RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
01
Category : 未分類
新年2


お友だちの皆さん 旧年中は 仲良くしてくれてありがとうございました


今年も 『☆もふもふ日記☆』を よろしくお願いします!!






年越しは 猛吹雪だったピノ君地方。。。


ここ何年か見たことがないくらいの 荒れようでした


実は 新年早々 遭難しかけて大変だったの~


ということで 今年の抱負は これから ゆっくり考えようと思います!


とりあえず 新年のご挨拶ちゅうことで・・・今日は このへんで~




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます(*uωu*)

ピノくん、タイに変身(≧∀≦*)アヒャヒャヒャ

年末年始、天気予報がハズレてくれてBARON地方はお天気です♪

今年も、可愛いピノくんをたくさん見に来ますね♪
BARON共々、よろしくお願いします(*´ω`pq

No title

あけましておめでとうございます。
ピノ君、鯛に変身ありがとう。かぶり物は大丈夫なのね。
遭難・・・たいへんだー何があったの?

今年もまたさくらと一緒におじゃまさせてくださいね(^^)/

No title

あけましておめでとう
今年もよろしくね~v-218
ピノ君のめでタイ姿に私の顔がユルユルなってしまいましたv-414
今年もピノ君の可愛い姿を見せて下さいね。
楽しみにしています☆

遭難!?大変だったんですね!!
皆さん無事でなによりです。

No title

あけましておめでとうございますv-530

ホント、年末の天気は最悪でしたねi-201
遭難i-198 でも、無事帰られた様で良かったです。

年始早々、ピノくんのカワイイ姿にやられてしまいましたぁi-178
今年も、グー一家ヨロシクお願いしますi-228

No title

明けましておめでとうございます(^_-)-☆
ピノくん、新年早々変身ねww

仙台は荒れると言ってたわりに全然でした。
そちらは大変だったみたいですね。
遭難??
大丈夫だったのかちら?

今年も宜しくでしよ(*^^)v

明けましておめでとうございます★

ピノ君地方は厳しいお天気だったんですね‥(^_^;)
Maria地方は31日に雪が降っただけですけど寒いデス(*_*)

今年もかわいいピノ君をいっぱい見に来ます♪
仲良くしてくださいね(^0^)/

No title

明けましておめでとう~♪
今年もよろしくおねがいしますね。
なんと!ものすごい雪だねぇ~
もう雪かき三昧のお正月!!
市内に出る道路が、両側からの倒木で
通行止めのぽん太地区!
当然寝正月でした(笑)
ピノ君の目出度いが見れたから良いお正月だv-457

No title

明けましておめでとうございます☆
ピノ君の おめでタイ すっごい可愛い!!
新年早々幸せな気持ちになりました♪

遭難しかけたなんて大変でしたね!
吹雪くと視界が悪くなるので怖いですよね。

今年もピノ君の幸せな毎日を楽しみに
見にきたいと思います。
今年もよろしくお願い致します♪

No title

あけましておめでと~(◎´∀`)ノ
いやぁ~、新年から目出鯛、目出鯛ぃ~♪
やっぱ、そっちの雪は大変そうですもんね~。。
5,6年前リハセンに入院してた頃、確かお正月に
一晩で70cm・・・とかいう時あったような。。。
あの年は特に雪が多かったらしいんだけど
沿岸との違いにべっくらこいたよ~(@Д@;)
これからが雪本番!
雪かき、ファイトぉ~
今年もよろしくね~ん

No title

あけましておめでとうございますv-457
ピノ君のおめでタイいいねぇv-290
ピノ君地方は年末年始雪や停電で
大変だったv-405
雨風にも負けず
今年も“もふもふ日記”楽しみにしてま~すv-411

☆コメントをくれた皆様へ☆

皆様 あけおめコメント ありがとうございます♪
そして 今年もよろしくお願いします!!o(_ _)o ペコッ♪

ピノママってば 年末年始で すっかりダラダラ病に拍車がかかり・・・
返コメ&訪問も おサボりばかりで ごめんちゃい(´Д`υ)
いや雪のせいなんですよ~・・・
雪が降ると冬眠したくなっちゃうっていう 岩手のお国柄なのか?(笑)
でもね 段々とこの寒さにも慣れてきて エンジンがかかってきたので これからはモリモリ頑張ります!!

まとめての返コメとなりましたが・・・
訪問にて 新年の挨拶にかえさせて頂きますので よろしくお願いいたします( ̄▽ ̄;)テヘ

皆様 これからも 『もふもふ日記』を宜しくお願いしま~す♪
