RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
08
Category : 未分類
今日は ピノママ お仕事でした。。。


そんでもって 勤務中 仕事用の物品の買い出しで 近くのホームセンターに行ったんだけど・・・


偶然 ホームセンターの駐車場で パパの車を発見!!


これだけでも なかなかの偶然度なんだけど・・・


なんと 車にはピノ君も乗ってたんだよ


逢えるはずのない時間に 逢えるはずのない場所で 逢っちゃうなんて・・・


これって もう 偶然じゃなく・・・運命よね~!!えへへ~


お休みだったパパとピノ君は 近くの市営牧場に遊びに行ってきたとこだったらしいです


ピノママの顔を見た瞬間の ピノ君の顔ったら・・・


『鳩が豆鉄砲くらった』みたいな ポカーンとしたお顔なの!!


「なんで ここに ママが居るんでしゅか?」ってね・・・


ワンコも 驚くとビックリした顔するんですね~


写真が無いのが 残念だわ・・・








あっ そうそう パパとピノ君の 市営牧場散策の様子は・・・ 


ただいま編集中ですので もうしばらくお待ち下さい!


イェイ♪2




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノくんの肉球ベアさんは、ピノくんと同じパーティーカラーですね♡→ܫ←♡♪

BARONのは、まっ黒です♪
http://ameblo.jp/chibix2chibix/entry-10658479892.html

No title

それはもう赤い糸しかないっすねv-22
ピノ君というよりもパパさんとの
赤い糸よね~v-344
ところで
市営牧場があるんですか?
ピノ家は森林公園やらいろいろ
環境に恵まれてるぅv-529

No title

うわ~
仕事中に会ったら仕事に戻りたくなくなるーーーっ
パパさん、優しいね♪
休みの日にピノくんをちゃーんと遊びに連れてってくれる!
我が家の父ちゃん・・・

そうそう、花音ママさんの言うように、お散歩を楽しめるスポットがたくさんありますね!

No title

むふふ、ハトが豆鉄砲を食らったようなお顔・・・(@○@)
想像して笑っちゃった~♪
きっとピノ君もママに会えると思ってなかったんよね(*^_^*)

ちびさんへ

そうなんです!
ピノの肉球さんは パーティーカラーでした~♪
BARONくんは まっ黒なの?
バフの子は みんなピンクなのかと思ってました。。。
だから ピノの肉球は2色なんだって・・・
コートのカラーと肉球の色は 関係ないんですね~(´・∀・`)ヘー

爪の色はどうなんだろう?
ピノは白なんですけど・・・黒い爪の子もいるよね~
BARONくんはどっちかな??

花音ママさんへ

そうなんですよ~!
ピノ家って わりと環境に恵まれてるんです(* ̄ー ̄)v
お散歩スポットも いろいろあるし♪
岩手は 自然が多いですから(すっごく田舎とも言う・・・汗)
普段のご近所一周コースも 近くに川が流れてて 行き止まりになってるせいか 車の通りも少ないし
お散歩命なピノには ぴったりな環境なんです♪

赤い糸・・・パパと?・・・( ̄▽ ̄;)ない、ない!
赤い糸は ピノと結ばれているのです(笑)

みりんママさんへ

うん、うん!!
たしかに 帰りたくなくなった~(*/▽\*)
でも 心を鬼にして「バイバイ」しました(涙)
状況がのみ込めなかったピノは 「バイバイ」した後に・・・
「キューンキューン」って 車の中で鳴いていて すっごく淋しくなったっけ(ノ_<。)

パパは 休みの日にピノと遊ぶのだけを楽しみに 日々働いてるので・・・
お休みともなると 張り切って お出かけするんです(笑)
新しい お散歩スポットを開拓するのが パパの趣味なんですよ( *´艸`)ププ
みりんちゃんは 父しゃんとふたりでお出かけしないの?

たまりんさんへ

もう 完全に「ポカーン・・・」って顔でした(笑)
ワンコも驚くと あんな顔するんですね~( *´艸`)ププ
んでね こっちが「ピノ~♪」って声をかけている間は・・・
「はぁ?なんで??」「本物??」みたいな顔して イマイチ反応悪かったくせに
いざ 「バイバイ」したら 車の中から「キューン」って鳴いてる声がして・・・
淋しくなるっちゅうねん!!(ノ_<。)
仕事のテンションだいぶ下がって大変でした・・・

だから 仕事中にバッタリ会っちゃうのも いかがなものかと思います( ̄▽ ̄;)
ふたりは休みを満喫中 んで こっちは仕事中って・・・せつなすぎる(涙)
