RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
16
Category : 未分類
全国的に 大寒波の予報だった今日。。。


大雪を覚悟していたのに なぜか ピノ君地方 日中は雪が降りませんでした・・・あれれ?


いや 降らないにこしたことはないんですが この冬の天気は 予測不能ですね








さてさて 数日前のお話です。。。


この日は 久しぶりに青空が広がっていました

 
白鳥さんと4


ピノ君地方は気温が低いので 日中日差しがあっても 道路の雪は融けずにこのとーり


てか 車 雪に埋もれてないかい!?


白鳥さんと1の2


雪なんて なんのその・・・我が家の パパとピノ君には 雪なんて関係ないのです


今日も ふたり ルンルンでお散歩です


てかさー 除雪で出来た雪壁が ゆうにピノ君の背丈を越えてるんだよ~!


今年は 雪が多いっす


白鳥さんと3


河沿いのお散歩コースを てくてく歩き・・・


いつもの 河チェックポイントへ







あれ!? ピノ君 何かを発見したようです!!


白鳥さんと5の2


白鳥さん みーっけ!!


ピノママ この場所で 白鳥さん初めて見ました


長旅に疲れて 一休みしてたのかな~?


白鳥さんと6の2


そうね、そうね ピノ君ってば 普段は白鳥さんが群れでいること知ってるもんね~


※ 去年の冬 初めて白鳥さんと遭遇した ピノ君の様子は コチラ


きっとね~ 一休みしたら みんなの所に行くんじゃないかな~?


ここから 白鳥の飛来地まで すぐだし 


白鳥さんと2の2


ピノ君 白鳥さん見つけて 嬉しそうね~


白鳥さんといい キジさんといい ホント鳥好きなんだから



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノくん白鳥さんに興味深々!?
Mariaは獲物として追いかけられるハトさんは好きなんだけど
水鳥サンはまったっくスルーなんですよ(^^;

ピノくん地方は毎日 雪の中をお散歩なのね~
大変だろうけど 今年雪山に遊びにいけてないmarionにはちょっとうらやましぃ~

No title

白い雪と青空がとってもきれいv-352
ピノ君は白鳥さんみてもおとなしいですね。
花音は鳥さん見ると鼻穴ふくらまして
おっかけますv-405
雪道のお散歩楽しそうv-276

marionさんへ

きっと 白鳥さんまで距離があったから・・・
追いかけたくても 追いかけられなかったんだよ~
ピノの 白鳥さんを見る目は ハンターさんそのものでしたから(笑)
さすが 狩猟犬だよね( *´艸`)ププ

marionさんは ボードかスキーやるんですか?
岩手にも いいスキー場ありますよ~!!
ピノとよく行く 安比高原のゲレンデは最高です♪

花音ママさんへ

花音ちゃんも 鳥さん好きなの?
ピノも大好きなの~♪(食べるのが特に・・・笑)
あの時は 白鳥さんとの距離があったので 静かに眺めてるしかなかったピノ・・・
でも おめめはハンターさんになってましたよ~( *´艸`)
さすが 狩猟犬でしょ~!

冬の青空って ホントに気持ちがいいんですよね~♪
寒いの忘れちゃうくらい 清々しくって!
こんな日のお散歩は こっちもルンルンします(ゝ∀・*)ノ♪
気温が低い日の 夜空も最高!!
星がすっごくキレイなの~☆
