RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
14
Category : 未分類
クリスマスカードを 作ろうと思い立ち・・・


去年買った クリスマスコートを ピノ君に着せてみました


クリスマス2の2


どう? 似合う??


ついでに ちょんまげのゴムも赤にして~


もう どっからどう見ても サンタさんじゃない?








おもちゃや ウマウマでつりながら 写真を撮ること1時間・・・


問題は ピノ家に クリスマスっぽい装飾品が ひとつもないこと


唯一 クリスマスっぽいのが サンタさんコートを着たピノ君だなんて・・・


これで 本当にクリスマスカード作れるのかしら~


クリスマス1の2


撮影のご褒美 ウマウマをよこせと催促しております


こっちの悩みはお構いなしなのね~


あぁ~・・・どんなクリスマスカードにしようか 悩むわ~


もしかしたら クリスマスまでに 出来上がらないかも



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

クリスマスカラーのピノ君キャワイイi-204v-255
そういや我が家もクリスマスムードまだ全くナシv-405
ピノ君方式で花音を装飾品代わりにしようかな?
ピノママ1時間もがんばってすごいっv-355
1時間うまうまおあづけでピノ君もよくがんばった!

No title

ピノ君サンタさんかわいぃ~!
赤が似合ってる♪
ステキなクリスマスカードができそうですね。

No title

ピノサンタさんめんこいぞぉ~!
ステキなクリスマスカードが出来そうだねぇ~。
うまうまで1時間もピノ君えらい!!
まろん・・・年賀状用の写真すらうまく撮れない
お正月来ちゃうよぉ~(笑)

No title

サンタさんのピノ君可愛い~可愛い~
かずおばちゃん、やられちゃいましたv-347
お目々ウルウルで、まるで女の子みたい
赤いゴムしてこんなに変わるのね~
表情まで女の子っぽくなってるよv-402
最近のピノ君はいろんな表情がみれていいわ~

初めまして♪

同じくコッカのママのmarionといいます♪

ピノくん赤いちょんぼりとお洋服がよく似合ってますね~
どんなクリスマスカードを作られるんですか??
完成したら画像をぜひUPしてください

No title

サンタしゃんだ~
可愛いのぉ(^^♪

撮影に1時間??
ピノくん、頑張ったww
りんしゃんならヨダレだらだらだわw

No title

1時間も二人で頑張りましたね~!
ピノ君、たくさんオヤツもらいましたか?
クリスマスか・・・
なーんにも準備&予定立ててないなぁ。
やっぱり雰囲気って大切よね☆
来週だもんね!
サンタさんへのお願いは忘れませんわよ(^_^)

花音ママさんへ

ウマウマおあづけだと おヨダで ベチャベチャになっちゃうので・・・( ̄▽ ̄;)
ほどよく 小さくしたウマウマをあげながらの撮影でしたよ~(笑)
でも クリスマスツリーすらない我が家 雰囲気が全く出ない・・・
せめて ツリーくらいは用意してから 撮影会すればよかったと後悔。。。il|li(つω-`。)il|li

花音ちゃん クリスマスカラー似合いそう!!
ぜひぜひ クリスマスコス見せて下さい(*/▽\*)ウフ
期待してますよ~♪

コケコ♪さんへ

撮影会 頑張りましたが・・・
なにせ 我が家には クリスマスツリーすらない!!
雰囲気が出ないったらなかったです( ̄▽ ̄;)トホホ・・・
これで クリスマスカード作れるのか疑問ですが なんとか頑張ります(パパが・・・笑)

セイラちゃんとミライちゃんは クリスマスコスしないの??
絶対 かわいいよ~(*/▽\*)
双子サンタさん 見てみたいなぁ~♪

ぽん母さんへ

ピノサンタめんこい?
でもね~ 我が家 クリスマスツリーすら無くて・・・
ぜんぜん雰囲気でないの~( ̄□ ̄|||)
クリスマスカードが いい感じに出来上がるか不安です。。。
まあ パパが頑張ってくれるでしょう(実際に作るのはパパなの・・・笑)
ヘッダ画像も 頑張ってクリスマスバージョンにしてくれたんだよ~♪

年賀状 まだ買ってないや~( ̄▽ ̄;)
そろそろ取りかからないと 間に合わないよね~
まろたんたちの年賀状欲しいです!!
出来上がったら ぜひぜひ下され♪

かずさんへ

たしかに・・・
赤とか着ると 女の子っぽく見えるかも・・・
でもね 静止画像だからだよ、きっと(笑)
あのナリで 足あげてオチッコしてると やっぱり女の子には見えません( ̄▽ ̄;)アハ
本物のカワイイ女の子マロンちゃんには とーてー敵わない!
いーなー 女の子だと 着せがいあるんだろーなー(*/▽\*)

リキくんとマロンちゃんは クリスマスコスプレしないの?
マロンちゃんがサンタさんで リキくんがトナカイくんとか良くない?
想像したら・・・(* ̄m ̄)ププ
リキくんが「なんで ボクがトナカイでちか?」って プンプンしてるとことが浮かんできたよ~(笑)

marionさんへ

初めまして~♪
訪問&コメントありがとうございます♪

Mariaちゃん むくむくで可愛いですね~(*/▽\*)
パパさんとのネタが オモローでした♪
これからも 時々 遊びに行っていいですか?
これを 機会に仲良くしてくださ~い♪

それと クリスマスカード・・・頑張って作ります!( ̄▽ ̄;)エヘ
挫折せずに 出来上がったら 画像UPしますね~
UPされなかったら 「あっ 挫折したんだ・・・」と思って下さい(笑)

りんママさんへ

ウマウマでつったら ピノもヨダレだらだらでした(笑)
何度 お口周りを拭いてあげたことか・・・
おヨダでNGの写真が 何枚も撮れましたよ( ̄▽ ̄;)
でも 撮影の時って やっぱりウマウマでつるのが一番!
おもちゃだと 逆に動きが激しくなって ブレブレになっちゃうんですよね・・・
おもちゃやウマウマでつる以外に うまく写真撮る方法ってありますか?

いや ちゃんとしつけてれば 何も無くてもコマンド聞くんでしょうけど・・・
ピノって イマイチしつけが入ってないというか・・・( ̄▽ ̄;)
それって 飼主の責任なんですけどね(汗)

みりんママさんへ

うちも ぜんぜんクリスマスムード ゼロです( ̄▽ ̄;)
てか 仕事あるし・・・きっと ケーキ食べるくらいかな~。。。
でも 声を大にして 願い事だけは言わなくちゃ!!
(パパ)サンタが きっと叶えてくれるはず(笑)

みりんちゃんは クリスマスコスプレしないの~?
みりんちゃんサンタがお店に居たら・・・ 
絶対 売り上げUPまちがいなしだよ!!(ゝ∀・*)ノ♪
