RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
21
Category : 未分類
今日は カリーノ・カレンさんに とある物をGetしに行ってきました


お店のブログや ピノ君のトリマーさんのブログで 絶賛されてた


うま


POCHIさんの ウマウマ~


ピノ君の好きな トリさんばかり3種類


最近 寒いしさ~ スタミナつけて 体調崩さないようにね 


たまには 元気が出るようなリッチなウマウマを 奮発してママからプレゼントよ







とりあえず 今日は ターキースープいってみる?


うま4の2


ちょっと味見ね~


どうかな?


うま3の2


でしょ、でしょ~!!


ターキーさんのダシがしみ出た ウマ~な香りするもんね~


これ味付いてたら 人間さまでもじゅーぶんイケる!


うま8の2


味見はそのくらいにして


フードにトッピングする前に 無くなっちゃうよ~ もう!








んで もって 完成した晩ゴハンが 


うま5


いつものフードに ターキースープを混ぜただけ!


名付けて・・・『ターキースープごはん・・・って そのまんまじゃん


色彩的には ちょっと地味だけど・・・


香りがめちゃイイ!!


すぺしゃるゴハンを前にした ピノ君ったらね・・・


うま9の2


待ちきれない感じで うずうず・・うずうず・・・


ごはんをガン見でございます


うま6の2


おぉ~! ごはん前のコマンドにも キレキレのピノ君!!すげー


いつもの テキトーな感じがありません








えっと・・・食べている様子もUPしようかと思ったんですが・・・


あまりに野性的すぎるので 省略。。。


うま7の2


見よ~!この ふてぶてしい満足顔!!


もうちょっとさ~ 野性的な満腹顔じゃなくてさ~・・・


「こんなに素敵なゴハンありがちょ~」みたいなラブリーなお顔ができないもんかね~


それに ピノ君ってば 完食すると器をひっくり返すんだよね~・・・なんでだろう?


これって 『ごちそうさん!』って意味なのかしら?


でも まあ なにはともあれ ピノ君が満足してくれて ピノママも嬉しいよ


またね たまには すぺしゃるなゴハン作ってあげるからね~!(混ぜただけを作るって言っていいものか・・・


うま2の2


いや 連日のすぺしゃるゴハンはナイから・・・


あっ なに 『鶏手羽やわらか煮』缶詰 ちゃっかり抱えてんの?もう!!




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

美味しそう~♪
画面から香りが出てきてるんじゃない?
って思うくらいうまさが伝わってきてましたよ。
ピノくんの食器裏返し!
男前でがっこいい~
しっかりスープも残らずぺろりんちょしたんだね。
お座りピノくんのまつ毛可愛い~
新たな発見しちゃった♪

No title

ピノ君スプーンで味見してるの可愛い~♪
ご飯も美味しそうですねぇ。
ピノ君幸せ者!!
美味しいものを目の前にするとキビキビするのは
我が家のミライと一緒かな?と凄く想像つきました(笑)

No title

昨日はありがとうございました~♪
ピノくん、気に入って食べてくれてよかった!!
我が家は一足お先に鶏手羽缶あげました。
美味しかったみたいですよ~i-237

美味しく食べてくれるとうれしいですよね~♪

No title

ターキースープ気になるぅv-353
完食した後ひっくり返すとはv-405
ピノ君いずれは亭主関白i-198
花音は三歩下がってついていきますわよ~v-344

No title

何だかとっても美味しそうな!!
りんしゃんが欲しがるから
内緒だな(^^♪

ピノくん、食べ終わると食器裏返すんだ!!
すごい!!
ご馳走様ってことなんださね^m^

みりんママさんへ

ターキースープおいしそうだったよ~!( ̄▽+ ̄*)
これまた香りが良くて 人間の食欲もそそる感じ(笑)
ピノの食器返し おもしろいでしょ!
完食したときのみなの・・・残した時はコレやらないんですよ(笑)

まつ毛といえば・・・コッカーさんって 伸ばしてる子が多いよね?
みんなクリクリめんめだからロングまつ毛似合うけど・・・
ピノってば それでなくても めんめ小さいし・・・毛が黒だから 顔まわり写真写り悪いしで(汗)
いまの つけ睫毛カットになりました(笑)
ちょっとは めんめ大きく見えるかな?( *´艸`)

コケコ♪さんへ

スプーンで味見 お上品でしょ?
って お上品なのは最初だけだったんですけど(笑)
その後は そりゃもう 野生をかいま見せてくれました(´Д`υ)
そのくらい美味しかったってことなのかな?
ワンコ用だと分かっていても あのターキーの良い香りを嗅いだら・・・
うん、きっと 食道楽のコケコ♪さんも 味見したはず!(笑)

ミライちゃんも ウマウマの前では キビキビですか?( *´艸`)
あのキビキビ感で 今日のウマウマへの期待度分かりますよね?
セイラちゃんは?
あっ もしかして 常にキビキビの食いしん坊だったりして?(笑)

ムーちゃんママさんへ

こちらこそ またまた パクらせて頂いちゃってスイマセン(笑)
お店のブログやムーちゃんママさんのブログを見ていると
すぐに試してみたくなる病な ピノママなもんで・・・( ̄▽ ̄;)えへへ

あの後 『鶏手羽やわらか煮』もあげてみたんですが・・・
そりゃもう 大喜びでした♪
骨が苦手なピノですが あれくらい柔らかだと大丈夫なようです♪
ボリュームもあるし あの缶詰いいかも~!!
売り切れる前に また買わなくちゃ!!( ̄▽+ ̄*)
なんで 近いうちに またおじゃましちゃうと思います♪

花音ママさんへ

ターキースープ そりゃもう絶品でした♪
ピノの食いつきよかったもんなぁ~( ̄▽+ ̄*)
それと『鶏手羽やわらか煮』 ボリュームたっぷりでおススメです!
もう 骨までやわらかく煮込んだ 手羽がこれでもかってほど入ってます♪
花音ちゃんにも 1度ぜひぜひどーぞ!

ピノってば パピっ子の時から コッカーさんらしい食へのハングリー精神に欠けてるというか・・・
ゴハンも 時々残したりして ムラっけがある子なので・・・(* ̄m ̄)ムム
いつも 手を替え品を替え 飽きさせない工夫をしなければならなくて 大変なの(´Д`υ)
花音ちゃんは ゴハン残したりする時ある??

りんママさんへ

そうそう りんちゃんには内緒でしね(笑)
ピノって 食にムラっけがあるから 大変です。。。
時々 ゴハン残したりもするし・・・手を替え品を替えですよ~(´Д`υ)
コッカーさんらしくなって欲しいわぁ~
りんちゃんの食欲羨ましい!( *´艸`)ムフフ

食器裏返しの技 おもしろいでしょ~♪
これって ゴハンを残した時はやらないんです・・・
完食した時だけなの( ̄▽ ̄;)アハ
なんだか エラそうな感じで どや顔する所が また笑えるの(笑)
