RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
28
Category : 未分類
今月も カリーノ・カレンさんへ 月一恒例のトリムに行ってきました~


11月トリム2の2


なんだか ご機嫌での帰宅です


いいことあったのかなぁ~?


11月トリム1の2


るんるんモードで すっかり遊ぶ気マンマンのピノ君


でも あの~ その前に ブログ用に写真撮りたいんですけど~・・・


11月トリム5の2


いいじゃん 1枚くらい・・・


ピシっとしてくれたら すぐ終わるからさ~


11月トリム4の2


アハハ~


ピノ君 渾身のポージングで 一発O.K


今回は クリスマスカラーのチョーカーを着けてもらいました! かわいいでしょ~?








そうそう 気になってたフケっぽい感じ・・・


毛を刈ったら 隠れ湿疹があったみたいで その周辺が皮むけしてるとのこと


まだ あったか・・・強情な湿疹め~


さっそく スキンバームをぬりぬりしました!


これからの時期 乾燥なんかで ますますコンディションが悪くなりそうだけど・・・


しっかりケア頑張ります!!


11月トリム3の2




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こちらこそ、ありがとうございました~♪
ピノくんね、なんだかご機嫌だったんですよ!
タッチが早かったもん(笑)
でも帰り、お店がごたごたしててすみませんでした~i-201
湿疹、はやく良くなるといいですね~!!
あ、でも乳歯抜けてよかった♪
根性であと1本!ピノくん、がんばれ~!!
また来月もよろしくお願いしま~す♪

No title

さすがピノくん1発OKで、しかもポージングも決まってるぅe-328
ご機嫌の理由は何だったんですかv-236 気になるなぁ。。。
今回は、バンダナじゃなくチョーカーだったんですねe-454

No title

クリスマスのチョーカーかわいいv-238
前回は花音と同じバンダナだったから
今度の日曜のトリムでは
ピノ君と同じチョーカーだったらいいなぁv-398
でもそれもしかして手作り?

そうそう!
花音の乳歯はちょっと忘れちゃったけど
1歳前には抜け終わりましたよv-291
抜けた歯はほとんど取ってあります。

No title

ピノくんもトリムだったのね(^_-)-☆
うちもりんしゃん、トリムでした。
ピノくん、可愛いモデルしゃんだわww
うちのりんしゃんなんて・・
落ち武者みたいよww

No title

スッキリして気持ちよさそうなピノ君☆
首の後ろにグリーンのリボンがついてて、何だろうって思ってたら♪
クリスマスチョーカーだったのね!
カリーノ・カレンさん嬉しいことしてくれますね~さすが!
ピノくん、ポーズ決まっててカッチョマンだぞ♪

No title

ピノ君いつも綺麗だけど、より白さが
際立ってますね~♪
えへへ~ってご機嫌のピノ君かわえぇ☆

ムーちゃんママさんへ

先日は ピノがお世話になりました~♪
帰り際に ガウガウしちゃってスイマセンね~Σ(´д`;)まったく
でも 帰ってからは 写真の通りの ゴキゲンぶり!
なにか 良い事あったのかな~?( *´艸`)
ルンルンしちゃって 舌が出っぱなしでした(笑)

湿疹・・・早く治るといいなぁ~
痒がってると 可哀想で・・・il|li(つω-`。)il|li
これからも 根気よくケアしていきたいと思いますので アドバイスよろしくお願いします♪

ククママさんへ

ご機嫌の理由は なんでしょう??
かわいいチョーカーを着けてもらったからかな!?( *´艸`)えへへ

バンダナやリボンもいいけど・・・チョーカーもなかなか良い♪
カリーノ・カレンさんは 毎回いろいろ変えてくれるから 
「今回はなんだろう?」って ワクワクする楽しみもありますよね~(ゝ∀・*)ノ♪
夏に着けてもらった ひまわりのチョーカーなんか すっごく可愛くて気に入ってますもん♪
それを着けると まるで女の子のようなんですよ(笑)

花音ママさんへ

そう、そう! 前回は同じバンダナだったんですよね~♪
チョーカーもなかなか可愛くて好き!
夏につけてもらった ひまわりのチョーカーなんか お気に入りでしたもん(ゝ∀・*)ノ♪
花音ママさんの日曜日のブログが楽しみだわ~♪
可愛くなった花音ちゃんを ぜひぜひUPお願いします(* ̄▽ ̄*)

花音ちゃんは 1才前に生え変わったんだね~Σ(´д`*)いいなぁ~
ピノも 最後の1本 抜けてくれるといいけど・・・
あっ 我が家も 回収できた分だけですけど 乳歯とってありますよ(* ̄ー ̄)v
 

みりんママさんへ

そうなんです!!
カリーノ・カレンさんは なかなかのサービス上手♪
これって 毎回同じじゃなくて・・・バンダナだったり リボンだったり シュシュだったり
だから 「今回はどんなのかな~?」って ワクワクする楽しみもあるんですよ~(* ̄▽ ̄*)
今回の クリスマスチョーカーも すっごく可愛いでしょ?

この トリムしたての たっふんこが たまらなく好き♪( *´艸`)
モチモチっとしてて ピノママの大好物ざます(笑)

りんママさんへ

あっ 返コメの順番 間違えちゃいました!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
ゴメンなさいです・・・(´Д`υ)

そうそう りんちゃんも同じ日にトリムだったっけね~(ゝ∀・*)ノ♪
りんちゃんのトリムしたての ちゅるんちゅるんの頭が すっごく好き♪
ピノは ちょんまげのせいで出来ないから 代わりにりんちゃんの頭見て 萌へ~するの♪
りんママさんは 「ピンクが似合わない」って言ってたけど・・・
ピノママ的には 「りんちゃんのピンクかわえぇな~♪」でしたよ(*/▽\*)
それにね りんちゃんのこと 落ち武者だなんて言っちゃうと・・・
りんママさんってば しんくんに怒られちゃいますよ~!( *´艸`)

コケコ♪さんへ

なんでだろうね~?
家でシャンプーしても あんなに白くならないのに・・・
トリミングに出すと すっごく真っ白になるのは!?Σ(´д`*) うーん
サロンと 同じシャンプー使ってるのにね・・・
これは やっぱり技術の違いかしらね~?(笑)
セイラちゃんとミライちゃんも いっつもツヤツヤ キューティクルよね~?
どこのシャンプー使ってるんですの??

ピノママは 毛を刈りたてのお顔が大好き♪
とくに あの たっふんこときたら!!
モチモチっとしてて ピノママの大好物なのん♪( ̄▽+ ̄*) 
