RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
15
Category : 未分類
今日は 久しぶりに カリーノ・カレンさんへ行ってきました~


んでね・・・また ついつい ピノ君に おもちゃを買っちゃった


いや おもちゃを買う予定はなかったんだけど・・・


ピノ君の 喜ぶ顔見たさに ついついね~


りんごちゃん1の2


今回は 果物プピプピシリーズのりんごちゃん


ピノ君 りんごが大好物とあって 気に入ったみたい!


ちなみに ピノ君は この同じシリーズの バナナちゃんも持ってるんですよ


りんごちゃん2の2


そうそう この嬉しいって顔が見たかったの


あっ もちろん この後・・・


ピノ君が飽きるまで りんごちゃんを投げさせられたのは言うまでもありません









 Special thanks 


頂き物


ククママさんから頂いた 『All Dogs』のカレンダーと・・・


カリーノ・カレンさんから頂いた 『動物いのちの会・いわて』の卓上カレンダー


来年は ワンニャンに囲まれて 楽しい1年になりそう


ククママさん カリーノ・カレンさん いつもありがとうございます


それと 写真のUPが遅くなりましたが・・・


うまうまん


グーパパさんから頂いた うまうまな角煮!!


これが また トロっトロで最高うんまいの~


さすが プロが作ったのは 全然違うね!


とっても おいしく頂きました いつも あんがちょ~

 


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノくん新しいおもちゃ嬉しそうですね♪
ニコニコ笑顔お目々がキラキラしてとってもかわいい(〃▽〃)

りんご大好物なんですか??
Mariaもスキですよ(っていうか キライものほとんどナシですし・・・)

えっと・・・
もしよかったらリンクさせて下さい
よろしくデス

No title

クリスマスイルミネーションきれい~v-353
ピノ君の舌もしっかりはいってますねv-411
ピノ君はおもちゃもらっても
おりこうに遊ぶんですねv-290
りんごがりんごのまま
維持してるのが・・・うらやましいv-404

No title

クリスマスバージョンのテンプレート可愛いですv-238
すっごく素敵です。v-354

またまた、おもちゃ買ってもらったのね~
ピノ君!!良かったね~v-218
飼い過ぎだって分かってはいるんだけど
ついつい買いたくなるんですよね~
うちにも2日前の買ったバナナ&ハンバーガーがあります。v-410

marionさんへ

Mariaちゃんも りんご好きですか?
てか 嫌いなものほとんど無いんだぁ~!
さすが 食いしん坊のアメコカさんですね( ̄▽+ ̄*)
ピノは アメコカさんのくせに 好き嫌いあるんですよ~・・・
レバーが食べられないんです(* ̄m ̄)ププ

あっ リンク ちろん大歓迎です♪
こちらも リンクさせて下さいね~(ゝ∀・*)ノ♪

花音ママさんへ

花音ちゃん おもちゃ壊す派?
ピノはね 全然壊さない派なので パピっこの頃のおもちゃも 今も健在です♪
壊さないから捨てられない・・・
んで たまりにたまってて 片付かなくて困ってるんです( ̄ー ̄;)
でも 新しいおもちゃを見ると ついつい買ってあげたくなっちゃうんですよね・・・

そういえば 花音ちゃんぬいぐるみ系は 綿出し星人になってたね(笑)
ゴム系のおもちゃも壊しちゃうの?

かずさんへ

クリスマスバージョンのヘッダ画像 パパがまた頑張ってくれました♪
ほめられると パパが喜ぶよ~( *´艸`)

そうそう 分かってるんだけどね・・・
しかも どんどん増えて片付かなくて困ってもいる・・・
でも 新しいオモチャ見ると買ってあげたくなっちゃうよね~!!(* ̄▽ ̄*)
バナナ持ってるんだ~?ピノとおそろいかな??
ハンバーガー?ピノも持ってるよ~!
やっぱり かずさんとは趣味が合う感じがする♪( *´艸`)むふふ
