RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
21
Category : 未分類
クリスマスカードが ギリギリで完成!!


完成品は 


クリスマスカード1の2


まだね モザイク仕様・・・届いたときのお楽しみということで もったいつけてみました


まずまず ピノママのイメージ通りの 出来上がりかな


前にも書いたけど 我が家には クリスマスの装飾品が一切無いので 雰囲気出すの苦労しました


なんとか クリスマスっぽくなったかな~って・・・


ちゃんと 前もって準備すれば もっとイイ感じのが作れたんだろーけど・・・


そこは 面倒臭がりのピノママですから 完成しただけでヨシとしまひょ


たいしたモノではございませんが・・・ 


もし 貰ってやってもいーよという方は 鍵コメにてお知らせ下さい!


尚 住所がバレている かずさん りんママさんには強制的に送らせて頂きます


クリスマスカード2


これ作ったり いろいろ立て込んでて 返コメ激遅れ中です・・・すみませぬ


もう少々お待ち下さいませ





Comment

非公開コメント

No title

ヤッタ~v-237
ピノ君のクリスマスカード楽しみだな
それに、ピノママしゃん
私、凄く嬉しいです。v-409

毎年クリスマスだからって何か特別なことを
する訳でもないんだけど
今年のクリスマスはピノ君のカードで
特別な日になりそうです。v-353

No title

欲しい!!って思って、
鍵コメ、鍵コメって思ったら(爆)
嬉しいな♪

うちはクリスマスカードないから、
年賀状をもらってねw
って、やっと年賀状を買っただけなんだけどね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
