RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
25
Category : 未分類
 Merry Christmas!!


みなさん 聖夜をいかがお過ごしでしょうか?


ピノ君地方は すっかりホワイトクリスマス・・・


てか 雪降り過ぎなんですけど


ふつうにお仕事だったピノママにとっては 気の重い一日でした








そして 我が家には もうひとり憂鬱顔のお方が・・・


そう クリスマスイヴだってのに プレゼントもご馳走ももらえなかった 愛息子のピノ君です


でもね そんなピノ君に朗報です!!


な、な、なんと! 


クリスマスなのにケーキも用意していないピノ家のことを知った ククママさんより


ピノ君に クリスマスケーキのプレゼントを頂きました


じゃじゃ~ん!! 


メリクリ


てかさ・・・これって 本当にワンコ用?


昨日食べた 人間様のコンビニケーキより おいしそうじゃない??


ククママさんに感謝で~す! ホントに、ホントに ありがちょ~ 







んでもって さっそく食べようってことになって・・・


せっかくのクリスマスだし クリスマス衣装で雰囲気を出して うまうまタイム


・・・って 思ったんだけど(ブログネタも欲しいしさ


ガッつきぶりが ハンパじゃなくて・・・ケーキまみれになりそうな予感がしたので 途中で棄権


唯一 なんとかまともに撮れた写真が 


メリクリ5の2


すでに 着崩れてるし


しかも 獲物を前にしたオオカミのように おめめギラギラで動きにキレあり!


もちろん 写真はブレブレばかり


可愛いカッコで ケーキを食すのは無理だと悟り いつものウマウマスタイルに・・・


メリクリ4の2


それにしてもさ~ いや、もう これがまた 食べるのに集中してて 全然顔を上げないんだなぁ~ 


呼ぼうが何しようが お構いなし・・・


メリクリ6の2


なので 食べ終わるまでは ずっとこんな感じの写真ばっかり


まったく! ネタにならないから ちゃんと協力してよね~


メリクリ3の2


あっ 食べ終わって やっと協力する気になったらしいです・・・


あ~ こりゃ そーとー満足のお顔だし








ピノ君 ケーキにありつけて ホント良かったねぇ~


最後に ちゃんと ピノ君からも ククママさんにお礼してくださいね!


メリクリ2の2


ククママさん ごちそうさまでした




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノくんの笑顔、最高☆☆
美味しかったんだねぇ~♪
ワンちゃん用のケーキ、すっごいね!
人間用?って思っちゃう(^_^)
ピノママさん、味見しなかった?
私だったら、ぺろ~んってしちゃうな。

No title

ピノくんおいしそうなケーキ・・よかったね♪
ウマウマの後の笑顔がおいしさと満足感をいっぱい表してる~(≧▽≦)

クリスマスカード到着しました ありがとうございます♪
ピノくんのお写真はモチロン、切手までクリスマス仕様でとっても嬉しかったです!
お返し・・・ではありませんが 現在制作中の年賀状を送りますので受け取ってくださいm(__)m

No title

ピノくんに喜んでもらえて良かったぁe-454
ケーキ頼むときに、あまりにも美味しそうなのばかりだったので、3個注文してたんですe-446

ピノくんの満足なお顔でククママ満足よんe-266

みりんママさんへ

ここのとこ訪問&返コメできずに ゴメンナサイでしたm(_ _ ")m

忙しくてね・・・ピノにクリスマスケーキもプレゼントも用意していなかったの。。。
でも 神様はいるんです!ヾ(*´∀`*)ノ
ククママさんから ステキなクリスマスケーキもらっちゃいました♪
味見? もちろん しましたとも!!(パパが・・・)
ワンコ用も ほんのり甘いらしいです(*^ー゚)b
それって ダイエットをしている人間用にしてもよかったりして(笑)
今時は ワンコ用のケーキもあなどれないよね~!
全然 人間用とかわらない見た目なんだもん♪( ̄▽+ ̄*)

marionさんへ

ピノのクリスマスカード もらってくれてありがと~ヾ(*´∀`*)ノ
切手気がついてくれました?
marionさんに はじめて言われました!! ( *´艸`)むふ
あの切手が使いたくて クリスマスカード作ろうと思ったんです!
可愛いでしょ?5枚セットのシート販売してたんですよ~
柄が全部違うから どれが行ったかはお楽しみなの♪

marionさんの年賀状楽しみです~♪
ピノの年賀状も送りますね!
あっ でも この調子だと元旦には届かないと思います・・・
(年賀状は買ったけど まだ作ってないの・・・汗)
でも もらってやって下さい( ̄▽ ̄;)


ククママさんへ

ククママさん おいちいクリスマスケーキありがとうございました♪ヾ(*´∀`*)ノ
まさかの ケーキ登場に ピノも大興奮!!
普段は あんまり食べ物に執着するタイプではないのに・・・
ちょっと見たことがない 執着ぶりでした(笑)
「うがうがぅ~」とかって唸りながら食べてるんだもん 笑っちゃった( *´艸`)ププ
ごちそうさまでした♪

そうそう グーちゃんのケーキガン見のお顔 超ウケたんですけど(笑)
あんなに おめめパチくりの グーちゃん珍しい!
いつも 眠そうなイメージなもんで(* ̄▽ ̄*)アハ
さすが 食欲番長です!!
