RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
02
Category : 未分類
今日 兵庫より 嬉しいお届け物がありました~


ブログ 『A・コッカー★私の小さな天使リキ』の かずさんからです


あんまりカワイイから おねだりしちゃった リキくんの名刺 


嬉しい贈り物


リキくんのオリジナルイラスト画なんだよ~!!


ブログで見てて ブルーとピンク どっちを貰えるのかな~と楽しみにしていたら・・・


な、な、なんと~!!!!


2色とも 貰えちゃった~わ~い!








そしてね・・・驚くことに 贈り物は名刺だけじゃなかったんです


嬉しい贈り物2


ピノ君への ちょっと早いX'masプレゼントも頂いちゃいました


プレゼントの中身は・・・


嬉しい贈り物4


こ、こ、こりはーーーーーー!!!!!!


かずさんが 兵庫アメコカオフ会のラッフル用に作っていた 手作りのリード&カラーセットじゃないですか!


これ 手作りよ!手作り!! すごくない??


正直に言っていい?・・・ピノママ マジで感動した!!


こんなに ステキなプレゼント貰えると思ってなかったもん。。。


このリード&カラー かずさんのブログで見ていた中で 一番「好きだな~」って思ってたやつなの!


パパも かずさんからのプレゼント見て 「すごい!!」って感激の嵐・・・


「兵庫に会いに行くかぁ!」なんて 言っちゃってます


かずさん 本当にありがとうございました


大切に、大切に 使わせていただきますね









もちろん ピノ君に試着させてみましたとも!!


嬉しい贈り物3の2


サイコーに似合ってるってばぁ~!!


嬉しい贈り物5


嬉しい贈り物6の2


ぴったりでちゅ!!


これ着けて お散歩行くのが楽しみねぇ~


でも なんか 普段使いには もったいないなぁ~・・・


特別な日に おろしたい感じだよね~








さてさて ピノ君! ちゃんと かずさんにお礼して下さい!!


ビシっとね!!


嬉しい贈り物7の2


ブログを通して お友だちの輪が広がるって とってもステキなことだよね~


「ブログを初めて ホントに良かった~」と しみじみ思うピノママなのでした


かずさん 本当に、本当に ありがとうございました~




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

可愛い名刺だね(^_-)-☆
オリジナルイラストなんだね!!
凄いな~
しかもリードとカラーも!!
器用なんですね。
うらやましい・・

ピノくん、良かったね(*^^)v

No title

何でも手作り出来るってスバラシイですねi-189
リードとカラーなんて、売っている物より良い感じじゃないですかぁi-184
今まで、ピノくんって茶系の物してるトコ見たことなかったけど、お似合いですねi-178

ブロ友の輪ってステキ~i-179i-185

No title

キャ~お恥ずかしい~v-402
こんなにデカデカと紹介して頂いたりして
また、やる気が出てきましたよ~v-91

今度はもっちとカラフルでピノ君の元気なイメージのものを贈るからね~v-218
それまでに腕を磨かねば!!v-411


No title

かわいい名刺v-345
リードもステキv-353
ピノ君のお洋服にピッタリ!
手先が器用な人尊敬しますv-405

No title

お名刺、可愛い~(o´∀`人)

カラー&リードも、お洋服を着るピノくんには、
どんな色にも合わせられて、素敵なプレゼントですね(*´ω`pq

NEWカラー&リード着けて、最初はどこにお出かけかなぁ(o゜ー゜o)??

りんママさんへ

名刺カワイイでしょ~?( *´艸`)
可愛すぎるから ついつい おねだりしちゃったの~♪
いつか 会う時は りんママさんのも下さいね~☆

リード&カラーも スゴイよね~!!
不器用なピノママは あれを自分で作れるなんて 信じられません!
しかも 見よう見まねで作ったってんだから 驚き(゚ロ゚ノ)ノ
本格的に カシメまで打ってあるんだから~!
ピノママだったら 作り方の本があっても 作れない・・・( ̄ー ̄;)
心がこもった贈り物 大切に使おうと思いま~す♪ 

ククママさんへ

リード&カラー ステキでしょ~?( *´艸`)
売り物にも 全然ひけをとらない仕上がり・・・
それより何より 心がこもった贈り物って 本当に嬉しいものです♪
これ 見よう見まねで作ったんだってゆーから 驚きでしょ~!!(゚ロ゚ノ)ノ
不器用なピノママとしては すっごく羨ましい才能です!

ブロ友の輪って たしかにイイっ♪
ブログ始めて ホントに良かったって思います♪
グーちゃんファミリーとも もっと仲良くなれたしね(ゝ∀・*)ノ♪

かずさんへ

名刺にリードにカラー いっぱい本当にありがと~♪
ついつい 自慢したくって・・・勝手にリンクしちゃってゴメンちゃい(*/▽\*)
それにしても あの短期間で これほどまでに腕を上げるとは・・・
かずさん もしかして すっごく器用?
もう ピノママ 尊敬しちゃいます!!(* ̄▽ ̄*)

最後のピノの写真・・・いつも以上にキリリとしてるでしょ?(笑)
きっと 自分への贈り物だって分かってるんじゃないかと思います( *´艸`)
大切に、大切に使わせていただきますね~♪

花音ママさんへ

でしょ、でしょ~!!
名刺もカワイイし リード&カラーも すっごくステキでしょ~!( *´艸`)
使うのもったいない!!
いつ どのタイミングでおろそうか 迷います・・・
自分でなんでも手作り出来るって すっごい才能ですよね~!!
その才能 不器用なピノママにも分けてほしいわ~・・・
そしたら せめてスヌードくらいは作ってあげられるのに・・・( ̄▽ ̄;)
あっ それと 花音ママさんのアイディアマンな才能も ちょっこらピノママに分けてけれ~(笑)

いつの日か 会えた時は 花音ちゃんのお名刺も下さいね~♪

ちびさんへ

名刺もカワイイし リード&カラーもステキでしょ~!!
うーん・・・
NEW リード&カラー着けて どこ行こうかな~?
迷うわ~・・・特別な日におろしたいのよね~・・・( ̄ε ̄〃)どーしよー!?

ちびさんも リードとか手作りしちゃう派だもんね~?
まともにスヌードも作れないピノママとしては その器用さ ホント羨ましい・・・
ピノママなんて ちゃんとサイズ測って作ったのに・・・ 
サイズがキツキツに出来上がったのはなんで?みたいなお裁縫レベルですから( ̄▽ ̄;)困ったもんだー
ちびさん その才能 ちょこっと分けてくださらないかしら?(笑)
