RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
25
Category : 未分類
今日から2日間 職場の研修プログラムに参加しているピノママ。。。


ちょっとね・・・いや かなり疲れた


普段 体を動かす仕事をしているので じっと座ってるのって超苦手なんだよね~


あと残り1日・・・頑張ろう・・・腰イテテ







あっ それはそうと 今日のピノ君ですが・・・


この前 しっかり抱えていた 


てばっち4の2


そう 例のうまうま缶に やっとありつけたんだって


これ POCHIさんの『鶏手羽やわらか煮』ってやつなんだけど・・・


もう 手羽先を丸ごとどど~んと 骨までやわらかく煮込んであるの 


なにより 想像どーりのボリュームで大満足の一品


一度には多いので タッパーに分けて冷凍保存しておけば 何回かに分けて使えます!


てばっち3


いつものフードに どどんとトッピング!!


実は 骨がちょっと苦手なピノ君パピーの頃に 骨を食べてゲロってから ちょっと苦手なんだよね~


でも これだけやわらかく煮込んであれば 大丈夫っしょ?


てばっち1の2


うん・・・だって今日の ブログネタないじゃん?


それに ピノ君が 好きなモノってことで 記録しておかなくちゃだしね~


いつも 協力あんがとね~


てばっち2の2


はい、はい お待たせしました 食べちゃってくださ~い!!







・・・この後 完食したピノ君は 恒例の食器裏返しをしておりました写真撮り忘れた・・・


大満足ってことなんでしょうね~


ちょっち苦手だった骨も これだと大丈夫みたいだし・・・


鶏の骨って大丈夫!?とお思いでしょうが これは ほんとに骨もすっごく柔らか!


我が家の パパが試食済みなので安心です 


それだけ じっくり煮込んであるってことなんでしょ~ね~


機会がありましたら ぜひぜひ みなさん試してみてね~




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノ君残りちゃ~んと冷凍庫に入ってた?
もしかして・・・パパに全部食べられちゃったかも~(爆笑)
この頃のワンコ食って人が食べても良いかも~って
思うものがたくさんありますよね。
カリーノカレンさんに行くと
密かに生唾ゴックンしてるぽん母でつ(笑)
隣の生協2Fのラーメン美味しかったよ!
1爆頼んで食べました

ぽん母さんへ

ね~ パパったら 何でも味見したがるので・・・
いつまで 冷凍庫にあるか怪しいもんです(笑)
ピノに作るジャーキーもね ピノにあげながら自分も食べてるの
ありゃ 半分はパパが食べてるようなもんだね~(* ̄m ̄)
POCHIさん すっごくお勧めですよ♪
ダイエット中のぽん太くんには 酷かもしれないけど・・・(汗)
ささみとかならヘルシーだし いいかもです♪

生協のラーメン屋さん たまに仕事の昼休みに行ってます♪
とんこつ味噌に入れる 3爆弾は 超うんまい!!( ̄▽+ ̄*)
小腹が減ったときは オムチャーハンもなかなかです♪
