fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.12
11
Category : 未分類
ピノ君の 衝撃的な写真が撮れました・・・


あちゃー2


なに この極悪顔・・・悪すぎるぅ~!!


ピノ家の王子様なはずなのに・・・


この子が あの数日前の笑顔の子と 同じ子だと思う人はいないだろーね・・・


でも こんな顔 滅多に撮れないから載せちゃえ~!ってことで 今日のUPとなりました


あちゃー1の2


イメージが崩れる 極悪顔をUPされ ちょこっと落ちこむピノ君。。。


大丈夫!ネタ的には面白いからさ~




スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

No title

( *´艸)( 艸`*)ププッw

極悪…でも無いですよ~。全然。
(ヾノ・ω・`)ナイナイ。
歯が綺麗~(ノω`*)~♪
と思って見ちゃいました。
お口周りもヤケてなくて綺麗~
ホント、ピノ王子ですね。( ´艸`)ムププ♪

No title

ピ!!ピノ君のお顔がーーーー!!
すごいお顔にー!
確かに悪そうなお顔になってますね~
手を出したら噛み付きそうねv-393

なんて嘘だよ~v-407
私にはピノ君が『ママ~』って駄々っ子しているように見えますよ~v-347

No title

v-355目といい口といい・・・オモロ~ですぅ
これは寝ているんですよね。
花音もオモロー写真ねらってるんですが
なかなかスキがないっ!!
みりんちゃんといいピノ君といい
ゲージに顔をつっこむとオモローですね~v-407
おやつで誘ってみようかな。

No title

ピノくん!!
ナイスなお顔にww
こりゃ凄いでしよ^m^
でもりんママ的にはアリだなw

No title

ピノくーん!!
いつものラブリーピノ君じゃない、新たな魅力を
発見!私、この写真大好きです♪
大笑いしちゃいましたよ(笑)

ゆんさんへ

極悪でもないですか?(笑)
まったく なんでこんな顔しちゃったんだか・・・( ̄ー ̄;)

歯キレイですかね~?
前歯だけですよ、きっと・・・
奥歯は けっこう歯石ついちゃってますΣ(´д`;)
マメに歯みがきすればいいんですけど・・・ついつい サボっちゃって(´Д`υ)
そして お口周りも ヤケたりするんですね~
知らなかったー!涙ヤケだけかと思ってた~!
ピノの場合 涙ヤケがあったとしても 黒くてよく分かりません(笑)

かずさんへ

そうそう 噛み付きそうな お顔でしょ~(´Д`υ)
まったく なんて顔してんだか・・・(汗)

でも 真相は・・・かずさん大正解!!
これは 食後恒例の休憩タイムの様子☆
ゴハン食べるとテンションの上がる彼は・・・ 
すぐにゲージから出すと走りまわっちゃうので クールダウン中なのでした( ̄▽ ̄;)
んで あんな うらめしげな目で 「出せー!」とアピールしているんです(笑)

たまには こんなピノも オモローでしょ?( *´艸`)むふふ

花音ママさんへ

花音ママさん これは 寝ている写真ではありませんよ(笑)
彼は バッチリ起きています( ̄▽ ̄;)
なんで こんなに極悪顔をしているかというと・・・
ゲージから「出せー!」とアピールしているのに無視されて 
こちらを うらめしげに見ているからなんです(笑)
これは 食後の休憩タイムの様子☆
ピノって なぜか ゴハンを食べるとテンションが上がるんですよね~・・・
んで 食べたばかりなのに 走り回ったりするんで・・・
ほら 食べてすぐ動き回るのって よくないでしょ?

花音ちゃんの オモローな写真 見てみたいな~( *´艸`)
すんごいの期待してますね♪

りんママさんへ

アリですか??
こんな極悪顔載せたら ちょっと引くかな~って心配したんですけど(汗)
アリで 良かった~( ̄▽ ̄;)えへへ
でも こっから見た人は すっごい狂犬のブログだよ・・・って思うよね?(笑)

今はね~ りんママさんのブログによく載っている 「アクビ」の写真を狙ってるんですけど・・・
どーもタイミングが合わない(´Д`υ)
てか アクビしてるとこ撮るのって難しい気がするんですけど・・・ 
りんママさん どーやったら あんなに撮れるの?
ぜひぜひ コツを教えて下さい!

コケコ♪さんへ

あれま コケコ♪さんに ウケちゃったわ(* ̄ー ̄)v やったね!
かな~り うらみがましい目をしてるでしょ?
これ 早くゲージから「出せー!!」ってアピってるとこなのよ(笑)
ピノママも 振り返ったら この顔でしょ~・・・
パパと大爆笑しちゃいました( *´艸`)
んで 笑われたって分かったのか よけいブーたれた顔に(笑)
ワンコも褒めると 嬉しい顔するし 怒ったり馬鹿にしたりすると いじけたり、逆ギレしたり・・・
すっごく表情豊かで 見ていて飽きないですよね~(*/▽\*)

コケコ♪さん 今度 セイラちゃんとミライちゃんのオモロー顔もお願いします!