RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
12
Category : 未分類
ピノ君地方 真冬日になる日が多くなってきました。。。


最低気温-9.5℃・・・寒すぎる


そんでね つ、ついに・・・!!


お留守番が多い ピノ君のために 前から欲しかったオイルヒーターを購入しました


デロンギ1の2


いやね ペット用ヒーターも持ってるんだけど・・・


イマイチ それで寒さがしのげてるのか 心配だったんだよね~


それに 仕事から帰った時 家の中が すんごく冷えてて寒いんだもん


オイルヒーターだったら 火災の心配もないし 乾燥しないし 安心でしょ?


なんで ワンコにとっても 人間にとっても イイ買い物したかな~って・・・


もちろん 電気代がかかるので お留守番専用ですけどね~


デロンギ2の2


さっそく 試運転!


最初は 「なんだ、なんだ!?コイツは!?」って ソワソワして警戒していたピノ君も・・・


この暖かさ 気に入ってくれたみたいです


これで 寒い日のお留守番もバッチリだね!




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

パパさんと暖まってる後姿が『ピノくんのヒータです!』ってアピールしたるみたいでかわいい(〃▽〃)
ワンコがいると安全って気を使いますよね~

オイルヒータ・・・いいですか??
我が家は 2つ折りのパネルヒーター(別メーカーですが・・)を今年購入しました♪
でも 留守番は安全性と暖かさで エアコンのタイマーセットにしています


No title

オイルヒーターいいなぁv-290
電気代結構かかるらしいねe-330
でもピノ君のためならっ!!

昨日コメがダブっちゃったので
一つ削除お願いしますv-356

marionさんへ

でしょ、でしょ~!( *´艸`)
こりゃ 完全に 自分のヒーターだって分かってるなぁ~(笑)

うちも 前の冬は 留守中はエアコンでしたが・・・
今年の冬は ちょっと寒すぎ・・・底冷えする感じなんですよね(´Д`υ)
もしかしたら ワンコには そんなに苦にならない寒さなのかもしれないけど・・・
親心としては -13℃とか言われると 心配な訳ですよ(汗)
なんで 今年はオイルヒーターを試してみることにしたわけです♪
今の所 まだ2回しか お留守番してないんですけど・・・
けっこう ほのかに部屋全体が暖かい感じで 良さそうです(ゝ∀・*)ノ♪

パネルヒーターもいいですよね!安全だし!!
遠赤外線つきとか いいかも♪

花音ママさんへ

オイルヒーター なかなか良いです!
乾燥しないし 間違って触れても熱くないし・・・
ただ 電気代がね~(´Д`υ)
・・・完全にピノのお留守番専用です(汗)
それに 北東北の冬は 寒すぎて・・・
石油ストーブじゃないと 人間は乗り切れませんから(笑)

花音ちゃん地方も 雪がうっすら積もったんですね~!
花音ちゃん 寒がりさんだけど 雪散歩大丈夫かな~??

あっ それと ダブってたコメ 1つ削除しました~(ゝ∀・*)ノ♪


