RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
30
Category : 未分類
ちょっとした心配事が発生し なんだか気が滅入っているピノママ・・・


だして2の2


いや どうにもできないコトなんだけどね・・・


心配なことがあると 気分が上がらないよね~


だしてー1の2


ピノ君 ゲージから出せと アピールしております・・・


あなたの 慰めるって・・・想像つくんですけど


いや この際だから ピノ君に慰めてもらいましょうか~むふふ


あっ ちょっと気分が上がってきたかも


ピノ君の存在が ピノママの元気の源です!


いつも そばに居てくれて ありがと~




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノくんの存在大きいですねi-179
ピノくんがいることで、ピノママさん・ピノパパさんが元気になっちゃうんですもんi-189
その逆に、ピノママさん・ピノパパさんから愛されてピノくん幸せで元気になるんでしょうねi-236
私は、断然i-197ククに癒され元気をもらってますi-178

心配事が早く解決すると良いですねi-228

No title

ぷぷ、ペロペロ攻撃ですかな~?(爆)
気持ちはいくらか上がってきたかな?
今日から12月!あともうちょっとでお正月休み♪
(あ、その前にクリスマスもあるね(^・^))
そりを楽しみにとりあえずがんばろっ(^◇^)
(↑子どもかっちゅ~ねん)
↓のパパのデレデレ顔・・・想像つくわぁ~(爆)
う~ん、例えて言うなら草野正宗(スピッツ)の
デレデレ顔を想像したら近いかな?(草野似・・・とは
うちの旦那が1回目のオフ会の時に発見!(^◇^)
ピノ君もす~っかり安心してるね~♪

No title

うん、確かに心配事ってずーっと頭から離れないのよね。
一歩そこから脱出したいけど進めない時私はあるなぁ。
pinomamaさん、どうにもできないコトなら、いっぱい好きなモノ食べて「美味しい~」って最高の笑顔で笑うと、とんでいくかもよ(^_^)

あとピノくんをいーっぱい「よぉぉぉ~し、よしよし」ってムツゴロウさん風に撫でてあげると、自分に笑えますよ(^^) みりんは迷惑そうな顔をしておりますがココは我慢してもらいます。

No title

ピノ君がいるから、
気になることも大きくならずにすんでいるかも
しれませんねv-286
花音がどう思っているかわからないけど
我が家ではなくてはならない存在!
ピノ君はピノママの元気の源なんでしょうね♪

No title

うんうん、分かるな。
我が子の存在って大きいよね(^_-)-☆
私もどうにもならないことを考えて凹むタイプだから・・
まっ、一日寝ると忘れるだんだけど、私の場合w
ほらっ、りんママ寝るの好きだから^m^

ピノくんをいっぱいぎゅーってして、乗り切ろうぜ!!

ククママさんへ

そうそう 家族に迎えた時は こんなに大きな存在になるとは思わなかった・・・
今では なくてはならない大切な存在♪
ピノも 同じ気持ちでいてくれると嬉しいなぁ~(*/▽\*)

あれ~ ククママさん グーちゃんは?
癒し系じゃないの??(笑)

そうそう 心配事は・・・解決してないけど沈静化しました
いや ひとまず良かった(*´▽`*)=3

たまりんさんへ

えぇーー!?(゚ロ゚ノ)ノ
パパって 草野正宗に似てますか??
初めて言われました・・・似ているのってヒゲが青いとこ!?(笑)

心配事は すっかり沈静化し 気分も落ち着きました!
ご心配おかけしてスイマセン(^^;)

そうそう たまりんさん ピノママってお仕事の性質上 正月休みとかお盆休みとかと縁が無いんです(ノ_<。)
もちろん クリスマスや記念日も関係なし・・・
パパの仕事も不規則なんで それはそれで 合ってるからいいんですけど・・・
たまには3連休以上とってみた~い!!
あっ 返コメってゆーより ただの愚痴になちゃったぁ( ̄▽ ̄;)

みりんママさんへ

ムツゴロウさん風に 撫でていたら・・・
テンションの上がった彼は 「遊んで!」と猛烈アピール・・・
あの~ ただ撫でて癒されたかっただけなんですけど・・・( ̄ー ̄;)
でも そんな彼のお陰で いつもお仕事頑張れちゃうので 感謝しなくちゃね♪

心配事は 解決してないけど 沈静化しました
とりあえず良かった~(*´▽`*)=3
ご心配おかけしてスイマセン。。。

そうそう みりんママさんのアドバイスに従って 美味しいもの食べに行きましたよ~♪
ラーメンなんですけどね・・・もう何年も通いつめてる ピノママのベスト1のラーメン屋!
うんまかったぁ~( ̄▽+ ̄*)幸せな気分になれちゃったもん!

花音ママさんへ

そうですね~・・・
たしかに ピノが来てから 悩みが長続きしなくなったかも(笑)
仕事でイライラして帰ってきても 玄関開けると気分が和んで イライラが吹っ飛んじゃいますから
花音ちゃんが なくてはならない存在っていうの分かりますよ~♪
ワンコは偉大ですね~(* ̄▽ ̄*)

心配事は解決はしてないけど・・・ひとまず落ち着いたので
とりあえず良かった~(*´▽`*)=3
ご心配おかけしました!o(_ _)o ペコッ♪

りんママさんへ

あっ ピノママもです!
一晩寝ると すぐに忘れるタイプ(笑)
なので 普段はあんま悩み知らずなんですけどね~・・・
今回の心配事は 性質が違ってたというか・・・
でも 解決はしてないけど 落ち着いたので とりあえずホッとしてます(*´▽`*)=3
ご心配おかけしました!o(_ _)o ペコッ♪

ピノを ぎゅーーーってしようと思ったら・・・
「おかまいなく~」ってなぐあいに 距離をあけられました
自分は ベタベタしてくるくせに こっちにベタベタされるのは嫌がるなんて!!ヽ(*`Д´)ノグォラァ
しんくんだったら 慰めてくれるんだろーなー・・・
羨ましい。。。( ̄ー ̄;)
