RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
11
Category : 未分類
さてさて お待たせいたしました!


昨日のつづきのお話です。。。








カリーノ・カレンさんで 待ち合わせていたお相手とは・・・


勘のいい方は もうお気づきでしょう


お店にて7


ピノ君のガールフレンド 秋田のみりんちゃんでした~


みりんちゃん いつ見ても かわえぇわ~


お店にて9の2


でしょ、でしょ~ 岩手は寒いっしょ?


こんな 雪で道路ボコボコの 岩手くんだりまで ようこそいらっしゃいました!!


また みりんちゃんに会えて ピノママ本当嬉しいよ









突然 再会することとなった2ワン・・・


なんでかって? それはね~


実は この前 ピノママってば 『コルチカム』でロールボーダーを注文したんですよ!


それが たまたま みりんママさんの 東北5県弾丸トラベルの予定とタイミング合い・・・


ツアーの帰りに 届けてもらうことになったのでした


みりんママさん わざわざ お届けいただき アリガトです


ロールボーダー


もちろん ロールボーダーとっても気に入りました


今ね どれをピノ君用にして どれをピノママ用にするか 考え中なの~








さてさて 再会を果たした 2ワン・・・


前回は 初対面ということもあり なかなか距離を縮められなかったけど 今回はどうかな?


お店にて6の2


あちゃー 出だしから みりんちゃん引いちゃってる??


そんな事には気がつかず 積極的なピノ君・・・


お店にて5の2


ほら、ほら~ ピノ君 あんまり しつこくすると 嫌われちゃうよ!


レディには ソフトに接しなさい!って教えたでしょ~


お店にて3の2


ほらね~ 言わんこっちゃない


お店にて8の2


イマイチ 距離が縮まらない2ワン・・・てか かみ合ってないし


ピノ君は みりんちゃんのこと好きみたいなんですけどね・・・みりんちゃんの方は・・・


まあ ピノ君の名誉のために言わないどいてあげましょ








ここだけの話・・・


ピノ君ったら この後 お客さんできた ダックスのちよちゃんにも しつこくして怒られてました


お店にて2の2


女の子同士だと こんなに和やかに挨拶をかわしてるのにね~


まだまだ お子ちゃまのピノ君 女の子には 嫌われちゃうみたいです・・・


落ち着きがないところが 敗因なんじゃないかと思うんですけど・・・どうでしょう?


でもね ピノママ諦めないよ~!!


あと 2~3年もたって ピノ君が 落ち着きを身につけてジェントルマンになれば


みりんちゃんと仲良くなれるはず!!・・・きっと・・・いや たぶん


なので みりんちゃん みりんママさん みりん父しゃん これからも仲良くして下さいね~!








あっ それと ひとつだけ進歩したことが・・・


お店にて12の2


人見知りなピノ君が タッチされても 案外平気だったこと!


でも 見ている こっちは気が気じゃない・・・


「ガブッ」ってしたらどーしよーって ドキドキして 体がビクっとなりっぱなしでしたが


みなさん さすが ワンコとの接し方が上手いからかな? 大丈夫でした


これを機に どんどん人見知りも克服してってほしいものです。。。









さて 長くなってしまいましたが・・・


今回 勝手に 待ち合わせ場所にしちゃった カリーノ・カレンさま ありがとうございました


お店にて11の2


ムーちゃん うるさくして ごめんね~


それと 閉店過ぎまで おじゃましちゃって スイマセン


あっ そうそう ピノ君は ムーちゃんにも まったくもって相手にされてませんでした


我が息子ながら 残念な子です


これから ジェントルマンになるべく 男磨き頑張らなきゃだね!









 Special Thanks 


おみやげ


みりんママさん ロールボーダー届けてもらったうえに お土産までありがと~


今度は ピノが 秋田に逢いに行くからね~!



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

草食系男子が流行っている中、私はピノ君くらい
積極的な男の子の方がいいと思います(笑)

可愛い年賀状届きました~♪
ピノ君写真でよーく見ると睫毛が濃くて付け睫毛
みたいですね!女の子みたいで可愛いです。

No title

ロールボーダーいいよね。ピノ君どれ使うのかな。
ピノ君もみりんちゃんパパ気に入った?
素敵でしょう♪♪
さくらも会えばいつも甘えちゃってますよ(^-^)

No title

この間は到着も遅れてしまってすみませんでしたぁ!
ピノくんファミリーに会えて、とっても嬉しかったです♪
ピノママさんのカメラ持つ姿、カッコよかったよぉ。

ピノくん、今回はデュエット♪しなくてごめんね。
今回はちょっぴり恥ずかしかったの。
いつか並んでお散歩したいって思ってるから、これからも仲良くしてね☆みりんヨリ☆

No title

ピノママさん4色も買ったの~いいなぁv-315
花音と同じ色も入ってるぅv-413
みりんちゃんと再会して
2ワンの距離が縮まったんじゃないi-198
ピノ君人見知りだってこと全然わからないね!
花音と会うときも仲良くしてネv-344

No title

先日は賑やかで楽しかったです~♪
ぜひぜひ、待ち合わせはまたカリーノ・カレンで!(笑)
ムーンも半目じゃなく撮って頂いてありがとう
ございます♪
ピノママさんに抱っこしてもらってご満悦でしたよ(笑)
ピノくんのリボン、取れましたか~?i-229

No title

みりんちゃんとピノくんだ(^^♪
ありり・・
みりんちゃん、仙台で3ワンに生気吸われちゃってきっと疲れていたのよ!
3度目の正直を狙って、精進だねピノくん。

コケコ♪さんへ

女の子って 落ち着いてるというか・・・おっとりしてるので 
ピノみたいに 落ち着きがないタイプって 嫌われちゃうんですよね~・・・
きっと 確実にミライちゃんには 嫌われるタイプだと思います( ̄▽ ̄;)
セイラちゃんには どうだろう??
いつか セイラちゃんとミライちゃんに 会わせてみたいなぁ~♪

睫毛はね~ 伸ばしてる子多いですよね?
コッカーの睫毛って可愛いし♪
ピノはトリマーさんにお任せしてるんですけど 人間の睫毛みたいに いつもカットされてるな~ 
ぱちくりなって可愛いでしょ~!( *´艸`)

さくらママさんへ

ロールボーダー どれも可愛いくて絞りきれず・・・
結局 4つ買っちゃいました♪
お散歩はもちろん 普段使いにもイイですよね~!
ピノママ 寒がりなんで・・・こーゆう便利なのって助かります
・・・って ほとんど自分用になったりして(笑)

みりんちゃんのパパさん やさしそうですよね~(〃▽〃)
ピノも なんだかんだで スンスンしてたし・・・(人見知りなのに)
ピノがスンスンしてる間 心配そうに見ている みりんちゃんが笑えました( *´艸`)
「大丈夫~!みりんちゃんの父しゃん盗らないってばぁ~」って 心の中でつっこんでしまいました(笑)

みりんママさんへ

先日は わざわざお届けいただき ありがとうございました♪
こちらこそ みりんちゃんファミリーと またすぐに再会できて 嬉しかったです♪(〃▽〃)
残念ながら みりんちゃんとの距離は縮まらなかったけど・・・汗
焦らずゆっくり 何回も会ってれば きっと仲良くなる!!
ピノは ぜったい みりんちゃんのこと好きだと思うんですよね~
みょ~に スンスンしてたし・・・てか それがダメだった!?(笑)

今度は ピノが秋田に逢いに行くからね♪
もっと 落ち着いた男になるよーにガンバルでしょ!!
だから 今度は一緒に遊んでね~♪♪ ☆ピノより☆

花音ママさんへ

迷って、迷って 絞りきれず・・・4色も買っちゃいました~♪
ほら 盛岡って寒いから 何個あってもいいかな~って
なぬなぬ? 花音ちゃんとおソロの色もあるって??
んじゃあ それをピノ用にしようかな~?
花音ちゃんが似合うってことは ピノも似合うってことだもんね( *´艸`)

みりんちゃんと再会して 2ワンの距離は・・・
縮まりませんでした(笑)
いや 大合唱にならなかったから ある意味 縮まったってことなのかな?
まあ いい方にとりましょう!(* ̄▽ ̄*)えへへ

いつか 花音ちゃんにも会いたいなぁ~♪
花音ちゃんは 落ち着きない男 大丈夫??( ̄▽ ̄;)
ピノは 女の子大好きだから すぐにすり寄ってくよ きっと(笑)

ムーちゃんママさんへ

先日は 閉店過ぎまで うるさくしちゃってスイマセン(´Д`υ)
でも おかげさまで 楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
ありがとうございま~すo(_ _)o ペコッ♪

ムーちゃんのことも いっぱい抱っこできて 幸せだったな~(〃▽〃)
ムーちゃんが あまりにも可愛すぎるから やっぱり トイプーに憧れちゃいます・・・
いつか うちも・・・(笑)

あっ 忠告にしたがって リボン外しました!
型がついてハネてるけど 毛玉は出来てませんでした( ̄▽ ̄;)ほっ
日にちが経っても けっこうキレイに着いてたので 
取れるまで着けてていいのかな?と思ってましたが(可愛いし)・・・
やっぱり 外さないと 毛玉になっちゃうんですね~(汗)

りんママさんへ

そうか 仙台で3ワンに生気を吸われたのか~・・・なるほど!
いや それだけとは思えません(笑)
ピノってば みりんちゃんだけじゃなく 女の子には嫌われるタイプだと思うんですよね~
人間で言ったら ナイナイの岡村っぽいタイプですから( ̄▽ ̄;)
神経質っぽいのに ウルサいみたいな(笑)
いや ピノママとしては ジャニーズ系に育ててるつもりなんですけどね~・・・
そう 嵐の桜井くんみたいなイメージで(笑)
まあ ほど遠いんですけど・・・(´Д`υ)

3度目の正直となるように これから 頑張って『嵐』目指します!
そうすれば きっと みりんちゃんだって・・・(汗)

あっ しんくんも 芸能人の誰かに例えれそうな気がするんですけど・・・
もう少しで出そうで 誰か出てこない・・・(笑)
