RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
03
Category : 未分類
正月モードで すっかりダラダラ生活。。。


なかなか いつもの生活ペースに 戻れずにいるピノママです


いや もうね すっかりテレビっ子になってしまって(外は雪だし・・・)


テレビの前から 離れられないの


マズいね~・・・そろそろ いつもの生活に戻らなくっちゃね!


返コメも訪問も おサボりしていて ごめんちょ








そんでもって そんなダラダラ生活にまぎれ 危なく うっかりスルーするところでしたが・・・


なにげに今日は ブログ1周年記念日でした


ぅおぉ~!!


飽きっぽいピノママが よく一年も続けられたものです


ひとえに お友だちになってくれた皆さん ブログをみてくれてる皆さんのお陰です!!


あっ もちろんね ブログを始めるキッカケを作ってくれた ピノ君には大感謝~


記念日が正月中だから とくに これといって何も出来なかったけど・・・


う~ん・・・でも やっぱり何かやりたいなぁ~


とりあえず 今月をブログ1周年記念月として 何か出来ないか考えてみよ~っと!


めでたい?2


ピノ君 これからも ネタ提供よろしくね!!




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ブログ1周年 オメデトウございます♪

1年間 びっしりとUPしてきたブログ・・・すごいですよ~
継続ってムツカシイですもんね!
marionなんて 6年ほど前にホムページを作るも挫折
4年ほど前からブログを始めたけど そのうちお休み期間も1~2年・・・・
ピノママを見習わないとデス(^^;

これからも頑張って続けてくださいね♪

No title

ブログ一周年記念おめでとうございまーす!!
これからも可愛いピノ君のブログを楽しみに
しています。
お正月からオメデタイ♪

祝★1周年おめでとーう\(^o^)/これからもピノくんと頑張って続けてね♪

No title

ブログ1周年記念おめでとう
1年って長いですよね~
私でやっと半年がきましたよ
おさぼりばかりで、なんとか続けている感じです・・・v-356
これからも可愛いピノ君の成長を楽しみにしていますね♪
それとタイのかぶりものお正月に限らず
何かと使えますねv-407

おめでとう(*^∀^*)

No title

ピノママさん一年とは思えないほど
ブログが充実してます~v-353
おめでとうございま~すv-315
一月はいっぱいおめでとうをもらって
いいですね!
記念に何をするのかなぁv-411

No title

1周年おめでとうございま~すi-185
毎日更新されていてスゴイですi-199
私なんて、初めてまだ ほんの2ヶ月なのに更新は2週間に1・2回・・・i-201
ピノママさんを尊敬しますよッi-189
これからも、ピノくんのカワイイ姿を楽しみにしてますi-194

No title

1周年おめでとう~♪
すごいよ!毎日更新・・見習わないと
3年もやっているけど、きっと記事はピノママしゃんの方が多いな!
今年は、たくさん遊んでくださいね

あっ!年賀状ありがとうです。
なんか・・・私・・出しそびれてしまって・・ごめん。

No title

ブログ1周年☆おめでとうございます♪
続けるってスゴイ事ですよね!
私もpinomamaさんのように、楽しいブログを作らなくっちゃ☆
今年もヨロシクお願いします。
めでたいピノくん、最高に可愛いわ~
鯛、よく探しましたね!

No title

ブログ 一周年、おめでと~!!
これからも楽しい、そしてピノくんの可愛いお顔のアップを楽しみにしています(*^^)v

marionさんへ

ありがとうございま~す♪
これからも 頑張って このブログを続けていくつもりなので
仲良くしてくださいね~!(* ̄▽ ̄*)

いつの日か Mariaちゃんに会えるといいなぁ~☆

コケコ♪さんへ

ありがとうございま~す♪
思えば 受け身タイプのピノママが・・・ 
勇気を出して 初めて自分からコメントしたのはコケコ♪さんでした!(照)
これからも 仲良くして下さいね~♪(* ̄▽ ̄*)

いつか セイラちゃんとミライちゃんに会えるといいなぁ~☆

ユカっちさんへ

あんがと~!!
思えば マナっちやユカっちのために 始めたブログ・・・
なにげに頑張って 1年続けることが出来ました♪
時々は ピノに会いに岩手に帰って来てね(ゝ∀・*)ノ♪

かずさんへ

ありがとうございま~す♪
昨年は かずさんリキくんマロンちゃんと 仲良くなれた嬉しい年になりました♪
これからも よろしくお願いします!!(* ̄▽ ̄*)

いつか・・・いつの日か・・・
絶対に 兵庫に会いに行ってやるぅ~!!
覚悟しておいてね!(笑)

マナっちさんへ

あんがと~♪
第二の母としては 心配だろうけど・・・
これからも しつけ頑張るから(自信は全くないけど・・・汗)
見守っててね(ゝ∀・*)ノ♪
時々は ピノに会いに岩手に帰ってきてね!

花音ママさんへ

ありがとうございま~す♪
1周年記念になにをするか考え中・・・
てか 考えてるだけで終わったりして( ̄▽ ̄;)あちゃー
花音ママさん 花音ちゃん これからも仲良くしてね~♪

あっ そうそう 今年は 花音ちゃんに会いに弾丸しちゃうかもですよ・・・( *´艸`)むふふ

ククママさんへ

ありがとうございま~す♪
昨年は ククママさんとしゃむおんさんが ブログを始めてくれた嬉しい年になりました!!
これで 会わなくても 時々は グーちゃんとククくんに会えるんだも~ん♪

これからも 仲良くして下さいね!!(* ̄▽ ̄*)
そして 今年は いっぱいいっぱい遊ぼうね~☆

ぽん母さんへ

ありがとうございま~す♪
昨年は ぽん母さんファミリーとお近づきになれた嬉しい年になりました♪
こんなに ご近所で ワン友さんが出来るなんて思ってなかったから すっごく幸せ♪♪
今年は もっと いっぱいいっぱい遊ぼうね~(ゝ∀・*)ノ♪
とりあえず 今度 グーちゃんファミリーも交えて 雪のドッグランデート計画しましょ~!!

あっ それと 今年こそは 秋田に弾丸しないと~!ですよ!!

みりんママさんへ

ありがとうございま~す♪
昨年は 予想もしてなかった 生みりんちゃんに会うことができ ラッキーな年になりました♪
来年は もっと いっしょに遊べるといいですね~!
ワンコ旅行とか計画して 行くのもいいかも!!( *´艸`)

まずは 春になったら ぽん母さんと秋田に弾丸しちゃいますよ~(ゝ∀・*)ノ♪
みりんちゃん 待っててね~♪

りんママさんへ

ありがとうございま~す♪
思えば りんママさんとナナ飼主さんが オフ会を計画してくれたからこそ 広がったお友だちの輪♪
りんママさんには 感謝、感謝でございます!!(* ̄▽ ̄*)
ブログを始めた時は ただただ妹への近況報告感覚で こんな楽しみ方があるなんて知りませんでした!
りんママさん 本当にありがと~♪

それと 今年こそ りんママさん りんちゃん&しんくんに会いに行きますよ~!!
これからも 仲良くして下さいね~♪

