RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
26
Category : 未分類
冬間近!? 朝晩めっきり寒くなってきた ピノ君地方。。。


もう ストーブが手放せない季節になってきました


パパのお仕事の都合で 暗くなってからのお散歩も多いピノ君なのですが・・・


暗くなってくると だいぶ気温も下がってくるので 寒さが心配


でも ご安心下さい! 待ちわびていた が ついに入荷


ダウン&イヤーウォーマー2


そう 以前 カリーノ・カレンさんで お取り寄せをお願いしていた もうひとつのイヤーウォーマー


なかなか可愛いでしょ~? 裏地がモコモコで すっごく温かいんですよ


ピノ君は 男の子なので グレーをチョイス!


女の子だったらな~ 絶対ピンクにしてたなぁ~・・・


これの色違いのピンクがすっごく可愛いの~ あぁーー残念


でもまぁ ピンクを持ってるムーちゃんとお揃いだから ヨシとしましょ~








去年買った ダウンベストと合わせれば 寒さなんてへっちゃらぷ~


ダウン&イヤーウォーマー1の4


2つ目のイヤーウォーマーもGet!したし 汚れても安心ねぇ~


これで 寒い日のお散歩も 可愛く温か 無敵です




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノくん、とってもお似合いだよ!
黄色のベストもステキ☆
毛の色ととっても良くマッチしているわ。
イヤーウォーマーの柄にちっちゃいハートがならんでる~
あ、私も耳あて買わなくっちゃ!

No title

あったかイヤーウォーマー、良いですね~(*´ω`pq
ピノくん、とっても似合ってるよ♪

BARONにも考えようかな?
毛糸で編み編みでも良いかも~(*uωu*)

No title

ピノ君のママはと~ってもやさしいねv-347
兵庫と違って岩手は寒いものね~
イヤーウォーマーとってもよく似合ってます。v-426
男の子の色って難しいですよね
私もついつい可愛い色に目がいっちゃいます。
(私の場合は買ってしまいますが・・)

明日、待ちに待った
HYOGOアメコカオフ会です!!
楽しんできますね~v-392




No title

えへっi-237お揃い~♪
やっぱりピノくんはネックの長さがあるから
かっこいいな~!
ムーンなんてムチウチ?って感じだもん(笑)
そろそろ雪が降りそうで冬本番ですね・・。
我が家もストーブフル稼働です~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みりんママさんへ

似合ってますか~?
褒めてくれて ありがと~(*/▽\*)えへへ~
これのピンクね 絶対みりんちゃんに似合うと思うよ~!
カリーノ・カレンさんで 「ピンクみりんちゃんに似合いそうだよね!」って噂してました( *´艸`)
ピノとお揃いでいかがかしらん?(笑)

ピノの防寒はバッチリだけど・・・自分のはまだ・・・
早く準備しないと 冬になっちゃうわ( ̄▽ ̄;)アセアセ

ちびさんへ

ちびさんなら リードとか作るくらいだから 自分で作れそうだよね~♪
編み物とかも 得意なのですか??
器用なのが羨ましいわ~・・・( ̄▽ ̄;)
ピノママは不器用なので 過去に1度しか手作りってしたことないの。。。
しかも それが最悪のスヌードで・・・il|li(つω-`。)il|li
そりゃまあ 着けるたびに ピノのテンションが下がる代物でした(笑)

毛糸で可愛いやつ 編み編みしたら ぜひぜひ見せてくださいね~(ゝ∀・*)ノ♪ 

かずさんへ

とうとう オフ会ですね!!(ゝ∀・*)ノ♪
今頃 楽しんでるんだろ~なぁ~
リキくん いっぱいお友だちできたかなぁ~?
オフ会レポが 楽しみでなりませんよ~♪(* ̄ー ̄)v

そうそう 男の子のって 色とかデザイン選び難しいよね。。。
どー考えても 女の子用のほうが可愛いの多いしさ~( ̄ε ̄;)
ピノの場合は サイズ合うの探すのも大変なので デザインや色は二の次になりがちだし
もう こうなったら 女装とかもありかもしんない(笑)
スカートとかはかせて 女の子スタイルとかさせてみようかな~( *´艸`)ぷぷっ

ムーちゃんママさんへ

今日は ピノがお世話になりました~♪
またまた すっかり可愛くしてもらっちゃって 感謝感謝で~すヾ(*´∀`*)ノ

イヤーウォーマー こちらも やっぱり可愛いですね♪
ムーちゃんとお揃いだし 嬉しいなぁ~(*/▽\*)えへへ~
また 可愛いのや 便利グッズあったら教えて下さい!
いつも お店のブログの モデル☆ムーちゃんを見て
「あっ これいい!!」って 参考にしているので♪

これから年末にかけて お仕事のほう忙しくなるかと思いますが
体調崩しませんよう 頑張ってくださいね(ゝ∀・*)ノ♪
