RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
19
Category : 未分類
抱擁中2


ピノ君 パパに捕まって・・・あっ 間違えた


パパと「行ってきます」の抱擁中でございます


パパさん 今日は深夜のご出勤・・・仕事なのでしゃーないとはいえ ご苦労さまです


仕事柄 深夜や休日に呼び出されることも しばしば・・・


そのたびに ピノ君と離れたくないと 熱い抱擁の儀式が行われるのであります


あっ みなさんご存知かと思いますが・・・ピノ君は ママっこちゃん


この時も ホントは 写真を撮っているピノママの方へ来たくてしょーがないピノ君・・・


いやいや 行ってきますの時くらい パパに付き合ってあげなさい!!







パパを見送るために ピノママに抱っこチェンジ・・・


抱擁中


ほらね この甘えっ子なお顔・・・さっきと 明らかに表情が違うでしょ


抱擁中3の2


根っからのママっ子 ピノ君なのでした







あっ そうそう お仕事が 忙しいパパですが こんな羨ましいことも・・・


この前 生ミッキー&ミニーに会ったんだって!!


事前に分かっていたので 写メを頼んだのに・・・


ミッキー&ミニーを見て はしゃいでるオジさんになりたくないから とお断りされました


そんなんいーじゃんねー ケチ~っ


ミッキー&ミニーを見て はしゃぐのに 年齢と性別は関係ないのだ!!




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノくんはママっ子なんだぁ~ かわいいなぁ~(〃▽〃)
Mariaは・・・甘えるのはと~さんかも
でも ちょっと小ばかにしてる感あるし
お世話はmarionだから頼りにしてるかも??

まぁ 女の子ですからねぇ~・・基本性格悪いんですよ
「あたしかわいいのよ」「何でも許してもらえるのよ」って思ってるみたいな~(=_=;)
その点 男の子の方が素直で従順そうですよね

No title

ママちゃ~ん!
1度覗いてみて
http://marchkaren.blog92.fc2.com/
4女ちゃんが、居残り組みになってるよ(笑)
もし・・・もし・・・もしも良いのなら~ね!
でも・・ピノ君やきもち焼くのかしら??
かなりのママっ子だねぇ~(笑)

No title

2枚目の写真好きだわぁ~(*^。^*)
だってさ、美味しそうなほっぺたがとろ~んってなってるんだもん!そりゃハフッと食べたくなるわよね。
ピノ君、気をつけてよ、みりんママに狙われてますから!

パパさん、きっとピノ君をギューしてるときは「ピノはやっぱりパパが好きだろぅ?」って囁いているはず☆
ピノくんの前ではデレデレでもミッキーとミニーの前ではカッコマンでいたかったのね(^_^)
パパさん可愛い(失礼いたしました!)

No title

ピノ君ママさんに抱っこされると
口タブゆるんでリラックス~v-398
どこの家もパパさんは「自分にべったり!」と
思い込んで、実はママさん大好きなんだよね~v-347

もうパパさん、生ミッキー&ミニーの
写真はちゃんと撮ってこなきゃーv-212

No title

ピノくんはママっ子なんですねぇ~♪
そう言われると、パパさんに抱っこされてる写真見ると
ピノ君の瞳から「ママのところに行きたいビーム」が
出ているように見えてきちゃう(笑)

No title

男の子はママっ子だね(^^♪
うちはしんくんが母しゃんっ子、りんしゃんは父しゃんっ子。
上手く分かれます!!

それにしてもピノママに抱っこされている時のピノくんのお顔ったらww
甘えん坊さんのお顔だわ。
ホント、可愛いw
