RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
09
Category : 未分類
正月ボケで グータラしてたもんだから すっかり記事にするのが遅れましたが・・・


今日は 年末年始のお話を少し。。。


帰省2


年末 ピノママの妹 マナっちとユカっちが 『クリスピー・クリーム・ドーナツ』とともに帰省


いや これがまた すんごくうまかった!


マナっち ユカっちや また 買ってきてくんろ~!!








2人が帰ってきて もちろん このお方・・・


帰省4の2


超ゴキゲン!!


半年振りの再会だったけど ピノ君ちゃ~んと2人を覚えてました


帰省6の2


熱烈歓迎だね~


熱烈すぎて マナっち 変な顔になってます・・・見せられないのが残念だわ~


帰省3の2


ユカっちには さっそく 遊びのおねだりです・・・


そうそう 余談ですが 末の妹ユカっちは 今日が成人式でした!


成人の日おめでと~!!


これで 晴れて大人の仲間入りだね!


姉としては 残りの大学生活を充実させて 夢を実現させられるように頑張ほしいものです









話がそれてしまいましたが・・・


年末年始は 妹たちと いろいろ計画してたんですよ~


がっ しかし・・・妹たちは ドーナツだけじゃなく 寒波も引き連れて帰省してきたよーで


計画していた 青森行きや初詣も 猛吹雪のため あえなく中止・・・


それどころか 年越しは すごい勢いで降り積もる雪に車が埋もれ 遭難しかけました


まったく マナっちか ユカっちか知らないけど どんだけ雪女やねん!!








でも まあ ピノ君にとっては 計画なんて関係なく・・・


2人と遊べれば 場所なんて どこだって良かったみたいですけどね~


帰省5の2


はい、はい 気が済むまで いっぱい遊んでもらいな~


帰省7の2


マナっちは 三が日を地元で過ごし 4日には 東京に戻って行きました。。。


ユカっちも 無事に成人式を済ませ 明日東京に戻ります。。。


次に 会えるのはいつ頃かな?


帰省1の2


ピノ君 次に2人に会う日まで おりこうさんして待ってよ~ね!




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

クリスピードーナツ最近食べてないなぁ
アー見てたら食べたくなっちゃったv-398

妹さん東京ですか?
あのんも都内の学校です!
ピノママさんに会うより妹さんに会うほうが
早かったりして・・・v-355
花音地方昨年からお天気・乾燥で
申し訳ないけど雪がなつかしいよ~v-276
ところで雪が積もっているときも
毎日お外のお散歩ってするんですか?

No title

おぉ、コレコレ(´0ノ`*)
んまいンよね~♪
以前、会社で出張で来た業者さんが
買って来てくれた事があって・・・
んもう、生地がふっかふかでんまかったぁ~(^・^)
ユカっちにマナっち、どっちかって言ったら
ユカっちの方が、ピノママに似てるんじゃなぁい?
何か口元が似てるぅ~(^-^)

無事成人式終わりました(^ω^)d
あと2年大学生活がんばりますっ!!!!!
ピノとみんなでまた遊ぼうねー\(^o^)/

No title

ピノ君若い女の子に囲まれて満面の笑みですねぇ♪
幸せそぅ(笑)
ゆかっちさん 成人おめでとうございます!
私の成人式はもうはるか昔・・・
若いってステキ☆

No title

うぎょぉ~~ユカっちちゃん成人式~~
我が次男坊の1つ下なのねぇ(笑)
何はともあれ、成人おめでとうございます。
ピノ君たくさん遊べて楽しい~お正月だったんだね。

まろん今日雪のドックランで少し遊んできたよ~
雪玉対策に、人間用のレックウオーマーを加工して
はかせたら、付かなかったよ!

No title

ユカちゃん、成人式おめでとうございます(^^♪

クリスピードーナツ、食べたい!!
見てたら甘い物が食べたくなってきた・・

あっ、みりんちゃん達に逢えましたか?
今度はピノくんと遊ぶ番だね。
暖かくなったら遊ぼうね!!

No title

ユカちゃん成人式おめでとうございます。
若いですね~羨ましいです。
私も弟妹の三兄弟の長女で、しかもO型なのよ~
なんだか似てますねv-411

ピノ君、ホント嬉しそうな顔してますね。
ユカちゃんマナちゃんに、あんなに甘えてv-343
お正月はいい思い出できたみたいですねv-218


花音ママさんへ

妹も都内の学校です!
そして次女のマナっちも 都内で働いています・・・
ね~ ピノママよりも先に どっかで会ってるかもですよ~(笑)

こちらは 最低気温-9℃・・・もうすぐ大台(´Д`υ)
日中も氷点下で真冬日の日が多くなってきました。。。
えっ?散歩・・・ピノママはサボってます(笑)
でも パパとピノは 毎日(吹雪かない限り)お散歩に張り切って行ってますよ( ̄▽ ̄;)
寒さへっちゃらピノ的には パパ様々ですね(笑)

たまりんさんへ

ユカっちとピノママ似てますか?
実は あんまり似てるって言われないんです・・・
どっかこっか似てるパーツはあるんだけど 3人ともバラバラな顔です(笑)

クリスピー・クリーム・ドーナツ初めて食べたけど うんまかった~( ̄▽+ ̄*)
なんだかミ◯ドとも また違う感じですよね?
ここだけの話 ピノママは2つ食べ 残りは甘党のパパがたいらげました(笑)

ユカっちへ

成人の日おめでと~ヾ(*´∀`*)ノ
これから いろんなことにチャレンジして 夢に向かって頑張れ!
次 帰ってくるのは春休みかな?
帰ってきたら ピノに会いにきてね☆

コケコ♪さんへ

そうね~ ピノママの成人式も・・・もう思い出せないほど 前だ(笑)
ピノママと妹は 年がすっごく離れているので・・・ 
もう姉妹っていうより 母親の気分ですよ( ̄▽ ̄;)
若いっていいよね~ これから何でも出来ちゃうもんね~・・・
ちと 羨ましいかも(* ̄m ̄)

若い娘に遊んでもらって ゴキゲンのピノ( *´艸`)
最後の写真なんて すっごくイイでしょ~?♪

ぽん母さんへ

そうなんです! ユカっちは ぽん母さんとこの次男さんの1コ下なの・・・
平成生まれなんだよ~(゚ロ゚ノ)ノうひょ~
ちなみに ピノママと妹は すっごく年が離れてるので・・・
ピノママの年を 誤解して想像しないように!(笑)

まろんくんたち 雪のドッグラン行ってきたんだぁ~!!
い~な~、い~な~!!( ̄▽+ ̄*)
次は ピノも一緒に行きまつよ~!!
今度 デートの計画立てましょう♪
ピノママも 雪玉対策で コルチカムでロールボーダー買っちゃいました♪

りんママさんへ

みりんちゃんと 無事に逢えました♪
今回も 相変わらず女性陣には まったく相手にされなかたピノ(笑)
かわいそうな男です・・・って 誰かに似ているよーな( *´艸`)ププ
まま その様子は 後ほどUPいたしまする(笑)

暖かくなったら 今度はピノが会いに行きますので
りんちゃん しんくん遊んで下さいね~(ゝ∀・*)ノ♪
みりんちゃんはジュラちゃんにも逢えたんでしょ~?
い~な、い~な~!!
みりんママさんが ジュラちゃん「おっきかった!!」って絶賛してましたよ( *´艸`)

かずさんへ

ピノにとっては 大満足な年末年始だったようです
ピノママは 予定がつぶれ不完全燃焼でしたが・・・(* ̄m ̄)

かずさんも 3人兄弟の長女?しかもO型??
やっぱり似てるぅ~!
またまた 共通点を発見し 嬉しいピノママです( *´艸`)

成人式・・・若いっていいですよね~!
ピノママと妹は 年がかなり離れているので・・・
もう姉妹っていうより 母親みたいな感じで 感慨深いです
これから夢に向かって頑張って欲しいなぁ~(*/▽\*)
