RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
24
Category : 未分類
なんだか忙しい 今日この頃。。。


訪問も返コメも出来ずにおります・・・スイマセン


明日の仕事を乗り切れば やっとお休み~! みなさんのところに ゆっくりおじゃましますね 








さてさて クリスマスイヴだというのに まったくクリスマス感ゼロなピノ家


さすがに これじゃ侘しすぎると思ったのか パパがコンビニでケーキを買ってきてくれました


イヴ5の2


いやいや・・・ぺろーんしてるとこ悪いんだけど それは人間用ですよ


ピノ君のは用意するヒマがなかったから あとで何か別のものを買ってあげるね


・・・って ピノ君が納得するワケもなく


イヴ1の2


ケーキに 熱ぅ~い視線を送っております


でもまあ ピノママってば このクリクリおめめに弱いんだけどね~


イヴ2の2


ピノ君の粘り勝ち! パパからイチゴちゃんGet!!


ガン見しすぎて より目になってんの~


イヴ3の2


嬉しすぎると 笑いながら食べるんです・・・これが 証拠写真


笑ってるように見えない?


ピノママには 笑い喰いしてるようにしか見えません


イヴ4の2


いや~ イチゴでこんなに喜んでもらえるなら お安いもんよね


パパのおかげで なんとか侘しいクリスマスイヴにならずにすんだピノ家なのでした


よーし! ケーキ食べたし 明日もお仕事頑張るぞー!!




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

メリークリスマス♪

我が家もあんまりクリスマスムードはないけど
ケーキだけは買っておきました♪

ピノくんいちごおいしそうだね~
marionも(・・っていうかと~さんが)Mariaの「ちょうだい」ビームに日々負けてマス(=_=;
でも あの目力はすごいですよね!

No title

クリスマスカード届きました~♪
とっても可愛いカードありがとうございます!!
一気にクリスマスムードが高まりました!
忙しそうなのにクリスマスカードを作って
くれるなんて、ピノママさん素敵過ぎ!!

イチゴ食べてるピノくん幸せそう♪
本当に笑ってるみたいですね。

No title

メリー☆クリスマス!
ものすごい・・・ホワイトクリスマスだね~
朝起きてビックらこいで・・雪かきして出勤でしたよ!
帰ったらまた・・・雪かきだね~。
昨日クリスマスカード届きましたよ!
とってもめんこいピノ君v-238
うれしかった~ありがとうね。

ピノ君、いちご笑いながら食べてるよ(笑)
その目力で見られたら・・あげちゃうよねぇ~。

No title

ピノママさん&ピノ君
クリスマスカード届きましたよ~v-255
ピノ君真っ赤なメリクリ姿でかわゆかったよv-347
ありがとうv-354

ピノ君イチゴ好きなのね v-380
花音は苦手のよう・・・
内要は明日あっぷするのでお楽しみにv-410

No title

家もピノ君家と同じで、二人とも仕事だったし
まったくクリスマスムードゼロでしたよ~v-395
でもね素敵なカードのお陰で
今年のクリスマスはいい思い出ができました。v-354
来年は私もカード作ってみようかな~なんて思っています。

ピノ君、美味しそうなイチゴが食べられて良かったね~
優しいパパさんのおかげだね~
今度パパの『いってらっしゃ~い』の抱擁のときには、
もう少しだけいい顔みせてあげてね~(笑)v-407

marionさんへ

しばらく 訪問も返コメも出来なくて ごめんなさいでしたm(_ _ ")m

やっぱり どこの家も と~さんはビームに弱いんですね(笑)
Mariaちゃんは お誕生日とクリスマスといっぺんにお祝いしてもらったのかな?
めんめの具合も良さそうだし ホッとしました(*/▽\*)
7才の1年も パパとママに愛されて 楽しく過ごせるといいね☆ 

コケコ♪さんへ

喜んでもらえて 嬉しいわ~ヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ クリスマスカードもらってくれてありがと~♪
そして ここんとこ訪問&返コメできなくて ごめんなさいでしたm(_ _ ")m
 
あいかわらず コケコ♪さんところで見るケーキは おいしそうで・・・( ̄ー+ ̄)ヨダレが
いつか 絶対 あんなクリスマスケーキ食べるぞー!!
北海道も雪すごいですか?
岩手もヤバいです( ̄□ ̄lll)!!
お互い風邪引かないようにしましょーね!

ぽん母さんへ

ここんとこ訪問&返コメも出来ずに ごめんなさいでしたm(_ _ ")m

クリスマスカードもらってくれて ありがと~ヾ(*´∀`*)ノ
ヒマだったら 絶対お家に直接届けてたなぁ~(笑)
そして 例の子犬ちゃんの件ですが・・・
なんと パパに反対されてしまいました(ノ_<。)
パパはどうしても 2ワン目もコッカーがいいんだって・・・
教えて頂いたブログを拝見して ますます その思いが膨らんだみたい
「2ワン飼って 子犬生ませたい」と夢を語っておりました(´Д`υ)
たしかに 憧れるよね~・・・まあ夢でしょうけど(笑)
せっかく教えて頂いたのに スイマセン(o_ _)o

それと 雪ヤバいですね!!!
もう 仕事行く前に 車の雪下ろしや 雪かきで疲れるんだもん・・・
早く春にならないかなぁ~・・・って気が早いよね 年も越してないのに(汗)
お互い風邪引かないようにしましょーね(ゝ∀・*)ノ♪ 

花音ママさんへ

花音ママさん ピノのクリスマスカードもらってくれて ありがと~♪ヾ(*´∀`*)ノ
そして ここんとこ訪問&返コメ出来ずに ゴメンナサイm(_ _ ")m

んと 花音ママさんのブログ見ました!
あのんちゃんに 花音ちゃんと間違われたピノ♪
可愛い花音ちゃんに間違われるとは 光栄でございます(ゝ∀・*)ノ♪
やっぱり お顔の配色そっくりだよね~!
あと タンがあればバッチリなのにね♪

花音ちゃん いちご苦手なの?
あら~ おいちーのに~!
記事のUP楽しみにしてますね♪(* ̄▽ ̄*)

かずさんへ

ここんとこ訪問&返コメできずに ごめんなさいでしたm(_ _ ")m

かずさんとこも クリスマス仕事だったんだぁ~
毎年だけど 盆も正月もない仕事なので イベントなんか満喫できないのが残念・・・
たまには おもいっきりクリスマスパーチーとかしてみたい(ノ_<。)
かずさんもとーしゃんも お仕事忙しいだろーけど 体調崩さぬように気をつけてね~!
それと 来年は かずさんもクリスマスカード作ってぇ~!!
絶対もらうし!!今から立候補しとこ~っと(ゝ∀・*)ノ♪

パパは ピノに甘いからなぁ~・・・なんでも あげちゃうのよん( *´艸`)むふふ
でも 報われない愛なんです(笑)
甘いから ナメられてるんじゃないかとピノママ思うんですけど・・・どう思います?
