RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
03
Category : 未分類
またまた 返コメ激遅れ中のピノママです


いや だってね 昨夜も今夜も夜勤だったりとかして・・・


んでもって 訪問とか優先したいし(夜勤中は携帯から訪問し放題なのん)・・・


ハイ・・すべて言い訳です・・・ちーーーん


いつもスイマセン


今夜の夜勤が終わったら 2日ほどお休みなので ゆ~っくりお返事したいと思っております


気長にお待ち下さいね~


だめ1の4


だめ2の2


ありゃりゃ ピノ君にも 怒られちゃったぁ~


・・・って このお顔っ!!


ブレブレだけど オモローじゃない!?


ピノ君って カメラを向けると 顔を作っちゃうので・・・こーゆうのって珍しい


もっと 面白い顔とか撮りたいなぁ~


だめ3の2


イメージが崩れると 怒っている我が家の王子さま


いや 会ったことのある人は もうとっくにイメージ崩れてると思うけど・・・







さ~て 夜勤頑張ってくるかぁ~
 



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ホントだ~
顔作るワンちゃんてすごい
今回のお写真は、ピノ君にしては珍しいショットですね~
こんなおちゃめな一面がみれて嬉しいな~v-238
それにピノ君はどんな顔しても可愛いから大丈夫だよv-218

No title

ピノ君よぉぉ~!ってオモローになってる!!
珍し~☆
ピノ君も写真で顔作りますか?セイラもです!
たまに変顔撮れると嬉しくなりますよね♪

No title

こんばんは~
明日、訪問できないので
2度目のコメントになります。

明日の夜、東京に迎えに行ってきますね~v-218
ピノ君とも月曜日までお顔が見れないのは
寂しいけどね・・・
夜には可愛い女の子を連れて帰ってくるから~v-238
楽しみに待っててね~v-411

No title

ピノ君超オモローです!
ピノママタイミングよく
よく撮れましたねv-90
ビヨヨヨ~ンって伸びてる口が
オモローv-15

No title

ピ・ピ・ピ・ピノくん?
どーしたらそぅなっちゃった?
ビックリしてみりんママも同じ顔になちゃったよ(^_^)
ピノくん、大丈夫☆王子様の顔つきよん☆
我が家にはお姫様じゃなく、大仏さんおりますけど~

かずさんへ

あぁ~~~!!
今頃 リキくんのお姉ちゃんがお家に到着してる頃かなぁ~( *´艸`)
早く会いたいよ~!!!!
リキくんの反応も楽しみ~♪♪
いろんな人たちの 温かい気持ちがあって 巡り逢えた赤い糸・・・
これから たくさんの幸せをつかんで欲しいな~(*/▽\*)
ピノ家も 陰ながら見守っております♪

早く記事がUPされないかな~!(ゝ∀・*)ノ♪ワクワクです!!

コケコ♪さんへ

セイラちゃんも顔つくる~?
なんでだろうね~?
撮られてることを意識してるとしか思えない!!( *´艸`)ププ
けっしてカワイイ顔ばかりじゃないけど・・・
カメラを向けると油断した顔をしないというか( ̄▽ ̄;)

この写真は パパが撮ったものなんだけど・・・
なんか 伸びをしながら頭を振っているところらしいです!
どーりで たっふんこがビローンってなってるわけだぁ~(笑)

花音ママさんへ

そうそう お口のたっふんこの ビろろろろ~んスゴイでしょ( *´艸`)むふふ
これって パパが撮った写真なんだけど・・・
伸びをしながら 頭をブンブン振っているところだそうです(笑)
ピノって カメラを向けるとお顔を作っちゃうので
特にお家では 油断した自然な感じがなかなか撮れないんですよね~( ̄▽ ̄;)

花音ちゃんも 変顔ってあんまりないですよね~?
ちょっと見てみた気がするぅ~(*/▽\*)

みりんママさんへ

伸びをしながら 頭をブンブン振ってるところを パパに隠し撮りされたらしです(笑)
ピノって カメラを向けると 構えちゃうんですよね~・・・
もっと おもしろい顔とか撮りたいのにーヽ( ;´Д`)ノ
いや・・・おもしろい顔してる時はあるんですよ~
でもカメラを構えると「なに?撮るの??」みたいなお顔になるんです( ̄▽ ̄;)

みりんちゃん ピノにオモローなお顔の作り方 教えてやって~!!(笑)
