RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
01
Category : 未分類
待ちに待った アレが届きました!


365カレンダー1の2


ピノママも すっかり気分上々でございます


みなさま ご心配おかけしました


365カレンダー2


365日 コッカーさんだらけ!!


お友だちも いっぱい載ってるから 毎日が楽しみねぇ~


365カレンダー3の2


ちなみに ピノ君は お誕生日でもある4月29日に載ってま~す




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノママさんこんばんは~♪
みりんちゃんの所から遊びにきました(^_-)-☆
もなかを可愛いなんてオホメ頂きましてありがとうございました。
あの通り、へたれなヤツですが どうぞよろしくお願いしますm(__)m

No title

ピノ君カレンダーいいなぁv-15
花音は気づいたときには
いい日が間に合わず・・・v-406
来年は誕生日12/13をねらって
早めにがんばるゾ~v-20

No title

カレンダー届いたんですかぁi-198
良いなぁi-184i-184i-184
我が家には、まだ届いてないですぅi-183
All Dogsにも登録したので、多分4冊届くと思いますがi-237i-201
楽しみです。早く来ないかなぁi-228

No title

うちも届いたよ~
ピノくんはちゃんと発見したよ(*^^)v
我が家は3月に載ってます!!

No title

ピーにいちゃ~!
ま~ちゃも次のページに乗ってるよぉ~。
ま~ちゃのところには昨日届いたよ
かあちゃが・・・3つもどうしよぉ~って
いってたでしゅ、おバカしゃんでしゅね。
ピーにいちゃ、またま~ちゃとあしょんでね!

ま~ちゃより

No title

ピノ君、発見してたよ~♪
これでにまにまして更に元気だそ~ねぇ~♪

ゆず・あずき&もなかママさんへ

いらっしゃいませ~♪
ようこそおいで下さいました~ヾ(*´∀`*)ノ
せっかく訪問&コメントしてくれたのに 返コメ遅れちゃった失礼なピノママを許してくださいo(_ _)o ペコッ♪
ロコくんの兄弟犬 ブラコのもなか君ですよね~?
さすが ロコくんの兄弟!?(間違ってたらスイマセン)
やっぱり 毛並みが良くてイケメンちゃんですね!
とくにお耳の飾り毛がふわんふわんでサイコー!(*/▽\*)
いつか お会いできるといいなぁ~♪

たいしたブログではありませんが・・・ 
おそろいのTシャツのよしみで(笑)良かったら また ぜひぜひ遊びに来て下さいね~♪

花音ママさんへ

そうだったんだぁ~!
花音ちゃんが載ってないから あれ~?って思ってましたΣ(´Д` )あれれ?

再来年こそは 花音ちゃんの誕生日12/13Get!ですよ~!!
たしか 6月くらいから募集していたような・・・
ピノママも 後から 他の方のブログを見て知ったから 登録は遅かったんですけど
誕生日があいてて ラッキーでした♪

再来年は 花音ちゃんの日にも お友だちマーカー引かなきゃ~(ゝ∀・*)ノ♪

ククママさんへ

ククママさん家は4冊ですかぁ~!!
3冊届く ぽん母さん家を越えましたね~(* ̄▽ ̄*)アハ
でも 何冊あってもイイっ♪いろんな所に飾れますもん!
ふろくで付いてる卓上カレンダーも合わせると 8つ
飾り放題ですね♪

ピノママは さっそくお友だちの日にマーカーでしるし付けましたよん♪
もちろん グーちゃんの日にもね~(ゝ∀・*)ノ♪
早く 届くといいですね~♪・・・って 返コメ遅れてる間にも 届いてたりして( ̄▽ ̄;)えへへ

りんママさんへ

りんちゃん&しんくん 仲良し2ショット発見!!(ゝ∀・*)ノ♪
もちろん!マーカーでしるし付けちゃった♪

365カレンダーは これでO.Kだけど~
やっぱり もう1つくらいは カレンダー欲しいなぁ~と
りんママさんが 前にブログに載せていたオリジナルカレンダーを 我が家でも作ろうかと検討中・・・
どーしよーっかなー( ̄▽ ̄;)
ピノママ 優柔不断だから 写真選べるか心配。。。

☆ま~ちゃへ☆

ま~ちゃのこと もちろん見つけたでしゅよ~(ママが)
ぴーくんの弟分だから ぶっとくマーク付けてもらいまちた♪(ママに)
ま~ちゃ また今度いっしょにあそぼ~♪
ママが 新しいドッグランに つれてってくれるって言ってたから
ま~ちゃも行くでちょ~!

                 ☆ぴーくんより☆

たまりんさんへ

たまくん&みけちゃん発見!!
来年のには オンプちゃんが載ってなくて残念だけど・・・
再来年こそは 目指せ仲良し3ショットですね~(ゝ∀・*)ノ♪

最近のたまりんさんのブログを見ていると
なんだか(特に)みけちゃんとオンプちゃんの2ショットが すっごく自然でいい感じ♪
みけちゃんが しっかりお姉ちゃんしてるって感じに見えるもん!
次に会う時が 楽しみだわ~♪
あっ でも ギャンギャン協会脱会しないでね~( ̄▽ ̄;)さみしいから・・・
