで下さいね~(ゝ∀・*)ノ♪

コケコ♪さんへ

アメコさんは マイペースで困ります( ̄ー ̄;)
さすが 永遠の幼稚園児です(笑)
それに比べ ぽん太くんとラッキーくんはスゴイ!!
てか ほとんど動いてない・・・
それどころか ピノとまろんくんが なかなかジッとしないので ちょっと呆れ顔だったかな・・・( ̄▽ ̄;)
でもね たしかに それも いい記念だったかも♪

りんママさんへ

前の 「松ぼっくり」の時もそうだったけど・・・
やっぱり 問題はアメコさんたち( ̄ー ̄;)
マイペース過ぎると言うか・・・自由な感じなんですよね~
しかも 落ち着きないから ブレやすい(笑)
上手く集合写真撮る方法 知ってたら教えて下さい!

ピノは ドッグカフェ初めてだったんですよ!
まず 第一にドッグカフェ自体 ほとんど無い・・・
第二に ガウガウするから敬遠してた・・・みたいな感じで
誘われなかったら 行くこともなかったかも。。。
でも 行ってみて良かった♪いい経験になりました(ゝ∀・*)ノ♪

ククママさんへ

「ル・テリエ」なかなか良かったですよ~♪
ゴハンも うんまいし~( ̄ー+ ̄)むふふふふ
寒くなったので テラス席は閉めてますけど・・・
奥の部屋は 個室っぽくなってて なかなか落ち着けます!
暖炉もどきなストーブが これまたイイ感じなんです♪
ククママさんたちも ぜひぜひ行ってみて下さいませ(ゝ∀・*)ノ♪

ぽん太くんとラッキーくん 本当えらい子なんです!
落ち着いてるから 写真も撮りやすい!
・・・てか それに比べ アメコさんは なんであんなにマイペースなんだか( ̄▽ ̄;)ちーーーん
ピノママ的には グーちゃんククくんピノの3ショットも撮ってみたいんですけどね~
