RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
15
Category : 未分類
ちょっと野暮用で 久しぶりに 盛岡の街の方へ行ってきました


ついでなんで 時々 立ち寄る ワンコ用品を扱ってるショップへ


そこで すっごく可愛い チェックのフード付きベストを発見!!


SALE中だったので 現品限りだったけど お安く購入できました


赤チェック


『Three Dog Bakery 』の リバーシブル赤チェックベスト


現品限りだったから 色は赤のみ・・・


けど チェック柄だから 男の子でもアリでしょ?


赤チェック3


いつもは サイズが無くて 気に入っても買えないってこともしばしば・・・


けど これは サイズもビックリするくらいピッタンコ!!


しかも リバーシブルってのがイイよね


赤チェック4の2


うん、うん なかなか 赤チェックも似合ってますよ~ ←親バカ


ちょんまげのゴムも おそろいの赤で かわいいし~


まるで女の子みたいよ~








さて ブログ用に 写真も撮ったし・・・脱がせようかな~


・・・って そうは問屋が卸しませんでした


赤チェック2の2


あっ やっぱり そうなる?・・・


厚手の服を着せたもんだから すっかりお散歩モードのピノ君・・・


こりゃもう 行くしかないかぁ~


てことで この後 ピノ君の期待どーり お散歩に行くことになったのでした




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノくんすっごく似合ってる~i-189
おそろいのゴムといい とっても可愛いですi-179i-178
リバーシブルって裏はどんな感じなのかなi-198

何着ても似合うってのが羨ましいi-233

No title

ピノくん 赤チェックイイ~(≧▽≦)b
黒と赤のチェックだから男の子OKだよぉ~♪
ちなみに・・・我が家のと~さんもその組み合わせの柄のシャツ好きなのよね~
生地違いで2枚くらい持ってると思うわ!!

お散歩・・・お外 激寒じゃぁないですか!?
Maria地方にも雪 降りましたから~
ピノくんもママも風邪ひかないでね♪

No title

ピノくん、赤似合うよ~
「赤が似合うのはかっこい男の証拠でしよ」って、しんくんが言ってたよ(^^♪

ククママさんへ

赤チェック似合ってますか?
今回は サイズもぴったんこでした♪( *´艸`)ウフ
リバーシブルの裏はね~・・・ 
ワンポイントのタグが付いた 黒のフリースベストになっております!
そっちはそっちで フリース地だから あったかそうなの♪

このメーカー ピノにも入るサイズがあるから たまに服買うんですよ~!
小さいサイズも豊富だから・・・
ククくんとグーちゃんで おそろとかどうですか??(* ̄▽ ̄*)

marionさんへ

うん、うん!! 
たしかに 人間用の赤と黒チェックの男物のシャツってあるよね~!
んじゃ ピノも全然ありだね!(ゝ∀・*)ノ♪
ホントは ピンクとか好きなんだけど ピノ男の子だから買えないの・・・
あぁ~ ピンクが似合う女の子に 憧れるぅ~(* ̄m ̄)
この前 Mariaちゃんが着ていた 耳付きのピンクのお洋服姿見て 羨ましかったもん!
Mariaちゃん かわえぇ女の子で羨ましいっす!!

ピノ地方 お外 激寒・・・かなぁ~??
てか もう寒さに慣れちゃって 感覚がマヒしちゃってます( ̄▽ ̄;)
Mariaちゃん地方も雪降ってたね~ ニュースで見ました!
Mariaちゃん marionさんも 雪道で転ばないようにね~!

りんママさんへ

ふむふむ・・・
「赤が似合うのはかっこい男の証拠でしよ」・・・と..._〆(゚▽゚*) メモメモ♪
しんくんに また 男の極意を教えてもらっちゃった~♪

やっぱり 赤とかピンクとか 着せたくなっちゃうんですよね~ ( *´艸`)
女の子服の方が かわいい服多いし・・・
フリフリした服とかスカートとか見ると トキメキます♪
さすがに 男の子のピノに スカートは着せられませんが・・・(汗)
日頃の願望が この服に導いてくれたのかもしれません(笑)

最近は りんちゃん&しんくんのファッションチェックが ピノママの楽しみなの~♪
夫婦コーデ 可愛くて好きです!!(*/▽\*)
