RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
17
Category : 未分類
ピノ君の 最近のお気に入りの場所。。。


ソファー1の2


それは 昨年末に 我が家にやってきた このソファー


いやね 前々から ソファー欲しかったんだけど・・・


ピノ君に ボロボロにされることを恐れ 買ってなかったんだよね~


でも 最近 すっかり 大人っ子になって 物を破壊しなくなってきたんで・・・


今回 思い切って・・・いや 思い切れず 


壊されてもいいように お手頃なソファーを購入したのでした~









新しいソファーは すっかり ピノ君のお気に入りの場所となり・・・


ほぼ ピノ君に独占されてます


ソファー3の2


そうなんです! 


なぜだか 右側がお気に入り・・・なんでだろう?


ソファー2の2


すっかり ソファーでくつろいでるね~


こんなに 気に入ってくれるなんて!!・・・


迷ったけど ソファー買って 良かった、良かったぁ~




 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

うちも右側だww
うちは白いソファーが・・
違う色になっています(ーー;)
お客さん来ると恥ずかしいほどでしよ。

No title

私の新しく買った座椅子、みりんに狙われてます・・・
全身ですりすりしてるの!
ピノくんのくつろぎ姿に照れちゃったよ(笑)
ソファーでのちょい寝って気持ちいいですよね~♪

No title

家もそうだぁ~。
すっかりワンコ用ソファーになってる(笑)
人間が下に座ってるよ!
肘掛が木なんだけど・・・まろんの歯型付いてまつv-394
ピノ君大胆な寝相だね(ポッv-415

No title

ピノ君ソファーお気に入りですねぇ。
くつろぎ方がソファーの形状を完璧に利用してますね。
頭ののせ方が上手(笑)
セイラとミライもソファーお気に入りでいつも
乗ってますよ♪

りんママさんへ

りんママさんところも 右側ですか?(笑)
これって 右利きとか左利きとか 関係あるのかな~?
ちなみに ピノママは右利き ピノと右側の場所取り合戦!
パパは左利き ピノと仲良く並んで座ってることが多いかなって・・・(* ̄m ̄)

後から気がついたんですけど・・・
拭き掃除とか出来るようなレザー系の素材のソファーにすればよかったかなって( ̄▽ ̄;)
絶対 そのうち ピノの居る右側が黒くなりそうですよね?(汗)

みりんママさんへ

きっと・・・いや絶対!!
その座椅子は みりんちゃんの物となるでしょう!(笑)
なんでだろう?
こっちの方が遠慮して 場所譲っちゃいますよね?( ̄▽ ̄;)アハ

ピノのくつろぎ方ったらないでしょ?
どんだけリラックスしてるんだぁ~って感じ(笑)
ブログ 女の子も見てるんだから おっぴろげはダメよね~(* ̄m ̄)

ぽん母さんへ

ぽん母さんところは 3ワンだから~・・・
あぁー もう人間さまが座る所は・・・ないわな~(笑)
なんで ワンコって ソファーが好きなんだろうね~?
寝心地いい場所さがす 天才だよね~!(* ̄▽ ̄*)

あっ やっぱり ぽん母さんところのソファー 歯形付いちゃってます?(笑)
やっぱボロボロにされるのは 覚悟しなくちゃなのね~( ̄▽ ̄;)
うちも 前に使ってた 座椅子は そりゃあもう 肘掛けのスポンジが全滅しましたもの(汗)

コケコ♪さんへ

セイラちゃんもミライちゃんも よくソファーに座ってるもんね♪
大好きな場所なんだね~(ゝ∀・*)ノ♪
ピノも すっかりソファーの虜になってます(笑)
あの おっぴろげな寝相が その証拠( *´艸`)ププ

コケコ♪さん家のソファーは レザーっぽいやつだよね?
ピノママ 後から 気がついた!!・・・
拭き掃除できるような素材のほうが よかったんじゃないか!?って・・・
きっと しばらくしたら 右側だけ汚れで黒ずんできそうな気がする( ̄▽ ̄;)
