RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
05
Category : 未分類
お休みだった今日 久しぶりに 車でお出かけしてきました


森林公園1の2


移動中の車内 ゴキゲンMAXのピノ君


ここんとこ天気がイマイチで 散歩もままならなかったからね~


おもいっきり遊んでこようねっ








向かった先は・・・


森林公園3


ピノ家から車で15分ほどの所にある 森林公園


木々はすっかり裸になり 一面 ピノ君の天敵 落ち葉だらけ


森林公園6


でも 今日みたいな暖かい日はもう何日もないだろうから おもいっきり走りまわってちょ~


森林公園10の2


この森林公園 すっごく広い・・・ぐるっと回っただけでも かなり運動になります!


そのせいかな? 大型犬を連れた方を けっこう見かけました








そんな広い森林公園で ピノ君が気に入った遊びは 


森林公園7の2


斜面を駆け上がり その上から・・・


森林公園8の2


ジャンプ!


森林公園9の2


そんでもって またまた 斜面を駆け上がり・・・ジャ~ンプ!!


森林公園4


最初のジャンプを しこたま褒めたからかな~?


調子に乗って ジャンプを繰り返すピノ君


でも どう? 得意げなお顔で 楽しそうでしょ~


森林公園5の2


いっぱいジャンプした後は ベンチに座って お水休憩も忘れずに~!










この後も・・・


森林公園12


この広い森林公園を 右へ左へ 歩き回ったり・・・


森林公園11の2


パパと 鬼ごっこしたり


森林公園13の2


マーキングもしまくって


冬に入る前の森林公園を めいっぱい楽しんだピノ君なのでした~


森林公園2


また 遊びにこようねぇ~




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノ君、かっこよく飛んでるね。パパとの鬼ごっこも楽しそうだね。いいな、さくらパパはすぐ息切れ、というか足がもつれて転んじゃいそうになるからな(気持ちだけは若いけど(^^;) )
満足そうな顔、うーんめんこい。

No title

ピノ君が長い下をビロ~ンと
出してるときはご機嫌なんですネv-342
ジャンプもすごいッ!!
貸しきり状態の森林公園でのびのびですねv-281
こんなところが近くにあってうらやまし~v-410
ところでピノ君12㌔あるんだぁv-405
写真ではそんなにあるように見えないなぁ
こんど抱っこして確かめなくっちゃv-416

さくらママさんへ

ピノとパパは いつでも元気一杯なんですよ~♪
彼らは 毎日のお散歩でダッシュ1本するのが日課ですから( ̄▽ ̄;)
だって 本気で競争するんですよ~(笑)
ひとり運動音痴なピノママは 歩いてついて行くのがやっと・・・( ̄ー ̄;)ふぅ~
日頃の散歩もフーフー言ってるのに この広い森林公園ったら・・・そりゃもう疲れるのなんのって(泣)

この森林公園 冬期もまたいい遊び場所!!
ピノはここで雪遊びするのが大好きなんですよ~(* ̄▽ ̄*)
さくらちゃんは 雪遊び好きですか~??

花音ママさんへ

そうなんです!!ピノは体重が12Kgもあるんです・・・
そりゃ もう重いったらないっΣ(´д`;)
太めってわけではないと思うんですが・・・
ガッチリしてると言うか・・骨太というか・・・
とにかく ビックボーイです(* ̄ー ̄)v
ピノと並んだら 花音ちゃんますます小っちゃく見えるよ~、きっと!
いつか 会えた時は 記念写真撮りましょうね~♪

そうそう 長く伸びた舌は ピノのゴキゲンバロメーター(笑)
楽しければ楽しいほど どんどん伸びていくんです!( *´艸`)むふふ

No title

ピノ君のジャーンプ!!とっても楽しそうで可愛い~♪
しっぽが上むいてるんだよ!
ピノ君の最高の笑顔、好き~(*^_^*)
家族揃って散歩って楽しいよね♪

あ、ラーメン屋さんがとっても気になるわぁー
そちらへ行くとき連絡するので教えてね♪
1月2月は日曜祝日、完全休みなので(^_^)v

みりんママさんへ

たしかに!!
気がつかなかったけど ジャンプする時 シッポがピーンってなってるね(* ̄▽ ̄*)
この日は 広い森林公園で おもいっきり走り回って すっごく楽しそうだったんですよ♪

ピノママの 行きつけのラーメン屋さんは 盛岡の肴町にある『たかみや』ってとこです!
見た感じは なんてことのないラーメンなんだけど・・・
クセになるスープなんだよね~( ̄▽+ ̄*)
しかも 一杯500円♪
初めて食べた時は「ふ~ん・・・」って感じだったんだけど
2、3度と行くうちに ハマった!
もう 最近じゃあ ちょっと疲れると あの濃い口醤油が飲みたくなる始末・・・
濃い口っていってもサッパリしてて いつもスープは全飲みです(* ̄ー ̄)v
盛岡の人なら 知ってる人多いんじゃないかしら?
わりと有名なお店かな~
