RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
07
Category : 未分類
どーなってるの!?


ピノ君の 極上スマイルでございます


でもね よ~く見てみると・・・


自慢の長い舌が・・・なんだか お口の中で 変テコにねじれてます


どーすれば そんなふうになるわけ??


長すぎる舌 収納が大変ってコトなんかね~?


どーなってるの!?2の2


今度こそ 正真正銘 極上スマイルね!!




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノママったら~
ホント恥ずかしいじゃない。
私はピノママが言うほどいい人でもないよ~
でもいい家族になれることを願ってはいます。
それには皆で乗り越えていかなければいけない問題があることも分かった上での里親
これからいろんなことがあるみたいです。

そうだ~ピノ君すごいね~
ジャ~ンプ上手だったね
何度も跳んでる姿はまるで人間の男の子みたい
リキもよくパピーのころ階段の1段目を使って
何度もジャンプして遊んでいたのを思い出しました。
ピョ~ンって跳んでる格好がなんともいえない可愛さです。

No title

やっぱり・・アメコカしゃんって
舌長いよねぇ~まろんがおかしいのかなぁ~って
思ってて・・・こんどピノ君の舌確認しようかと・・(笑)

ピノ君の極上スマイルにやられたぁ~v-238

No title

ピノ君もぽんちゃんと同じ、ベロ長族ですね。
ご存知? アレは口の中に収納するときシャッターみたいに折りたたまれるみたいよっ 笑

↓ぽん母さん。
マリちゃんのベロもピノ君みたいには長くないよ。
ご安心を~

No title

奥歯まで見える。
いいなぁ~大きな口開けて最高の笑顔♪
寒くなると、口閉じて笑いもしないみりん。

収納上手のピノ君、教えてちょーだい。
どーしたらお部屋の中をキレイに収納できますか?
はぁ・・・
片付け。なんとかしなきゃいけないけど、やりたくないな。
じゃあ、その可愛い笑顔の作り方教えて♪
笑ってごまかすから~(^_^)

No title

ピノ君のねじれるほど長v-411い舌・・・
PCに穴の開くほど見つめちゃいましたっv-416
にゃははってほんとに笑ってる~
笑顔に癒されますv-485

No title

可愛い、ピノくん。
その笑顔にドキュ~ン・・
キュン死でございます、りんママ。

No title

大事なこと書き忘れてた。
りんしゃんのお風呂はベビーバスです。
私的にはベビーバスに栓があってぉ湯を捨てられると便利、って思う。
多分、探せばあると思うけど。

あとね、たまりんしゃんのブログにあるゴムバケツを使ってお風呂に入れてる方も多いよ
私的にはそっちの方がいいかも・・って思ってます。
参考までに・・

No title

ピノ君、極上スマイル頂きました(^^)/
奥歯も見えますよ。歯磨きも上手にできそうね。
さくらは、歯ブラシかじかじするのは好きだけど
歯を食いしばって磨かせてくれません。
毎日格闘よ^^;

かずさんへ

いい家族になれるよ!絶対!!
問題は 甘えん坊のリキたん(笑)
すっかり ヤキモチ焼いちゃってるようだけど・・・
そこは アメコカさん!すぐにケロっと気にしなくなりそうな予感がする・・・
もう ますます かずさんのブログから目が離せないわ~♪
ネタのニオイがぷんぷんするんだもん♪♪( *´艸`)むふふ

リキくんも ジャンプ遊び好きだったんね♪
やっぱり リキくんとピノって似ているところがあるのかな~?
ブログ見てても 「やること一緒だな~」って いつも思うし・・・
・・・ってことは 我が家も 2ワン目を迎えたら リキくんみたいに ヤキモチ焼きになるのかしら?(笑)
いつか迎える2ワン目のために かずさんのブログでお勉強しなきゃだね!(ゝ∀・*)ノ♪

ぽん母さんへ

ピノの舌は すごいですよ~!
そりゃもう 長いったらないっ!!( ̄▽ ̄;)
お水飲むのに(うちはペットボトルに取り付けてあるタイプのやつなんですけど・・・)
横着して ゲージに戻らぬとも ゲージの外側(反対側)からでも も水が飲めますから(笑)
それって それだけ 舌が長くないと無理でしょ?

アメコさん 舌が長いって子が多い気がします・・・
なかには 花音ちゃんみたく短くてペロンとカワイイ舌の持ち主もおりますが( *´艸`)
今度 ウマウマ持って行って まろんくんの長い舌を確かめねば!!

ぺぐこさんへ

そっか~!!ピノってベロ長族だったのね~(* ̄▽ ̄*)
しかも ぽんちゃんもだなんて( *´艸`)むふふ
どーりで あの時 あんなに気が合ったわけだぁ~(笑)
そして あのベロは シャッターみたいに折りたたんで収納っと・・・
これは 収納にお困りの みりんママさんに教えてあげねばです(笑)

暖かくなったら 新潟に遊びに行きたいな~♪
来年の目標は ズバリ『行動力』なので!!
いろんな所に 遊びに行ければいいな~と思ってます♪
新潟に行ったら 遊んでくださいね~(ゝ∀・*)ノ 
ぜひぜひドッグランで ぽんちゃん&チュウ太くんとビューンせねば♪

みりんママさんへ

ズバリ!!
収納のポイントは 『小さく折りたたむ』でした~!!
でも これって ぺぐこさんから 教えてもらったんですけどね(* ̄ー ̄)v
ピノママ ピノの舌が お口の中で あんなコトになってるの・・・
あの写真見て 初めて知ったんですもの~( ̄▽ ̄;)
そして カワイイ笑顔のポイントは 舌をまっすぐにして 引っ込めること!
そう 花音ちゃんくらいのチラ見せな感じのほうが 可愛くて効果抜群よ(ゝ∀・*)ノ♪
これで バッチリごまかせる(笑)

ピノママも 大掃除してないなぁ~・・・
いやもう 仕事柄 盆も正月も無い感じなので・・・どおしても 大掃除しなきゃって気にならないの( ̄ε ̄;)ふぅ~

あっ そういえば みりんちゃんがお口を大きくあけて笑ってるとこ 見たことないかも・・・
見てみたいな~♪(*/▽\*)えへへ~

花音ママさんへ

絶対 花音ママさんは食いついてくれると思った~!!
この 舌ネタ(笑)
この写真を見た瞬間 花音ママさんが喜びそうって思ったんだよね~( *´艸`)むふふ
衝撃でしょ??
あの 長い舌は あんなふうに お口に収納されていたのでした!(笑)

ピノママは 花音ちゃんが カワイイ小さい舌をチロンと出して・・・
テヘって笑ってる姿に いつも癒されてますよ♪
そんなこと言ってたら また花音ちゃんのお顔が見たくなってきた!!
また 見に行こ~っと(ゝ∀・*)ノイェイ♪

りんママさんへ

やっぱり ベビーバスだったんですね!
そうそう 栓がついてると なにかと便利ですよね~
たまりんさんが 使ってるゴムバケツには 栓付きのもあるのかしら?
ちょっこら 見に行ってみよ~っと!(ゝ∀・*)ノ♪
ピノも お湯につかるの好きなので すっごく気になる!
これが あれば りんちゃんみたいに潜れるようになるかしら?(笑)

ピノの笑顔いいでしょ?( *´艸`)むふふ
でも この笑顔 すっごく簡単に引き出せるんです・・・
『ボール』『お散歩』のフレーズで すぐにこのお顔になります♪
単純な子でしょ?(笑)

さくらママさんへ

ピノも 歯みがきはガジガジ派ですよ~(笑)
なかなか 上手く磨けません( ̄ー ̄;)
さくらママさん 毎日歯磨きしてるんですか??
えらーい!!(*^ー゚)b
ピノママは・・・サボりがちかな・・・(汗)
さくらママさんを 見習って頑張らなきゃだね!

そうそう みりんママさんのブログで さくらちゃんに会いました♪
さくらちゃん チャンスを逃がさないスベもさることながら・・・
マツゲ長いのねぇ~!!(*/▽\*)きゃわいい♪
実物のさくらちゃんに ますます会いたくなっちゃったヾ(*´∀`*)ノ
秋田に行ったときは ぜひぜひ3ショット撮らせてね♪
それまで ピノも笑顔に磨きをかけますよ~!
