RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
09
Category : 未分類
今日は 予告どーり パパとピノ君の牧場散策のお話。。。


牧場ってよい5


ピノ家から 車で5分ほどの所にある 市営牧場


ここも広くて お散歩にはもってこい!


牧場っていい3



牧場で遊ばせるというよりは 牧場周辺にある散策路を歩くのが いつものパターン


天気は曇り空でイマイチだったけど 気温はそれほど寒くなくて お散歩日和だったんだって~







ところで いつも思うんだけど・・・


どうしたって ひとりでピノ君をお散歩に連れていくと 写真撮るのって難しいよね


なもんで 今回 パパが撮ってきた写真も・・・


牧場ってよい6


オチリ・・・


牧場っていい5


これも オチリ・・・


みょ~に 後ろ姿が多いんです


これはこれで アジがあって ピノママ的には好きなんだけどね~







これなんてさ~


牧場っていい4


隠し撮りチックじゃない!?


スクープ!!『ピノ君、笹の葉をクンクンする!!』・・・てな感じ!?








そんでもって なんとか正面からのショットを頂くべく頑張った結果・・・


「ピノ~!」「ピノ~!!」と名前を呼びすぎて・・・


牧場ってよい7の2


この 迷惑そうな表情での写真となり・・・







呼び戻しで 走ってくる姿を狙ってみても・・・


牧場ってよい2


残念!!リードさばきに失敗・・・という結果 


やっぱり なんだかんだで ひとりだと上手く撮れないだよね~







そんでもね いっぱいシャッターを切ってると 何十枚かに1枚は・・・


牧場ってよい


こんな感じの 納得いくショットが撮れちゃったりするんです


気持ち良さそうに 空を仰ぐ横顔がGOOD!!


この日の ベスト1に決定~!!!








ピノ君とのお出かけが大好きな 我が家のパパさん 


これからも ピノママのブログのために ベストショット狙って頑張ってね!!



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ぬぷぷっ パパさん。なかなか笑える画を撮るじゃないですかー  爆笑
木がねー 邪魔だったのねー 爆笑
でも、急いで撮ったら入っちゃったのねー  爆笑
いや、人のことは笑えません。
不肖ワタクシなぞは数打ちゃ当たるで、常に連写モードです。
100枚200枚なんざザラですわ。
パパさん。頑張って~

No title

ピノ君自然と一体化してメルヘンチック~e-266
舌も長いけど・・・しっぽも立派v-363
毛を伸ばすとあんなに太くなるの?
花音はまあるくしようとして毛を伸ばしたけど
途中断念・・・
ピノ君頬ずりしたくなるしっぽちゃんだわ~v-415

ぺぐこさんへ

そうでしょ~!
よりによって なんで あんなに隠し撮りチックなんだか~( ̄▽ ̄;)
なにを思って 木の間から撮ったのか・・・
気持ちが 全然 想像できなくて笑えました( *´艸`)

とはえい・・・ピノママも人のことは言えません( ̄ー ̄;)
ほとんどブログの写真はパパまかせなもんで・・・
いざ 自分で撮ろうと思っても 操作もままならないなんてこと よくある
モードも2つくらいしか使えないし・・・
連写!?どうやるんだっけ??って感じです( ̄▽ ̄;)えへへ~

また ぺぐこさんに笑ってもらえる写真頑張ります!(パパが・・・笑)

花音ママさんへ

ピノのシッポ立派でしょ~?(* ̄▽ ̄*)うふ
ホントはね~ 今のカットに定着する前・・・ 
みんなみたく ツルンツルンに刈ってもらおうと思ったんだけど
トリマーさんの「伸ばした方がいい」っていう一言で 今のスタイルになったんです♪
シッポの付け根の内側は うんPが付かないように刈ってあるのよ~!
肛門さまも隠れます(笑)

このシッポ 寝そべってると トトロのシッポに見えることがあり
パパは とっても気に入ってるんですよ( *´艸`)ププ

ピノママは 花音ちゃんみたいな ちゅるんちゅるんのシッポも好きよ~♪
