RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
17
Category : 未分類
ピノ君地方 とうとう雪が積もりました!!


本格的な冬の到来です。。。


気の重い人間たちをよそに ひとり心弾ませるワンが一匹


そう 雪散歩が大好きな このお方・・・


雪散歩2


今日は カッパを着て完全防備 準備万端です!


ピノ君ってば 本当に 雪の上を歩くのが大好きなんですよ~


雪散歩5


わざと 新雪につっこんでいって 雪まみれ・・・


やっぱり カッパ着せといて良かった~


雪散歩


あっ もちろん いつもの 川チェックも忘れません


雪散歩3の2


途中 時々 顔を合わせる コーギーのコボくんにご挨拶


コボくんは 15才のシニア犬! でも 全然 シニアに見えないでしょ?


彼も 元気に 雪散歩を満喫してました


雪散歩6の2


いつもの ご近所一周コースのお散歩だったけど・・・


雪の上を歩いて いつもより ご機嫌なピノ君なのでした~


雪散歩4


あっ でもね 実は この日のネタには続きがあるんです。。。


この後 ピノ君のテンションを急降下させる Badな予定が待っていようとは・・・ 


この時 彼は まだ知るよしもありません


この続きは また明日~




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ついに・・・ついに・・積もったね~
寒い~ねぇ~やっぱり、冬来ちゃったね。
昨日の朝、球場のところの坂道で
8台玉突き事故で、会社まで1時間半・・
はい!堂々と遅刻しました(笑)

ピノ君も雪大好き~なの!
まろん、初めての雪で外に出たとたん固まった。
その後は爆走~~。今度一緒に雪の上爆走~しようね
雪の中でも、市内のドックラン入れるんだって。
おっと、その前にカリーノカレンさんに行って
ピノ君とおそろいのスヌード調達しないとね。

ぽん母さんへ

つ、ついに・・・積もりました~!!
久しぶりに 車の雪降ろし・・・あーそうそう 冬ってこうだったなと・・・Σ(´д`;)ふぅ~
8台玉突き事故ですか!?(゜ロ゜;)
降り始めって 事故けっこうありますもんね~・・・
自分も事故んないように 運転気をつけなきゃなぁ~(汗)

まろんくんも 雪好きなんだ~(ゝ∀・*)ノ
んじゃ 例のドッグランに 爆走しに行かなきゃだね!!
ピノも 皮膚のコンディションが悪くて 見合わせていた予防注射を先日済ませてきたので
やっと ドッグランに登録できるようになりました♪
おそろいのスヌードつけて 冬のドッグランデートしましょうね~ヾ(*´∀`*)ノ

No title

Pino地方雪ですか~ Maria地方は年2回くらいしか降らないですよぉ~
Maria家は年内は雪山へのお出かけも1出来ないし・・ピノくんいいなぁ~

Mariaはね 雪 嫌いじゃないけど長時間遊ぶと
後ろ脚のあたりがプルプル震えてるから
短時間しかムリかもね(≧m≦)

↓Mariaのお気に入りは『たまごちゃん』と『すやすやたまごちゃん』ですよ♪
  http://avemarimari.blog18.fc2.com/page-2.html#entry20
    この記事の写真の2つデス

No title

ついにこの季節が来ましたねぇ…(-ω-;)
一昨日、やっとでタイヤ交換しました。
:(;゙゚'ω゚'): アブナカッター…

ピノ君、カッパ似合うな~( *´艸)( 艸`*)クフフッ
歩き方、変になりませんか??
ジェントは後ろ脚がやけに高く上がる歩き方になりますよ…
ぎこちない歩き方で見てて面白いです。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ピノママさん、大型犬飼っている方ご存知ですか?
ブログ巡りしているのですが気になった記事がありました。
 こちらです。
  ↓↓
http://ameblo.jp/runta-323/entry-10740724977.html

うちの近所では小型犬が多く、大型犬の方とも散歩で会うのですが連絡先が分かりません…
il|li_| ̄|○il|li
ジェントはデカイですが中型犬…
ご存知でしたらお願いしたいです。○┓ペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピノ君張り切ってますね~!!
ぐんぐん雪を掻き分けて進む様子がとてもよく伝わってきます。
川でピノパパさんと見つめあう写真、ステキ☆~

コボくん、本当に15歳?
見えないね~
あ、コボくんに今度秘訣を聞いておいてね!

No title

うわぁ~
降りましたね・・
冬到来だ(;_:)
でもピノくんは楽しそうだ。
パパしゃんといつもの川チェックしてww

雪ってお写真見てるだけで寒いww

No title

すっごい積もったね~v-276
それに、ピノ君楽しそうね~v-237
なんでワンちゃんて雪が好きなんだろうね
不思議ですv-362

うちの前のワンコも、一度だけ積もったことがあって
そのときのテンションの上がりようは普通じゃなかったもんねv-407

これから岩手は厳しい寒さになるんでしょうね~
風邪など引かないようにねv-218

marionさんへ

年に2回くらいしか雪が降らないんですか??(゚ロ゚ノ)ノ
ホント羨ましい!!
寒さには強いほうですが 雪道運転がね~・・・
かといって 暑さには弱いし・・・
一年 春と秋だけならいいのになぁ~( ̄▽ ̄;)

ピノは 雪も寒いのも へっちゃら~♪
てか 大好き!?
いちを 防寒させますが 震えてるとこ見たことないなぁ~

すやすやタマゴちゃん・・・そんな可愛いタマゴちゃんもあるんですね~♪
2つの タマゴちゃんをジーっと見つめるmariaちゃん カワユスです(*/▽\*) 

ゆんさんへ

ごめんなさい・・・
ピノママの周りで 大型犬飼ってる方見つかりませんでした。。。
それこそ お散歩で時々会う子とかはいるのですが 連絡先とかは分からなくて・・・
お役に立てずスイマセンil|li(つω-`。)il|li
もし 支障がなければ ブログに転載させて頂いていいですか?
確認してからと思いまして・・・
こーゆうのって 助け合いというか いつ自分が同じ立場になるか分からないと思うと・・・
何か 自分も手助け出来るコトがないかな、って思います

ピノも大きいけど 中型犬だし12Kgだしなぁ~・・・( ̄ー ̄;)
あっ ピノはカッパ着ても 歩行はスイスイですよ(笑)

りんママさんへ

そうでしょ~!
ピノママも 写真選びながら ブルっとしたもの( ̄▽ ̄;)
雪ってキレイなんだけど やっぱり見てるだけで寒くなるよね~
雪道運転も大っキライ!!
しかも ピノママの職場って すんごい坂道にあるから なおタチが悪い・・・

ピノだけです この雪に大喜びなのは(笑)
りんちゃんは 寒いの苦手そうですよね~?
しんくんは 好きそうだな~ 雪とか( ̄▽ ̄;)

みりんママさんへ

返コメの順番を間違えてしまいました・・・スイマセンil|li(つω-`。)il|li

普段は ママっこのピノですが・・・散歩となると話は別
パパっこに変身です(笑)
ズンズンズンズン 2人で進んで行っちゃうので いつもピノママは置いてけぼり・・・
遥か後ろを うんPバックを背負って ついて行くんです( ̄▽ ̄;)
あっ でも ピノは あんまり離れると 戻ってきてくれるんですけどね(*/▽\*)
やさしいトコあるでしょ~?♪

コボ君に 今度会ったら 若さの秘訣聞いておきますね!(ゝ∀・*)ノ♪

かずさんへ

1度だけ~?
えぇーーーーー!!
かずさん地方って そんなに雪って降らないの~??(゜ロ゜;)ちとビックリ
羨ましいかぎりです!
ピノママ 寒さには強いんですけど 雪道の運転がホント大っキライなの!
もうね ツルっツルのアイスバーンで 何度事故りそうになったことか・・・(ノ_<。)

この雪に大喜びなのは 我が家ではピノだけよ~( ̄▽ ̄;)アハ
雪のお散歩でいいところは 足が濡れるが汚れないトコかな(笑)
いつか おもいっきり積もった雪の広場で リキくんとマロンちゃんとピノ遊ばせたいなぁ~♪
